『携帯屋視点の感想』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯屋視点の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

標準

携帯屋視点の感想

2012/04/21 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 たか0626さん
クチコミ投稿数:6件 MxxxxxxHolic 

とうとうでました、という言葉が正しいのかどうか微妙ですが。
スペック的には現行機種でもトップクラスだと思います。
私的に勝手に期待部分と微妙部分を書いてみます。
ご参考に
【期待部分】
auでの初OSバージョン4.0
HTC初?おサイフケータイ搭載
auで初HTC端末のICカード対応機【通常サイズのようです】
保存用メモリ大きめ【16G】
バッテリーの取り外し可能
カメラ周りのハードとソフトの改善
Beats Electronicsの技術
同梱イヤホン


【微妙部分】
HTC JのベースになったHTC ONEシリーズでの最上位機種ではない【まだでちゃうのかも】
重い
プリインストールアプリが多い【消せないと大変】
軽量化のためといってるが、防水ではない
auのフラグシップモデルのため余計なもの多めの予感
ワンセグのアンテナをイヤホンが兼用するタイプのよう

正直HTC好きとしては気になりますが
まだ待ってもいいのかな?といった感じです。

書込番号:14463859

ナイスクチコミ!5


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/21 03:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちなみに過去スレで話題になってるストラップホールはやはり無しですかね?

書込番号:14463888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たか0626さん
クチコミ投稿数:6件 MxxxxxxHolic 

2012/04/21 03:08(1年以上前)

なさげですねぇ
ぶっちゃけ海外で発表があってから
この期間だと作り込んでないと思いますよ

書込番号:14463892

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/21 03:24(1年以上前)

そうですか、少し残念ですね。
深夜にありがとうございました!

書込番号:14463907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/21 06:39(1年以上前)

十分に魅力的ですが、まだ出し惜しみ感がありますか?
う〜ん、即買と思いましたが、悩むところですね。


3色どれにするか悩んじゃうぜ〜。
3色全部買っちゃうぜ〜。(半分本気)
買ったらすぐ裏蓋捨ててやるぜ〜。
どうだ〇〇〇〇だろ〜。
by 〇〇〇〇庭ちゃん

書込番号:14464083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たか0626さん
クチコミ投稿数:6件 MxxxxxxHolic 

2012/04/21 07:07(1年以上前)

後輩に聞いた話ですが
現行の数機種が出荷終了してるらしいです。
これは例年どおり来月中頃には何かしらアナウンスがあるんじゃないかと考えています。

書込番号:14464125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/21 07:52(1年以上前)

tegra3(クアッドコア)搭載のone xより、s4(ディアルコア)搭載のone sのほうがベンチマークでは上回っていますよ。
それにxのほうは動画再生時に画面のちらつきが確認されていますし。

書込番号:14464199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 09:38(1年以上前)

>tegra3(クアッドコア)搭載のone xより、s4(ディアルコア)搭載のone sのほうがベンチマークでは上回っていますよ。

これはディスプレイの解像度の差でしょうね。

因みにストラップホールは無いそうです。
http://www.datacider.com/23662.php

書込番号:14464516

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 09:46(1年以上前)

クアッドコア搭載のHTC One XとISW13HTのベースであるデュアルコア搭載のHTC One Sのデモ機のベンチマーク結果はこうなっているようです。
http://juggly.cn/archives/54787.html

書込番号:14464540

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/04/21 14:01(1年以上前)

> おびいさん
EVO 3Dは、リアカバーを外すための切欠きがストラップホールと兼ねていたので、リンク先のページだと確実に無いと言い切れない状態ですね。

書込番号:14465487

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/04/21 14:05(1年以上前)

訂正
他のページでリアカバーを外した写真がありましたが、見事に無さそうです。

書込番号:14465503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/04/21 17:18(1年以上前)

ストラップ引っ掛けるフックは本体下部にあるよ
3Dとおなじ方式

書込番号:14466144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/21 17:23(1年以上前)

ストラップホールあります?
カバーを開けた写真を見ましたが、なんかなさそうに見えるのですが…。

書込番号:14466170

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 18:09(1年以上前)

私も無いように見えましたけど、発売までには付くのかな?

書込番号:14466323

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 19:39(1年以上前)

こちらの画像を見てもストラップを取り付けるところは無さそうですよ。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1204/20/l_st_hjph-22.jpg

書込番号:14466705

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか0626さん
クチコミ投稿数:6件 MxxxxxxHolic 

2012/04/21 19:47(1年以上前)

私も見たり、訊いたりした感じではストラップホールはないと思います。
ちなみにベンチマークの話が出てますが
私はベンチマークを重要と考えてないので、
スペックすべての人はそれでいいと思います。(某巨大掲示板の書き込みにもありましたが(笑))

書込番号:14466737

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/21 20:51(1年以上前)

>たか0626さん

>ちなみにベンチマークの話が出てますが
>私はベンチマークを重要と考えてないので、
>スペックすべての人はそれでいいと思います。

すいません、たか0626さんが最初の書き込みで

>スペック的には現行機種でもトップクラスだと思います。

とあります。
些か矛盾しているような気もしますけど、私が貼ったリンク先にもあるようにこの端末のベースであるHTC One Sとクアッドコア搭載のHTC One Xのベンチマークと比べたところ、デュアルコアのHTC One Sの方が若干上回っているようですよ。

書込番号:14466979

ナイスクチコミ!3


スレ主 たか0626さん
クチコミ投稿数:6件 MxxxxxxHolic 

2012/04/21 20:58(1年以上前)

あー
(現行販売では)トップクラスだと思いますよ?
ただOSもベンチマークを計るアプリも
クアッドコアに最適化されてるとは思えません。
だからそこは好き好きというか
自分がベストというものを買えばいいかと(笑)

書込番号:14467006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/22 13:33(1年以上前)

>ただOSもベンチマークを計るアプリも
>クアッドコアに最適化されてるとは思えません。

それを言ってしまえば、先の

>スペック的には現行機種でもトップクラスだと思います。

の根拠もあやふやになってしまいますね(^_^;

書込番号:14470192

ナイスクチコミ!1


スレ主 たか0626さん
クチコミ投稿数:6件 MxxxxxxHolic 

2012/04/22 14:49(1年以上前)

私の考えるスペックは処理だけでは考えていないだけですよ?
当然ベンチマークで計れるものも【スペック】だと思いますが
こんな機能がついている
こんなものがついている
こんなアプリが入っているというのもスペックかと考えています。

そして現在販売しているauの機種ではなかなかじゃないかな?という私個人の考えで現行機種でもトップクラスと書きました。
そして最上位機種ではないからという点はあくまで私なら現在日本市場にはないクアッドコアってどうなの?そこに惹かれるからです

そもそも一番最初にも書いたようにあくまで「私的」なので
言葉の矛盾や納得いかない点はスルーしていただけたら幸いです。
あくまで「気になってる方の参考」くらいに考えているので

書込番号:14470517

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング