『ELUGA X P-02E 1月22日発表予定』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELUGA X P-02E 1月22日発表予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ELUGA X P-02E 1月22日発表予定

2013/01/20 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

ELUGA X P-02Eのスペックが流出しましたね。
噂レベルなので何処まで信憑性があるかわ謎ですが、一応このようなスペックとのこと。

本体サイズ: 139.0×68.0×9.9mm
重量: 152g
カラー: 黒・青緑

OS: Android 4.1.2
CPU: Snapdragon S4 APQ8064 1.5GHz(クアッドコア)
液晶: 5.0インチ FullHD(1920x1080ドット)
RAM: 2GB
ROM: 32GB
外部ストレージ: microSDXC 64GB
バッテリー容量: 2320mAh

アウトカメラ: 1320万画素
インカメラ: 130万画素

ワンセグ: ○
おサイフケータイ: ○
赤外線: ○
防水: ○
防塵: ○

当然Xi対応端末ですが、ELUGA Xと言う事で本機の後続機と私は捉えています。
かなりのハイスペックスマホのようです。
ELUGA Xでパナソニックが捲土重来できるのか非常に興味深いです。

はてさて!

ELUGA Vと私は相性が悪いようです。
この機種に触手が動きますww

書込番号:15646849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ELUGA V P-06D docomoの満足度4

2013/01/20 20:50(1年以上前)

パナソニックは、スマホ苦手なんですかね〜

P-02DとP-06Dを使ってみての感じだと、今後はパナソニックのスマホは購入する気になりません。

次は、シャープかソニーかな?
または、秋まてま待ってドコモからiphoneかま出れば…

書込番号:15647439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/20 21:00(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

少なくともP-06Dはまあまあじゃなかったですか?
どの辺がダメでしょう??

まあ私は2回目の交換を来週しますけど。。。。

書込番号:15647495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/20 21:22(1年以上前)

すでに展示をしている店舗があるようですね。

この端末も良さそうですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/docomoxperia-z-so-02e3.html

書込番号:15647622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ELUGA V P-06D docomoの満足度4

2013/01/20 21:49(1年以上前)

ん〜、まあまあと言えばまあまですかね?

P-06Dの前が、とてもトラブルが少ないSH-12Cだったので、現在はiPhone5と比べてしまいます。

個人的にパナ好きなんで購入したのですが、改善して欲しい点は
・全体的に動きがワンテンポ遅れて反応する
・カメラの性能が悪い(WBがおかしい)
・各音量が個別に設定できない
・自動回転がぎこちない(反応が遅い)
・電話帳の立ち上がりが以上に遅い
・bluetoothの音が小さい
・スピーカーから出る音が小さい(iPhoneの半分くらい)

まあ、あげればキリがありませんが
良いところも多数ありますので、かろうじて使っています。

書込番号:15647820

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/20 21:58(1年以上前)

とんぴちさん

物理ボタンを除けば素晴らしいですね。。。
安易に走って、他の機種の物理ボタンをなくす傾向に逆行してしまいました。
一番最初に、非物理ボタンにしたのに、残念です。

まあ、スマホラウンジに実機が出たら触り倒してみます。

P-06Dのダメな点が改善されているかどうか。。。

書込番号:15647886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/20 21:59(1年以上前)

個人的にはテレビ、レコーダがパナですので、想定外ほど一番がんばって欲しいメーカです。。。

書込番号:15647892

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/20 22:02(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

ぐうの音も出ないとはまさにこの事ですね(汗)
本当にこれらは改善して欲しい。

特に電話周りは最悪ですからね。。。レスポンス。。。
電話帳とか、携帯の方が早いとか何だよ!!とか思います。
そのため、諦めて新規で携帯買ってしまったわけですが。。。

因みにSH-03Eです。
快適です。。。

SHの時代ですかねー。
パナを見捨てたくない気持ちが強いので期待してみます。

書込番号:15647914

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/20 22:08(1年以上前)

スピードアートさん

パナは右斜め上に行ってる感じがしますね。。。
迷走状態。
この状態で、新たな発想が生まれてくるのか。。。

それとも倒産か。

社運をかけた大一番でしょうね。

今回のこの機種。
海外に全面的に生産拠点を移籍した第一号ですよね。
円安にふれてるので、値上がりするでしょうし、相当厳しい戦いになると思います。

日本を見捨てたパナに未来はあるのかと言うのが興味深いです。

書込番号:15647955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/22 12:40(1年以上前)

パナファン歴27年の私ですが、駄目な子ほど可愛いと申しますか、、。
正直なところ、商品としての魅力は今回もソニーの方が断然上に感じますね。

なんだろ、パナって田舎者くさいところがいつまで経っても抜けないというか
今回のデザインも、何、あの物理ボタンと背面のダサさは、、、。

テレビではDT5とか惚れ惚れするくらいのデザインに改善されてきましたが
スマホは相変わらずですね、、、。

折角の全部入りハイスペックも、見た目で帳消しといったところでしょうか。

書込番号:15654580

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/22 13:10(1年以上前)

Hot Panasonicさん

ダメな子てすが頑張って欲しいですね。
取り敢えず30日はつばいとのこと。

期待はたかまりますねー♪

書込番号:15654711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/22 13:38(1年以上前)

Index999さん、私もいろいろ言ってますが、パナが大好きで大好きで(^_^

「こうしたら、もっと良くなるのに!」との思いから、厳しいこともズケズケい言えちゃうんです。
子供に口うるさい母親のようになってしまっていますが、パナには伸びしろがまだまだあると
期待できる能力の高さや、才能があると思うからこそ、希望を持つことが出来て
今後の成長から目が離せなくなるんでしょうね。

本当に、このメーカーにはとても良い部分があるだけに、それを活かしきれていない製品が
出来上がってくる度に、今後も、口うるさい母親のようになってしまいそうです(^^;

書込番号:15654813

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/01/22 18:46(1年以上前)

Hot Panasonicさん

私は松下電器方が好きでした♪
Panasonicに名前を統一してから何か変な感じがします。

がんばってほしいから何かあるととてつもなく腹立つんですよね(汗)

家にはPシリーズばかりで今回初めてSHに浮気しました(汗)
携帯が安かったので。

因みにこの機械、今日、2回目の交換に行きます。
買ってから半年で2回目。
外れ引くのも大概にして欲しいものです。

書込番号:15655823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング