『spモードメールについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールについて

2012/07/12 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 mu_cruiseさん
クチコミ投稿数:33件

regza T-01Cからの買い替えで すべてにおいて満足してますが ただし メールが…
本文の文字サイズが 『小』にすると 小さすぎて非常に見にくく『中』にすると 大きすぎて電車の中とか 会社のデスクで隣から丸見えなんですが 小と中の間くらいの表示化できないものかと…
あと バイブが弱い?強度を調整できますが 強にしても 以前の物に比べると弱く ポケットの中で気付かない時があります 時間とかパターンじゃなくて振動の強さを 設定の項目以外で変えることはできないのでしょうか?

ついでに 以前はメモリー代わりにexcelやwordデータをSDカードに入れて PCに接続して編集等をして regzaで閲覧などをしてましたが 今回のは編集すると 上書き保存ができません PplarisOffice4.0ってアプリを使ってますが 上書きができません 『読み取り専用です』ってエラー表示されます解決策をご存知の方よろしくお願いいたします

書込番号:14796644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/12 12:38(1年以上前)

SPモードメールアプリの、文字サイズについてですが、確かに中途半端なサイズにしか、設定出来ませんよね。
私は、SPモードメールの送受信は、CommniCaseを使っております。こちらだと、SPモードメールアプリの小と中の中間位が、CommniCaseの中で設定出来るような気がします。(私の主観ですが)
ちなみに、CommniCaseは、Gmailの送受信もできるので、メールアプリを統合できて便利です。

書込番号:14797033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/12 12:41(1年以上前)

しまった。綴りが違ってました。
CommuniCaseが正です。

書込番号:14797045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/12 15:10(1年以上前)

以前までの「CommuniCase」はAndroid4.0以上は非対応だったんですけど、先日のアップデートで対応しましたね。

書込番号:14797503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/13 01:38(1年以上前)

オフィスのアプリは購入しないとダメではないでしょうか?編集もできるアプリ、Playストアにありますよ、たぶん有料で。

書込番号:14799913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mu_cruiseさん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/28 18:06(1年以上前)

わたしも CommuniCaseをダウンロードしましたが 使い方がよくわかりません
受信BOXや送信BOXの中をいくつものフォルダー分け【その後 自動で振り分け】したいのですが どうやってやるのでしょうか?もし 取説とかがあれば教えて下さい

書込番号:14991564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング