『動画が見れない…』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が見れない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 動画が見れない…

2012/04/05 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:22件

アップデートをしてから、ディズニーシネマなどの動画が見れなくなりました。
見たい動画をダウンロードして「再生準備をしています…」の画面から再生されません。
 
よくある質問の中にDisneyMoviePlayerをダウンロードする必要があると書いてありました。

これを探しましたが、このアプリが入っていませんでした。見れないのは、このせいでしょうか?

そうだとしたら、このアプリは、どこからダウンロードすれば良いのでしょうか?
Playストアで探しましたが見つからなかったので。
初歩的な質問で申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:14397640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/04/06 00:19(1年以上前)

動画見られるようになりましたか?
私もまったく同じ状況です。
「再生準備をしています…」から、一向に進みません;

書込番号:14398086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2012/04/06 05:55(1年以上前)

ちりちりりさん

返事ありがとうございます。
全く見れないです。他にも同じ状態の方いらっしゃるのでしょうか? 

どうしたら良いのでしょうね。151に電話するしかないのでしょうか…
ドコモに行った方が良いのかな?

書込番号:14398576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/06 08:22(1年以上前)

電源OFF→ONしても見れないようでしたら、
151に電話して尋ねてみてはどうでしょうか。

書込番号:14398874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/06 08:46(1年以上前)

SCスタナーさん

返信ありがとうございます。
電池パックとカードも取り外し、アプリもインストールし直しても駄目でした。
明日ドコモに行ってみようかなと思います。(2時間待ちですが(^^;))

書込番号:14398931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


茶々芽さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/06 12:49(1年以上前)

こんにちは。^^
私も昨夜、ディズニーシネマが、「再生準備をしています」のままで、
見れませんでした。

でも、VIDEOストアの動画は、見れました。

今、やってみたら、ディズニーシネマも見れます。
ごめんなさい、原因不明です。


書込番号:14399597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/06 17:54(1年以上前)

アップデート後同じ症状が出たので151に電話しました。
アップデート後ディズニープレーヤーとの相性が良くないとのことです。

改善方法を聞きましたので記載しときます。

設定からアプリケーション
全てのアプリケーションからディズニームービープレーヤーをアンインストール
アンインストール後ディズニーシネマを開く
プレイをおすとディズニームービープレーヤーのダウンロードが出るのでインストール

インターネットが終われば見れるようになりましたので、試してみてください!

書込番号:14400469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/04/06 17:56(1年以上前)

先ほど変換ミスがありました。
失礼しました。

インターネットではなくインストールです。

書込番号:14400479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/04/06 18:16(1年以上前)

茶々芽さん、さっちん25さん

返信ありがとうございます。
151に連絡後、ディズニー公式の方に連絡をしまして、修正方法を聞き動画が見れるようになりました。(^^)
方法は、さっちん25さんが記載されている通りです

私と同じような状態になられた方は、このスレを参考にしてみて下さい☆

書込番号:14400532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真璃空さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/06 18:17(1年以上前)

私も、アップデート後に、DlifeとDisneyシネマの動画が見れなくなりました。
Disney movie playerが立ち上がり、ストリーミングの円の状態で止まっています。

電池外して、再度試しても駄目、インストールし直しても駄目、他のソフトとバッティングしているのかと思って消しても駄目、時間帯を変えても駄目でした。

なので、ドコモショップに行ってきました。
ドコモショップの店頭機種も同様に、再生されない状況だった為、ドコモショップの店員は、「ディズニーマーケットの問い合わせに、お客様からメールして下さい」と、言われました。

ドコモでは解決出来ないので、ディズニー社に問い合わせるしかないようです。

ちなみに、現状ドコモに同様な症状を訴えている人は、2〜3人だそうで、それが多くなれば、何かしらの対応がされるのではないかと言ってました。

書込番号:14400536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/04/07 01:22(1年以上前)

私も同じような状態になり、こちらのさっちん25さんの書き込みを参考にさせていただき見れるようになったのですが、以前は普通に見れていたのにひどい時は1分おき位に止まってしまうようになってしまいました…。

Dlifeでなのですが、すごくイライラします。

これも相性が悪いからなんですかね…

151に電話して言った方がよいのでしょうか?

書込番号:14402488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 05:36(1年以上前)

ゆいちゃこさん

151に電話することで(不具合の情報が多く寄せられることになり)
対応してもらえる可能性も出てくるとは思います。

書込番号:14402775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/07 06:29(1年以上前)

皆様、おはようございます(^^)

私も見れるようになりましたが停止が多いです。
なので、151とディズニーの方にも連絡してみようかと思っています。
最初に151に電話をした時に報告が上がっていないからディズニーの方へ…と言われましたので(^^;)

スマホ担当の方でしたが、同機種を触りながら、担当の方の本体は異常がなかったので、こういう対応でした。

書込番号:14402839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/07 07:48(1年以上前)

僕も動画が見れなくなってましたが、以下の方法で解除しました。
動画もスムーズに再生できてます。
ちなみに、アンインストールする必要はありません。

「MENU」→「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「Disney Movie Playar」→「データを消去」でOKです。

そしたら、ディズニーシネマで何でもいいので動画を再生。
これで新しいDATAを受信します。
その後は、ディズニーシネマでもD−LIFEでもお楽しみ下さい♪

書込番号:14403007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/04/07 19:33(1年以上前)

tatsuhisakunさん、ありがとうございます!

一部たまに停止してしまうのもありますが[タイトルによるんですかね…]、比較的スムーズに見れるようになった気がします!

私はこちらの機種にしてから、ボタン不具合で交換した以外では特に気になる事もなかったので、使い勝手が悪くなるのは本当困りますね。

スレ主さん、お邪魔させていただいてありがとうございました!!

書込番号:14405567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/07 19:38(1年以上前)

すいません、SCスタナーさんもありがとうございました!! 

もしまた異常があるようでしたら151にかけてみようと思います!

ちょっとした事でも対応を考えてくれる可能性があるなら報告した方がよさそうですね。

書込番号:14405587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/04/07 21:27(1年以上前)

ゆいちゃこさん、見れるようになり良かったです(^^)

最初からボタンの不具合とかあり心配していて、今回のような事がありヒヤヒヤしておりましたが、直ぐに改善されて良かったと思います。

また次回、アップデートしたら相性が悪いアプリとか出てくるんでしょうかね(^^;)

こちらの口コミの方は親切な方が多く、安心出来ます。また困った事がありましたら皆様のお力をお借りするかもしれませんが、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

書込番号:14406126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング