『ブラウザスクロールとかカクカクしませんか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザスクロールとかカクカクしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

私はこの機種を気に入って購入しました。発売から1ヶ月、着信時、ブラウザ見てる時に急に画面真っ暗などありましたがショップには行かず様子見してました。それで、価格コムで色々見てると、熱による制御が頻繁にでるとか電源落ちとか全くなく、制御がない方が返って不良なのかと思う位ないです。それで、ブラウザスクロールや検索など、カクカク動くのが、とてもストレス溜まります。皆様はカクカクしてますか?

書込番号:14968272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/22 22:12(1年以上前)

こんばんは。

ブラウザーは、何をお使いですか?
私は、発売日に購入、一週間で交換組ですが、標準ブラウザーを使うと、5分以内に再起動(標準ブラウザーは終了後でも)するので、迷惑メール対応でしか使ってません。

普段は、opera mobileと、opera miniを使い分けていますが、画面のスクロールは、熱警告がでるまではヌルヌルです。
しかし熱警告後は、少しカクカクしますね。

因みに、ドルフィンも相性が悪く、度々再起動するので使ってません。

RAMの空き250Mbほど、6月端末です。(8月ロットに交換約束済)

書込番号:14968921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/22 22:54(1年以上前)

やんちゅ?様、返信ありがとうございます。ブラウザは標準です。熱は確かに上がるのに制御は一回もでず、触った感じで熱くなくてもブラウザ開いてすぐスクロールしてもカクカクするんです。熱で電源落ちやブラウザ落ちもないのですが、返って危ないんでしょうか?後、20日のアップデート後 やけに、端末が発熱するようになりました。以前のアプデで人肌ほどの熱だったのに。

書込番号:14969132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/22 23:08(1年以上前)

RAMの空きは、どれくらいですか?
設定>アプリ>実行中

あと、生産月により、かなり個体差もあるようですし、それも教えて下さい。
裏蓋外す>バッテリー外す

書込番号:14969217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 07:25(1年以上前)

RaM471MB でした。製造は6月です。

書込番号:14970236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 12:46(1年以上前)

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさん

お手数かけました。(^-^;)
RAMの空きは、十分ですね〜…(凄い空きですね…)
温度も上がってないですから、CPUにもそんなに負荷はかかってないですし…
あんしんスキャンを疑ったのですが、それもなさそうですし…
あとは、履歴やキャッシュを削除するくらいでしょうか。

すみません、知識が足りず。。。(>_<)

少し、意図してる事とは違いますが、違うブラウザーを試すのも良いと思いますよ。(*^^*)
使い勝手も、良いものが多いですしね…

それと、プレインストールされてるアプリが問題を起こすのは、決して珍しくないですからね。(>_<)

話は反れますが、6月製でも快適に使えてるのは、本当に羨ましいですよ…(*^_^*)

書込番号:14971135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 13:08(1年以上前)

すみません、先程の数値は使用中の方で空きは190位でした。すみません。ブラウザ見てる最中画面真っ暗になりボタン操作不能現象だけは、再起動や電池パック外しても治りません。ただ、一方的な再起動や落ちがないだけですが、ストレスになるんです。違うブラウザも試してみます。

書込番号:14971203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 18:05(1年以上前)

新しく入れたブラウザでスクロールしたらヌルヌルでした。ご教示ありがとうございます!!

書込番号:14971938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 18:12(1年以上前)

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさん

それは、良かったですね!(*^^*)

お手数ですが、何のブラウザーを入れたかも書いて頂けると、他の方にも役に立つ、有意義なスレッドになるかと考えます。(^^;)

書込番号:14971963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 19:27(1年以上前)

ブラウザはoperamobileです!ヌルヌルです。他のブラウザも試しましたが合わないので。ただ、この価格コムにコメントする際はログインがあるのでコメントする時だけ標準ブラウザです笑っありがとうございます!

書込番号:14972210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 20:03(1年以上前)

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさん

やっぱり、operaが相性いいみたいですね。
でも、ドルフィンでも快適に使えてる人もいますし、その辺は、他のアプリも関係してるかもです。
取り敢えず、ヌルヌルおめでとうございます。(*^_^*)

たしか、10月から?パケットの使用量で、速度制限がかかりますから、ふだんはopera miniが良いと思います。
opera mobileと、上手く使い分けると、速度制限も避けられると思いますよ。

僕は、価格.comもログイン状態の保持で、ダイレクトにコメント書いてますから、 ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさんも出来ますよ。(*^^*)

書込番号:14972332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 21:59(1年以上前)

価格コムにログインを新しく入れたブラウザに移すというか登録したパスワードなどを普通に入力すれば、常時コメントできるようになりますか?パスワードとか曖昧で(^_^;)入力するのをためらっていました(^O^)あと、miniとmobileでは どう違いますか?

書込番号:14972824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/23 22:25(1年以上前)

ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさん

ログイン時「ブラウザを閉じてもログインしたままにする」にチェック入れておきます。(勿論、パスワードは他のサイトと一緒にしない)
それで、クチコミのページ等をブックマークしておけば、次回からはログイン状態で閲覧が出来ます。
これは、他のサイトでも同じです。

operaのmobile、miniの違いについては、Google Playをお読み下さいね。

書込番号:14972973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/24 08:28(1年以上前)

わかりました!何度も答えて頂
きありがとうございました!

書込番号:14974242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング