


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
たまにNX!Comfort UIが落ちます。
こんな不具合ありますか?せっかく並べ替えたのに落ちるのは困りますね。
書込番号:16887397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私の個体では今のところ経験無いですね
ユーザー側で出来ること(再起動やリセット)を済ませても変わらない様でしたら
一度点検なりに出されてみては? 時間も掛かるし面倒ですけど・・・
書込番号:16887576
1点

空きメモリは確保できてますでしょうか。
RAMが1GBの機種の場合、空きメモリが100MBを切ると、動作が不安定になったり、強制終了したりします。
約200〜300MB確保できれば、安定動作するかと思います。
空きメモリを確保するために、どのアプリがRAMを圧迫しているのかを探し、使用していないアプリをアンインストールしたり無効化すると少しづつ空き容量が増えていくと思います。
またホームページの数を減らし、ウィジェットは必要最低限に減らすと効果的です。
書込番号:16887640
1点

または一度セーフモードで起動してみてはいかがでしょうか。
セーフモードは一時的に初期登録されていたアプリだけ起動する為のモードです。
一度OFFしてONそして「ARROWS Z」の文字が出たとこでメニューボタン押し続けると画面上にセーフモードとでます。この状態でだも不安定なら、点検に出されたらと思います。
書込番号:16887654
0点

>ぼぶるべさん
それは実施しましたが同様の結果になります。
その他の時では落ちないのでこのままでいいかなとも思ってますが、とりあえずDUMPでも取得してみようと思います。
>ARROWS NXさん
空きメモリとかアプリとかホームページの数やタスクもクリアしています。
セーフモードも実施していますがその時は何も起きません、たまたま気分転換にやってみたら落ちた次第です。
backupコマンドでフルバックアップを取っているとはいえ点検に出すと諸々消えてしまうのは嫌なので点検に出す予定はありません。
点検に出して既知問題が解決するわけでもないですからね(笑)
書込番号:16891538
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2016/08/22 6:25:58 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/22 9:39:39 |
![]() ![]() |
10 | 2015/03/15 0:31:58 |
![]() ![]() |
13 | 2015/01/29 3:45:51 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/15 21:45:10 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/15 17:31:18 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/20 18:41:22 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/16 8:49:48 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/14 22:39:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





