『HTC evo wimaxからの機種変...』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC evo wimaxからの機種変...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 HTC evo wimaxからの機種変...

2012/04/23 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 TAsun06さん
クチコミ投稿数:5件

私は現在HTC evo wimax(isw11ht)を使用していますが、今回HTC J の発表によりどうしても手に入れたい!と考えています。

スペック、機能、デザイン、どれも素晴らしいですね。

今のevoは昨年9月に分割で購入したのですが、もしHTCJを発売すぐ購入するとなると違約金やら、何やらかかりますよね?大体どのくらいかかるのでしょうか?またこのように分割終わってないけど機種変したいと考えてる人はほかにもいますか??

ちなみにauポイントなるものは18000ポイントほどたまっていますが使用可能でしょうか?

書込番号:14475569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/23 17:34(1年以上前)

分割で購入ってだけでは詳細は分りませんが・・・

おそらく毎月割をされてるとおもわれますので、毎月割で値引き前の機種本体の残額を支払うだけで良いのではないでしょうか?

特に解約とかするわけではないので違約金は発生しないでしょう。
支払いにポイントも利用できると思います。

auお客様センター(au携帯から157で無料)で聞いた方が正確にわかると思いますよ。

書込番号:14475629

ナイスクチコミ!1


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/23 17:44(1年以上前)

機種変更は違約金などは一切かかりませんよ。
分割で支払っている代金も今まで通りです。

新しく購入する端末代金が毎月上乗せされるだけです。(分割で購入した場合)

書込番号:14475654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/23 17:48(1年以上前)

書き忘れましたが、ポイントも機器購入の際に利用できます。

書込番号:14475664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/23 18:51(1年以上前)

機種変更では違約金はかかりません。
短期間で機種変更するデメリットは、
機種変更前の機種に対する毎月割が消滅することですが、
新しく購入した機種に対する毎月割は新たに適用されます。

書込番号:14475861

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 19:02(1年以上前)

機種変更後、古い端末を売ってしまえばいくらかの足しにはなりますね。

書込番号:14475903

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAsun06さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/23 20:16(1年以上前)

皆さん早速返事ありがとうございます!
今確認したところ自分はシンプルコースのISフラット誰でも割りということでした。
だいじょうぶですよね?

これでより一層待ち遠しくなりました!

書込番号:14476195

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 22:10(1年以上前)

>TAsun06さん

>だいじょうぶですよね?

違約金は掛かりません。現在お使いの端末の分割金をそのまま払い続けるか、一括で払う必要はありますけどね。

書込番号:14476858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/24 09:03(1年以上前)

機種代金分割は、1回線で2機種分割までは分割の複重が可能です。
前機種に適用されてた毎月割が消えて、新しく買った機種に毎月割があれば、新しい方の毎月割が適用になります。
ただ、前機種と新しい機種の分割金が重なり、毎月の負担が高くなりますが。
お金に余裕があれば、前機種の分割残金を一括清算もできます。
いずれにしても、負担は増えちゃいますね。

書込番号:14478474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/25 06:51(1年以上前)

ISW12HTは先月からだったと記憶していますがPHOTONと違う点として機種変組にやさしい価格設定になっていますね。しかし日本仕様が必要で、SIMも使えない端末なので断念せざるを得ませんでした。今回の端末はどうなるのかなぁ。サムスン端末は当初から安価な設定にしてきています。それはやはり生産数量の差なのかな、と感じます。今回はコア部は共通ながら日本市場向けの専用設計になっているのでマスバリューの還元があるかどうか。その時機を今から考えたりしているボンビーマンの独り言。だってシャープ端末の出来が良かったら機種変組は指を加えてみているしかないもの。うれしい誤算だけどね。私としてはFelica付きなら極論、何でもいいのです。使い勝手が良ければ。あとある程度のカメラ性能は欲しいところ。5Mピクセル時代はボヤけた写真になること多数だったのでこれが海外端末の不安店の一つかなぁ。
言いたかったのは端末は出来るだけ分割購入しないことですね。あとがちょっと面倒だったりします。だからボンビー野郎と言われても慎重に慎重を重ね結局型落ちに近い端末を納得の上で購入することが多い者の意見として発言します。
しかし物欲を我慢するのも体に悪いので金使ってスカッとしたい気持ちはよくわかります。

書込番号:14482444

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/29 22:50(1年以上前)

恐らく白ロム購入の方が安くつきますね。

やっとカメラの出っ張りを失くしてくれたので私も興味津津です。

書込番号:14500370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング