『オプション』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション

2012/06/18 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:31件

GALAXY S III SC-06Dの購入を考えてるのですがオプション用品はどのようなものがあるのかっていつごろわかるんですか?

書込番号:14696254

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 21:07(1年以上前)

発売されれば何らかの情報が出てくるかもしれませんね。

書込番号:14696806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/18 22:02(1年以上前)

ヨドバシの店員に、一緒に電池パックもう1つ欲しいという旨を伝えたら、発売日にはいってくるオプション品の実物見て初めて分かるそうです。

おそらくドコモの7月のカタログ表に記載されるのではないかと思います。
すいませんが、それまでしばし我慢ですw

ちなみにまだ国内版での動作確認をしてないので、全く保証はできませんが、Amazonや楽天で海外製の電池パック2500mAh(純正は2100です)やバッテリー専用充電器などは出回ってます。

私は国内版での互換性が、確認でき次第、購入の意向です♪

書込番号:14697127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 18:29(1年以上前)

後一週間で発売ですね。

サムスンオランダが出す純正アクセサリー「Desktop dock」
http://www.datacider.com/27038.php

日本でも使えるようにして販売してくれるとうれしいですね。
やはり置くだけで充電できると楽ですから。

「Flip cover」も面白いですがストラップホール無さそうだし。
ハードタイプの保護ケース購入の予定ですが、
ストラップホールの強度が有る物が出ると良いですね。
割と簡単に割れる物が多くて。

白購入なので、液晶保護フィルムは外枠付きで色がグレーなら最良です。
いままでノングレア使用だったのですが、せっかく発色が良い
ディスプレーなので今回はクリアも考えています。
外で見ても見にくい感じはしないでしょうか?
ノングレアでも白っぽくなってしまう事も多いので
それより酷ければちょっと使用できないです。

書込番号:14708117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/21 20:57(1年以上前)

私は本当の置くだけ充電の「Wireless Charging Kit」を是非発売して欲しいですね。
「Desktop dock」はGALAXY S IIの時に購入しましたけど、充電時にケースを外さなければならないのと、充電すると勝手にデスクトップモードになるので、結局使わないままそのまま売ってしまいました(^_^;

書込番号:14708634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 23:46(1年以上前)

おびいさん、いつもレスつけて頂きありがとうございます。
他の方へのレスも勉強させて頂いてます。

Desktop dock使いづらいのですか?
「Wireless Charging Kit」発売して欲しいですね。

GALAXY3が発表になった時、Qiが使えるのを期待していました。
やはりパナソニックなら安心ですから(笑)

書込番号:14709531

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 00:02(1年以上前)

>オヤジガイさん

GALAXY S IIの時は最初使っただけで殆ど使わなかったです(^_^;
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2794&dispNo=001001007 (画像はauのGALAXY SU WiMAX用です)

GALAXY S IIIの「Desktop dock」はかなり形状が違うようなのでケースを付けたままでも充電出来そうかもしれませんね。
でも基本は下部のUSBコネクタに差し込んで充電する専用タイプなので、もし機種変更した場合には使い道が無くなってしまいます。
「Wireless Charging Kit」なら、充電器側は他にも使い道が出来ますからね。

書込番号:14709609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/22 04:36(1年以上前)

Wireless Charging Kitは9月にならないと発売されないようです。
少なくとも3か月待ちですね。
http://www.technobuffalo.com/companies/samsung/no-wireless-charging-kit-for-the-galaxy-s-iii-until-september/
などで報告されている。将来的に無線充電は広がるはず。家中が充電器になったら、ちょっと怖いかも?

書込番号:14710050

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 07:36(1年以上前)

>ジェルミさん

情報ありがとうございます。
9月ですか。遅れても日本で出して貰えたら嬉しいですね。

書込番号:14710251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/22 08:02(1年以上前)

ジェルミさん、こんにちわ

非接触充電はQiが先だと思うのですが、サムスンは別の方式で世界標準を狙っているのですね。
日本はグローバルと言いながらこういう世界に向けての政治的な折衝がダメですね。
技術や開発力があっても世界標準になれなければ負けですからね。

Wireless Charging Kit9月に出たら即購入します。

書込番号:14710307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/22 08:04(1年以上前)

すみません。表情直し忘れました。

書込番号:14710316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング