『評価が高いので・・買ったんだけどさ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『評価が高いので・・買ったんだけどさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信22

お気に入りに追加

標準

評価が高いので・・買ったんだけどさ

2012/12/21 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 nagi201005さん
クチコミ投稿数:9件

正直 どこがいいの このケータイ?? なんか 不便なところ ちょいちょいあるよね?

書込番号:15510593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/21 20:49(1年以上前)

そんなあなたにレグザフォンおすすめ。

書込番号:15510649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 20:53(1年以上前)

スレ主に同意。

すぐに異常な再起動をするし、すぐにタッチパネルが反応しなくなるし、最悪。
もしかしたら、Androidスマホ全部に言えるのかも知れないけど。
あ、でも、GoogleNexus7は、そんなことは全然なかったなあ。
Androidでも、ものによるのかな?

書込番号:15510665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/21 21:02(1年以上前)

AndroidはOS。ソフトウェア。
HTCJはハードウェア。

ソフトウェアとハードウェアが両方とも良いときに良い端末になります。ですので、Nexus7と比べるのは酷かと思いますよ。Nexus7はASUS製ですので。

書込番号:15510702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/21 22:09(1年以上前)

どの様な機種でも売れ始めると出てくるネガ・キャンじゃね。

スレ主みたいなユーザーはガラ・ケーで十分なんじゃないですか〜。
スマフォ使うのが5〜6年早かったんだね〜!


使えないと思うなら、使わなければ良いんじゃね〜の。

書込番号:15511022

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/21 22:24(1年以上前)

>静鈴さん
交換しても頻繁に再起動するとの事ですが、何か常駐アプリをインストしていて、それが不具合を引き起こしていないか確認などされました?

書込番号:15511113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 22:59(1年以上前)

HTCJだって頻繁どころか一回も再起動なし。(笑)

書込番号:15511309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 23:01(1年以上前)

有機Elペンタイル配列のが、ジャパンディスプレイより反応がいいんだよ。ジャパンディスプレイは、綺麗なだけかな。

書込番号:15511321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/21 23:12(1年以上前)

まぁシャープのスマホは限りなくガラケー寄りの端末だから海外メーカーのスマホに違和感とか物足りなさを感じるのはある意味当然かも。

でも不便な部分をアプリで補えるのがスマホの強みでしょ?

スマートに使いこなしてこそのスマホってもんです。

書込番号:15511379

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/21 23:18(1年以上前)

今更買うスマホじゃないよ

書込番号:15511420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/21 23:29(1年以上前)

素直にガラケーでも使ってりゃ良かったのにね〜ww

書込番号:15511465

ナイスクチコミ!8


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/21 23:33(1年以上前)

使い方次第です。
Androidの知識次第です。
探究心がないとどの機種使っても同じですね。

文句があるなら、iphoneにしとけばいいと思いますよ。

書込番号:15511486

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/22 00:14(1年以上前)

再起動はしたことないですね。
逆にAndroidでこれより圧倒的に良いのって何がありますか?

最新機種は解像度やなんやら、多少機能アップはあると思いますが。
圧倒的に負けてることはないと思います。

書込番号:15511689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/22 09:03(1年以上前)

iPhoneが、一番優秀ですよね。

書込番号:15512559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/22 13:14(1年以上前)

批判厨はどこにでもいる?

でも、実際に不具合があるのも事実。

書込番号:15513502

ナイスクチコミ!2


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/22 13:22(1年以上前)

Androidの不具合は、アプリのインストール状況やSDカードの相性によって、
かなり変わるみたいだから、もし、初期化や交換しても不具合が再発する場合は、
SDカードの相性が悪い?(auショップ店員)

スマホの調子が悪い人は、よい状態の人と同じSDカードを使ってみたら改善する・・・かもw
※スマホの調子が良い人の善意ですが(笑)

まぁ、SDカードって、同じ型番でも、ロットが違うと認識しにくかったり
「ハズレ」を引きまくることもあるけど。。。

書込番号:15513535

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/22 14:35(1年以上前)

今時カードの相性なんていうのは本体側が糞なんだが(笑)

書込番号:15513790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kupo22さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/22 16:29(1年以上前)

iPhoneが一番優秀wwwwww
ごめんねー、久々に笑ったわ(大爆笑)
あなたみたいな方にはiPhoneがお似合いだわ。

書込番号:15514148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/22 21:49(1年以上前)

あ〜!
矢張りスレ主は業者さんみたいですね(24時間経過しても新たな書き込み無し)。
大体の業者さんはスレ建て後は放置ですから。

スレ主の言う不具合もハズレ機体を購入した不運な方(少数)みたいだな。


スマフォすら使えないような(取説も読まないみたいだし)情弱はガラケー使ってろよ!

書込番号:15515523

ナイスクチコミ!3


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/23 01:07(1年以上前)

やはり、不運なハズレ個体だったのでしょうか・・・

あ〜それから、SDカードだけでなく、PC組むときでもパーツの「相性」ってのは、

今でもあるから〜

今どき〜なんて、ハズかしい(笑)

書込番号:15516585

ナイスクチコミ!3


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/23 01:19(1年以上前)

安いクラス2のSDカードと
ちょっと高いクラス10のSDカードで、
転送速度が同じで何も違いがないのだし、
どんな粗悪品のSDカードでも認識できなければおかしいから、
相性問題なんてね〜よ!バカか!!
っていうのなら、本体が糞なんだろうけど、

そんなことあるか(笑)

”同じもの”を使ってみなければ、検証もできないというのに・・・

ネガキャン、アンチは、人気のバロメーターやねw

書込番号:15516635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/12/23 11:35(1年以上前)

PCの場合スリープばかり繰り返して何日かすると動作不安定になる場合があります。
スマホの場合も同様かと思われます。
せめて週に一度位のタイミングで電源をOFFにして起動し直すようにしたら如何でしょう。

それとタスクマネージャにて明らかに不要と思われるタスクを終了させて本当に必要なアプリの作業領域を広げてあげるとか。(どの程度効果があるかは??)

スマホ暦約2週間の新参者ですが、今のところ、不具合はありませんです。
USBコネクタの抜き刺しで音量(ボタンに触ってしまい)が勝手に減音されてしまう点が唯一の不満点です。

書込番号:15517925

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/24 12:40(1年以上前)

そんなの誰でもやってるよ

書込番号:15522955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング