『ディズニーモバイルにしかできない事は何ですか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーモバイルにしかできない事は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:14件

やっとドコモからディズニースマホが出たのでスマホデビューしたいのですが、
機種だけでみるとあまり魅力を感じず迷っています。

ディズニーモバイルにしかできない事って何がありますか?

アプリだと月額315円で、きせかえ、メール、カレンダー、グリーティングカード、
瞬間日記、フォト、エレクトリカルパズル、マジックえもじ、ふせん、天気の10アプリが
使えるようなのですが、ディズニーモバイルだと他にどんなアプリがあるのでしょうか?

他メーカーのスマホでもお金さえだせばディズニーモバイル仕様にできるならそれもありかなと思っています。

アドバイスお願いします。

書込番号:14255607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2012/03/07 23:06(1年以上前)

ディズニー関連の素材がプリインストールされている。

本体デザインがミッキー仕様。

「ディズニーモバイル」という肩書き。

…くらいでしょうか?

ディズニー好きな私は、メニュー画面がディズニーというだけで 毎日るんるんで使用しています。

書込番号:14256260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


海☆空さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 08:32(1年以上前)

私も同じように本体には魅力を感じ、購入をかなり悩みました。
結果、この機種を買いましたが、買って良かったです。
ディズニーモバイルにしかできないことは、Disneycinemaやdlifeの動画コンテンツの試聴やfun with kidsの子供向けアプリです。
映画もキレイに見られますし、子供向けアプリはうちのこは夢中です!

書込番号:14266393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/15 01:01(1年以上前)

私も質問しようと思っていたのです!!
先日、携帯屋でディズニーmobileについて聞いたら
店員さんに「他の機種をディズニー仕様にした方が安いですよ」
と言われたのです。
携帯カバーはディズニーのものがたくさんあるし、アプリでいろいろディズニーのものがあるというのです。
MOVIEもみれるしと…。
子供向けの機能については言ってませんでしたが、どんなもんなんでしょうか。。。

書込番号:14290618

ナイスクチコミ!1


meme57さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/15 16:23(1年以上前)

結論から言えば、スレ主様のおっしゃる通りお金さえ出せば他機種でもDisney仕様にできますよ。
月額315円で10個のDisneyアプリが使えますし、ライブ壁紙やムービーもまた別料金で使用できるんだと思います。

ただ、DisneyMobileにするとそれらがすべて無料で使用できる。これがやはりメリットなのではないのでしょうか。月額315円と言え一年使えば4000円弱になります。他アプリやムービーもとなればさらにお金がかかりますよね。DisneyMobile限定の壁紙や特典なんかも受けられます。

私も元になっている機種が今いち不安でXperiaと迷っていたのですが、モックを見て一目惚れし発売日に予約無しで特攻かけたらピンク入手できました。しかしボタンの不具合に当たってしまったので運良くとは言えませんが;それも改善品と交換してもらえる事になってるのでまあよしとします。
なにより可愛いですからね!よく目に入る前面もピンクで、画面が黒い時も色合いがキレイで嬉しくなります。前面真っ黒の機種が多いですから。まあこれは好みによりけりですけどね。


ちぃぱっぱ☆さん

購入される予定の機種がこの機種よりも4000円以上安い機種なら店員さんの言う通りだと思います。しかし、最新のXperiaはこの機種よりも高いし、長く使うのであればそれだけ月額もかかります。この機種もびっくりするほど高い訳ではないです。ソフトバンクのDisneyMobileに比べれば全然安いですよ。Disneyコンテンツも値段気にせず使い放題(^_^)ノ
私はこの機種にして良かったです。

長々とすいませんでした。
少しでもご参考になれば。


書込番号:14292715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/15 17:02(1年以上前)

スレ主様、便乗で申し訳ありませんっm(__)m

meme57さん
詳しくありがとうございました。
ディズニーmobileだと月額315円のアプリも無料になるのですね!
購入する決心がつきました☆

書込番号:14292834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/03/15 23:56(1年以上前)

みなさま、参考になる返信ありがとうございます。
ちぃぱっぱ☆さん、購入の決心がついてよかったですね♪
私のスレがきっかけになれて嬉しく思います。

私はやはり悩んでいます。
meme57さんと同じく機能面ではXperiaにとても惹かれているんです。
Xperiaのディズニー版が出れば最高なんですけどね〜笑

結論としては、TDRでの特典が発表されるのを待とうと思います。
ディズニーストアでの割引は確定されたようですが、リゾートでの特典はまだですよね?
この特典が魅力的なら今回は見送って、次のディズニーモデル発売まで待ち、
魅力的でなければXperiaを買ってディズニー仕様で楽しみたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:14295099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング