『アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/10/29 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 まぽぽさん
クチコミ投稿数:14件

アップデートが来てますね
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20131029-01/

書込番号:16768913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/10/30 05:07(1年以上前)

アップデート時の再起動の際にWimaxが問いかけなくONになった。
家ではつながらないので良かった。
皆さんもWimaxしたくない人は、注意です。
私だけ?

書込番号:16772267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/10/30 14:05(1年以上前)

やはり、再起動が起こる現象をしっていた!?

今月の頭に修理に出し10日程で戻って来ました、 修理の要因が再起動 画面消灯時  今回のUDの内容そのものです。

修理報告書には再現なし、でそのまま戻されて来ましたが   そういった現象が起こる事自体はその時点で把握していたはず、 一言 「近いうちにUDを配信します」とか言ってくれれば MNPしなくてもよかったのに…!!

書込番号:16773472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/10/30 14:44(1年以上前)

アップデートで改善されます。

と、富士通が主張しているだけなので、必ずしも完全に再起動が無くなる訳ではないと思います。

IS04の頃から言ってますが、このメーカーが実施しているのは「有料βテスト」です。

まずそこら辺を理解しないとw

書込番号:16773568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/10/31 23:45(1年以上前)

アップデートを行ってから二日以上経ちましたが前の症状がぴったりと止まりました!
心なしか全体的に安定して電池持ちも良くなってる?気のせいかな(笑)

アップデート前の症状
・SDカードの読み込みエラー(最終的に勝手な再起動)
・画面下にあるホームボタン等の物理ボタン操作ができなくなる(手動で再起動する)

書込番号:16779574

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/01 08:38(1年以上前)

私もアップデートしてみました。

元々これと言った問題もなく使えていたので、特に変化を感じませんが、とりあえず悪くはなっていない印象です。

バッテリーとかの変化に関してはおそらくプラシーボ効果だと思いますw

書込番号:16780357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/11/01 22:23(1年以上前)

MNPが決まっていたのですが 一応アップデートしてみましたが 何もかわらず 再起動は頻繁していました。

本日1日付けでMNPしてauは解約しました。

その後から再起動が起こらなくなりました、通話が出来なくなっただけで アプリなどはWi-Fiで使えるのもあるので 解約後に何かを削除したとか、設定を変更したということは何もありません。

一体なんだったのでしょう…

書込番号:16782791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/11/02 11:36(1年以上前)

またここ二日物理ボタンが利かなくなる現象が起き始めました。
前読み込みエラーを起こしてたSDカードは問題ないのですが、「戻る」や「ホーム」ボタンが突然きかなくなるのは
いかがなものかと・・・・

書込番号:16784604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング