『バッテリーの消費が激しい』のクチコミ掲示板

F-09D ANTEPRIMA docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh F-09D ANTEPRIMA docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

F-09D ANTEPRIMA 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消費が激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-09D ANTEPRIMA docomo」のクチコミ掲示板に
F-09D ANTEPRIMA docomoを新規書き込みF-09D ANTEPRIMA docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消費が激しい

2014/05/20 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo

スレ主 heikidoさん
クチコミ投稿数:173件

オンラインショップでの投げ売りで購入しましたが、バッテリーの消費が激しくないですか?
放置しているときでも1時間あたり3%ほど消費していきます。

皆さん同じ感じでしょうか?

書込番号:17534909

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/20 01:34(1年以上前)

うんだ
その当時のスマホならそんなもんです。

因みに年末のdocomoオンラインショップ祭りはdocomoスマホ産廃祭りですね
ガラケーは安く買えるがスマホはある意味産廃を売りつけてますし

書込番号:17535123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2014/05/20 14:58(1年以上前)

シングルコア、Android4.0のドコモスマホでは

F-09D
F-11D
SH-07D

が有り、この中で電池持ちの順位は

SH-07D>F-11D>F-09D

ノーマル状態で使わず、不要アプリの無効化、Google自動同期停止etcで多少は改善するでしょう

書込番号:17536451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 21:55(1年以上前)

ANTEPRPIMA自分もポイントで購入しました。

用途はいろいろで、入院中の父のワンセグ視聴用に使い、以降はdocomo wi-fiのみエリア内のみインターネットを使用してモバイルネットワーク機能はoffにしてますから300円の料金のみ払いエリア内だけネットを使ってます。

3G回線なので、流石に5千円払ってまでネットにこだわりたく無いので使用料金と携帯保証合算で2500円程度ですが、まあ常にROMの動きを止めているのでそんなに電池減りは気になりません。

真ん中物理キー長押しでタスクを常に終了して、あとはRAMブースターアプリで常に管理され使ってみて下さい。

この機種は容量が大きくなったとは言え油断してアプリを沢山いれるとすぐに問題が発生しますので細かい気配りで快適に少しは使えるようになります。

機種が熱くなるとどんどん電池消耗がはげしなりますので、あまり熱くしないことです。

知らない方々は不良品と騒ぎますが、まあスマホほぼ全部入り防水おまけに置くだけ充電と便利な機能もありますのでうまく付き合ってあげて下さい。

書込番号:17549006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 22:02(1年以上前)

追記ですが、電池消耗アプリはこの機種にはあまりお勧め致しません。

電池節約アプリは陰でいろいろな不要なアプリを停止して誤動作を頻繁に起こしますのでかえって電池消耗が激しくなりますので、CMセキュリティとRAMブースターくらいのアプリで自分は使ってます。参考までに

書込番号:17549041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/16 11:28(1年以上前)

しかし、皆さんこの機種使用して怖くないですか??

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20150115-00042266/

書込番号:18375248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-09D ANTEPRIMA docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-09D ANTEPRIMA docomo
FCNT

F-09D ANTEPRIMA docomo

発売日:2012年 6月27日

F-09D ANTEPRIMA docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング