『HTC oneが発表されましたね』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC oneが発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

HTC oneが発表されましたね

2013/02/20 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

遂に、HTC oneが正式発表されましたね!

http://ggsoku.com/2013/02/htc-one-debut/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

グローバル販売されるということで、ぜひサムソンの銀河を駆逐してもらいたいです!

書込番号:15790722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/02/20 09:06(1年以上前)

うーん、Qualcomm Snapdragon 600 APQ8064T + MDM9215M 1.7GHzでバッテリー取り外し不可ですか、バッテリーも2300って話ですし劣化が心配ですね(笑)
Unlockするとバッテリー交換出来ないし…
グローバル版をそのまま出してくれれば良いんですが3Dの時に痛い目似合ってるのでそれも無いですよねぇ…

書込番号:15790784

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/20 09:24(1年以上前)

GoogleNexusさん

確かにグローバル版をそのまま出して欲しいですよねー。
要らないキャリアアプリとか入れて、また不具合満載とか勘弁して欲しいです。

書込番号:15790837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/02/20 10:57(1年以上前)

auから販売は決定しているのでまた電波の掴み悪すぎるワンセグ搭載とかですかね(笑)
メーカー型番:PN071
コードネーム:M7_U
形状:ストレート
連続待受時間:T.B.D.
連続通話時間:T.B.D.
サイズ(長さ×幅×厚さ):約137.4×68.2×9.3(mm)
質量:約143.0(g)
OS:Google Android 4.1.2 Jelly Bean Version
チップセット:Qualcomm Snapdragon 600
CPU:Krait (Quad-Core)
CPU動作周波数:1.7GHz
GPU:Qualcomm Adreno 320
ベースバンドチップ:Qualcomm MDM9215M
通信方式(4G):非対応
通信方式(3G):W-CDMA 2100(I)/1900(II)/900(VIII)/850(V) MHz
通信方式(2G):GSM 1900/1800/900/850 MHz
パケット通信(4G):非対応
パケット通信(3G):HSPA+ (HSDPA Cat.24 42.2Mbps, HSUPA Cat.6 5.76Mbps)
パケット通信(2G):EDGE (DL 236.8kbps, UL 118.4kbps)
メインディスプレイ方式:TFT液晶
メインディスプレイサイズ:約4.7インチ
メインディスプレイ解像度:FHD(1080*1920),468ppi
メインディスプレイ最大同時発色数:16777216色
タッチパネル:静電容量式(マルチタッチ対応)
メインカメラ画素数:
メインカメラ撮像素子:裏面照射型CMOS
メインカメラ機能:AF
との事でこのままならButterfly買ったばかりですが買っちゃいそうなんですけどね…
グローバル版を個人輸入しようか検討中です(笑)

書込番号:15791072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/20 12:24(1年以上前)

マジで電池はずせないじゃん。外せると思ったから最高だと思ったのに。良いところがあれば必ず悪い所もあるか改善出来る所は改善して欲しいよau。

書込番号:15791310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/02/20 15:24(1年以上前)

> ストロング15さん
HTC Oneのデザインのまま発売する場合は、バッテリー交換不可になると思います。
バッテリーを交換可能にするとあの金属ボディでは無理なので。

書込番号:15791901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/02/20 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。それと外部ストレージ非対応じゃん。SDに詰め込めないならアプリケーション詰め込めないじゃん。

書込番号:15791943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/20 16:49(1年以上前)

docomoから発売はないのですか?ご教示いただけたら幸いです。

書込番号:15792165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/20 17:06(1年以上前)

画像が一杯。
http://buzzap.jp/news/20130220-htc-one/
http://gpad.tv/phone/htc-one-2013/

書込番号:15792203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/20 21:38(1年以上前)

この機種は、日本のキャリア
からの販売はないようですよ。

書込番号:15793382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2013/02/20 21:55(1年以上前)

デーモンくんさん
New HTC One(コードネームM7_WLJ)
という事でコードネームの最後にお馴染みのjがついてるので日本キャリア販売すると思いますよ?流石にグローバル版はないと思いますがキャリアカスタマイズ版がauから出るかと

書込番号:15793484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング