『バッテリーの持ち?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ち?

2012/07/23 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

機種変更して2日目です。

こちらで、発熱やバッテリーの持ちが悪いと書かれてる方がたくさんいらっしゃるのですが、私のは今のところ、問題がないようです。

電子書籍などを多数ダウンロードした時は、ほんのり温かくなりますが、熱いと言うほどではありません。

今朝、7時頃に100%で出勤して、今昼休みにメールチェックとブラウザ、ツイッターなどを20分程してますが、バッテリー残量92%です。

重いゲームとかはしませんから、まだバッテリーが慣れてないことなどを考えると、こんなものかなと思うのですが。

書込番号:14845184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/07/23 12:58(1年以上前)

私もそんな感じです
プレインストールされてるソニックとかやらないのでバッテリーは持つほうだと思います
発熱とか結構書かれてる人とかいますけどWIMAX常時接続とかの人じゃないかなと思ったりします
私はWifiでつついてますので電話するのに熱くて耳がつけれないなんてことはないですねw

あと物理ボタン長押しで出てくるタスクマネージャーをが出てくるのを意外と知らない人が多いようで・・
これで裏で起動してるものを消したりすると熱くなるのを防げたりします・・(気持ち程度ですがw)

書込番号:14845298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/23 13:23(1年以上前)

仕事場について100%でメールを三通、休憩時間にメール二通、電話を三分。

ネットは休憩時間にヤフーを二分程度。

この状態で12時にのこりが55%でした。

以前のacroだとこれ以上使っても70%はありました、ARROWSは定時になると電池も終了しそうです。

あとはWiMAX全然だめですね、隣で友人のはしっかり受信してるのにこっちは3Gをいったりきたり。

この問題だけでも早めに修理に出してみます、テザリングしたくて購入したのに意味ないし(泣)

書込番号:14845376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/23 14:13(1年以上前)

私も特別バッテリー持ちが悪いとは感じません。
この機種の前に使っていたISW11Fが凄くバッテリー持ちが悪かったので、感覚が麻痺してるのかもしれませんが。
ちなみにAndroidは6台目ですが、少なくとも今の時点では過去に使ったどの機種よりも満足してます。

書込番号:14845555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/23 14:49(1年以上前)

最新機種が電池持ちを良くするためにアプリを減したりするのっておかしいですよ、富士通関係者以外はほとんどが使えないっていいますよ。

帰りにショップにいってWiMAXの感度と発熱で預けます、全く変わらなければオークション行きですね!

書込番号:14845682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/23 18:28(1年以上前)

富士通関係者じゃないですが、

バッテリーのの持ち、今までのIS11CAよりいいです。

新しいものでついついいじってますが、まだ残量80%以上です。

温度は28度くらいです。

個体差が大きいのでしょうか?

動作もサクサクで気持ちがいいです。

問題があるとしたら、私が物理ボタンに慣れていないので、ついボタンの上の絵のところを押してしまうくらいですね。


書込番号:14846429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/23 21:13(1年以上前)

私もそれ程悪いとは感じません。

6時頃に100%で出勤
メール10件程度チェック(10分間隔受信)
ブラウザ30〜40分
ゲーム10〜15分
くらいで現在39%
使い始めでこれくらいであれば、文句はありません。

不満は触っている間消えない筈の画面が良く消える、って事くらいですね。

書込番号:14847295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 21:35(1年以上前)


自分はISW11Fを使用している者ですが、私の使用環境では、

・ブラウザ20分
・フェイスブックでメッセージ受信
・メール10分未満
・YouTube10分未満

これだけでお昼には40%ぐらいになってしまいます。
まだいい方だと思いますよ。

使い始めは電池の減りが早いらしく、10%以下まで
電池をつかってから充電するを何度か繰り返すと
バッテリー寿命が延びるそうです。

書込番号:14847434

ナイスクチコミ!3


hokatchさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/28 11:25(1年以上前)

モバイルネットワーク(3G)での通信を減らすために、WiMAXやWi−Fiを使うよう、この携帯の構成はされているはずですが、それらを使うと電池の減りがすさまじく、発熱が尋常で無いというのは、やはり納得がいかないでしょう。
この場で発言するなら、ただ「私は電池は持ちますよ(持ちませんよ)」と、無責任な発言をせず、どのような通信状態で、常時接続か、自動切り替え、主に3Gかを明記して発言して欲しいものです。
私は、メール、Twitter、Facebook等を使い、自動切り替えで4〜5時間です。

書込番号:14866814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/28 17:45(1年以上前)

機種変更してから1週間たちました。

電池の持ちは、ずいぶんよくなって、安定してきたようです。

私は、ほぼ100%wifiでの使用です。
3Gは常時オフにしていますし、WiMAXは確実なエリアのみ使用しています。

この状態で、昼休みに30分ほどネットしたりワンセグ観て、夜帰宅してからも結構使っていますが、寝る前でだいたい50%くらいです。

特に節電アプリとかは使っていませんが、使ったあとはタスクマネージャーで、全てのアプリを終了するようにはしています。

あとは、最初に不要なアプリを削除したのと、画面を暗めに設定したくらいですね。

書込番号:14868019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング