『本体未使用品(電池は中古)が税込4,980円@イオシス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体未使用品(電池は中古)が税込4,980円@イオシス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Dolce's Diary 

電池が入手困難ですが、約5千円なので「5日遊べれば良いかな?」と思って買ってみました。

今のところ、電池の劣化は感じられません。たまたま当たりを引いたのかも知れませんが…

詳しくは日記にて。→ http://blog.livedoor.jp/dolce4me/archives/1971311.html

書込番号:20565256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度4

2017/01/13 18:04(1年以上前)

docomo純正バッテリーが手に入りにくくなってますね

書込番号:20565582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoのオーナーAQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度2

2017/01/13 19:50(1年以上前)

懐かしい端末ですね。

シングルコアで今では考えられない仕様ですが、発売時期を考えたらバッテリー持ちはかなりの物でした〜。
電池パックはもしかするともう手に入らないのかもしれませんね・・・

書込番号:20565809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/13 21:40(1年以上前)

電池パック安心サポートで入手の、新品未使用電池パックが眠ってます。
本体はauの下取りに出してしまった。(笑)
必要な人にあげたい。
(ここでの金品のやりとりがダメなのは承知)

書込番号:20566110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS PHONE st SH-07D docomoのオーナーAQUOS PHONE st SH-07D docomoの満足度3

2017/01/14 08:55(1年以上前)

私も、イオシスで4980円で買いました。
理由はズバリ、モバイルSuica専用機で使いたかった!
いま、SH-M03をモバイルSuicaで使っているのですが、使い勝手がイマイチで、これより小さいスマホを探していました。そんな中これが目に飛んできたのです。
何処かの買ってはいけないブログを見てますます買いたくなりました。ダメと書かれてるとどうしても欲しくなる人間の心理?笑
改札はスマートに通過したいものですから露骨にでかいスマホをかざすのに抵抗があったので良かったと思います。お陰さまでモバイルSuicaの機種変移行は無事終わりました。私は肥やしのdocomoの契約あるデータSIMカードがあり、ソレを挿して設定時は活用しました。SIMカードの有り無しの実験されたブログをグーグルで検索したら出てきましたので参考にしています。

ただし、古いAndroidOSです。一部非対応のアプリがありますし、性能も期待できませんのでメイン利用は厳しいかと。割りきって使う前提で買う事をオススメします。

書込番号:20567267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/28 06:25(1年以上前)

わたしも、現在購入予定で!
バッテリーパックが売ってませんね、
もしかしたら、どこか在庫もってる
ところあるかもしれません!

書込番号:20608783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング