『現状として』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現状として』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 現状として

2012/08/20 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

初スマホを欲しいんですが悩んでます。
いろいろな評価などを見て、完璧な携帯はないのかもしれません。

でも、このギャラクシーは現時点のつくりとして、買いなんでしょうな?
それとも、もう半年待って次のモデルまで待ってもありでしょうか?

書込番号:14958946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/20 11:55(1年以上前)

半年待つとまた、次のモデルが半年後にでる訳ですから。

どのような機能を一番使うかで選ばれると良いでしょう。後はできるだけシンプルなのが良いのですが…

書込番号:14958990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/20 12:35(1年以上前)

何でもそうですが、待てば同価格帯で性能が良い物が発売されます。

欲しい時が買い時ですとよく私も言われます。

色々な機種をDS等で実機を触り、このサイト等で評判を調べ、ご自分の納得行くものがあれば買い、なければ秋冬モデルまで待つ。

書込番号:14959131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/20 13:54(1年以上前)

スレ主さんがスマホで何が必要かで機種は変わってきます。
機能面で言えば、この端末にはない防水・赤外線・伝言メモなど。

迷わすようかも知れませんが、夏モデルもいろいろ出ています。

まずはどの機能が必要かで絞って、実際に触ってみて、スレ主さんにとって、持ちやすい、操作しやすいと思う機種を撰べば良いかと思います。

あとは来月もしくは10月頭辺りには、秋冬モデルの発表もあるでしょう。
今すぐ必要というわけでないのであれば、待つのもひとつかもしれませんね。

書込番号:14959405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/20 14:32(1年以上前)

待てるなら待つ
待てないからすぐに買う。

もしくは夏モデルを買って冬モデルも買う。

冬モデルはトライバンドLTE機が出てくるから
どちらか1機種しか買わないんだったら冬モデル

書込番号:14959506

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/20 17:19(1年以上前)

ちなみお得なキャンペーンが多いのは春と夏です。

書込番号:14959964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/20 18:08(1年以上前)

使用用途がメール、電話、ネット検索、ちょっとしたTwitterやFacebookくらいなら、型落ちした機種でも良いと思います。安いですし。
上記用途に限れば昨年夏以降のデュアルコア端末なら、そんなに遜色ないでしょう。

あとは
・マリンスポーツやウィンタースポーツをよくされるならば、防水対応端末が良い

・高速通信必須ならLTE対応端末が良い(この場合は初期型は電池減りが顕著ですが)

等、ご自身の使用状況を考慮されればと思います。

書込番号:14960123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/20 19:51(1年以上前)

今は初代ギャラクシーですが、今夏のスマホに機種変するか悩み中です。

@使用用途はネット〜ゲームもなどですが同左は快適なほうがいいです。

A夏のキャンペーン中で次の冬モデルでもあるか(今まではどうだったとかわからないので。。。)

Bs3の新色で黒がでるなら少しなら待つ(年内くらい?)

Cs3の派生で初代くらい小型はないかな??

D今のXiの料金は割高??しかも10月から料金体系がかわる?

などで結構悩んでマス。。。

みなさんの意見聞かせてください!ちなみにLTEは圏外ですし、家ではWifiです。




書込番号:14960490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/20 19:56(1年以上前)

OS4.1のNexusが故障してしまい(root化の為、保証対象外)、前々から気になっていたこの機種に買い換えたものの、少し後悔しています…
やはり4.0と4.1は操作性、レスポンスが段違いです。

ということで、各社のJBスマホが出るまで待つのもありかと思います。

書込番号:14960508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/21 08:37(1年以上前)

待てば待つほどいいものが出てくるし、きりがないのでは?搭載期待していたものが延期になったり、また新しい機能が発表されたり...きりがないです。今の使用機種がどういう状態なのかと、新機種を持った際の感触で決められたらどうですか?

書込番号:14962484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/21 09:20(1年以上前)

半年?

もうこの時期ですので急ぎでなければ秋冬モデルまで待つのもありだと思います。
現在のXi定額割引きが9月で終わり。(新しくライトたるものも出ますが…)
ドコモが魅力のあるプランを出さない場合は噂される新しいiPhoneや4sにも目を向けてみるのもいいと思います。
いろいろキャンペーンもやってるとのことですし。
(OSに拘りがなければの話)

機種選択はやはり皆さんが言ってる自分にとって必要な機能があるかないか ですね。

書込番号:14962589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/21 09:27(1年以上前)

あー
半年ってGALAXYの次モデルってことでしたね、すいません。
っていうか自分じゃ半年待つなんて考えられない(笑)

書込番号:14962603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング