『この機種は、マニア、上級者以外はオススメしません』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は、マニア、上級者以外はオススメしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

散々たたかれてますが、この機種
アプリ抜いたり、入れ替えたり、セッティングしたりしたら、だいぶよくなりますよ!
バッテリー以外は。

使いこなせない人は、オススメしません。
富士通端末は。

富士通端末は、マニア、上級者向けです。
ですから、評価の点数が高い人は、そこそこ
使いこなせるかた、低い人は使いこなせないかた。

スポーツカーみたいなもんです。
自分でセッティングしないといけません。

書込番号:15295966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ろこひさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 22:42(1年以上前)

初心者で買ったらなかなかやりがいがあります。上手い使い方のコツとか、情報を集めながら頑張ります。モバイルブースターは5200mAh,2個持ちです。モバイルブースタは容量よりも、まずは出力電流で選ばないと消費に勝てないとかコツコツ学びながら二ヶ月目です。だんだん愛おしくなってきました。

書込番号:15296125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/05 01:03(1年以上前)

まぁバッテリー持ちに関してだけはスレ主さんに概ね同意出来るけど
使いこなせていないのが原因と一括りに不具合否定し過ぎとも思います。
使いこなす以前の問題を抱えた不幸なユーザーも現実に居ますんで。。。
使いこなせていないのが原因と思われるスレでコメントするには問題無いんですけど

あとスポーツカーに例えるのはスポーツカーに大変失礼ですよ
どんなスポーツカーをイメージされてるかは知りませんけどネ
余程名の知れていない振興メーカーの車でもなければ燃料は食うにしても
(燃費もそこまで…ってレベルですが)
色んな制限を要さなければスポーツ車らしくすら走ってくれないなんて有りませんから。

書込番号:15296831

ナイスクチコミ!5


Kenty7さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/11/05 07:51(1年以上前)

普通の人も購入してくれないと、採算がどんどん悪化する気がしますが、、、どうなんでしょ?

そもそも、ビジネスにも使えるように謳っていたような気がするので、最低限はメーカーが頑張らないと。

ビジネスに使う場合はこれぐらいのサイズじゃないと使いにくくて困るので、シャープと富士通にはもっと頑張って欲しいところ。


一般人が買うレベルのセミスポーツカーの燃費は、割と簡単にコントロール効きますし、この車はなんかアクセルにオンかオフしかないような(笑)

普段から燃費が悪い車種は、燃料を無駄に捨ててるだけでは?

書込番号:15297328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


5W2Hさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 00:54(1年以上前)

スレ主さん。おもしろいぜ。

>使いこなせない人は、オススメしません

私は違う機種ですが、他の機種で、いろいろみると、パソコンと同じですね。おんなじことがパソコンユーザーでもあります。

例えばパソコンのDIY。自作ですね。たいした知識も、技術もない方が、ここのサイトとか、他の馬鹿みたいな、「見積もりしてやるサイト」で、この組み合わせ、どうですか、なんて投稿している。

きくようなやつが自作しちゃだめ。

失敗も成功も全部、楽しみなのに、聞いてどうるんだ。て、感じだな。

スマホも全く同じ。落ちるとか、安定しないとか言うやつにかぎって、馬鹿みたいに、あくどいアプリ提供者にひっかかって、インストールしているのが多い。

そういうのに限って、すぐ電池が切れると投稿してくる。

まあ、中には、メーカー側のネガティブキャンペーンあるんでしょうけど、よく見かける。

そう、最近、電池のもちで話題が多いと思いきや、CMで電池のもちを売りにした物がはじまった。やはい、ネガティブキャンペーンの一環が、このサイトでも・・・

どこのメーカーとは言わないが、関東のテレビではよくやっている。女優さんもイメージ悪くなるでしょうね。こんなネガティブキャンペーンやっているメーカーの宣伝に使われて。

市場調査によるCM作りと信じたい。

話を戻して、

パソコンで言えば、WindowsユーザーとLinuxユーザーの違いになるだろうか。Linuxは誰でも手に負えるものではない。それをWindowsしかいじったことに無い人に、お勧めしてはいけない。

Linux信者は1990年代、将来Windowsにとってかわると、うそぶいていたが、10年以上たって、そうなったでしょうか? あれだけ何かしなければいけないようなOSが、パソコンをいじったことの無いユーザーに、本気でいっていたようだ。そのあやうさが、Andrido OSにもある。

この機種というより、OSやAUに問題があるかもしれない。

(もちろん、あるいみMACもgoogleもLinuxをお手本にしているので、予言はあたったのかもしれないが)

書込番号:15305550

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/08 17:54(1年以上前)

「エンジンはF1並。でもハンドルが無い。」

そんな機種です☆
それでも運転できる人だけ持ちましょう♪

書込番号:15312406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/08 21:00(1年以上前)

>「エンジンはF1並。でもハンドルが無い。」
>そんな機種です☆
>それでも運転できる人だけ持ちましょう♪

ただし、間違って買ってしまったら「2年間は我慢してね(はあと」

てか?

書込番号:15313158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/09 14:59(1年以上前)

文句はショップ店員に言って下さい

ショップ店員の、知識のなさに呆れるばかり。

書込番号:15316172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング