『4.1アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4.1アップデート

2013/05/13 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 spnpさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

sc-06dの4.1アップデートはいつぐらいになるかとか
何か情報はありませんか?早くアップデートして
マルチウィンドウ等の機能を使ってみたいので
楽しみにしてます。

個人的な考えですがS4がリーク通りだったら比較的
発売が夏モデルの中では早い方みたいなので、
5月中にS4が出たら6月の上〜中旬ぐらいの気が
するのですがどうでしょうか?

書込番号:16130611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/14 01:19(1年以上前)

何も情報はないですね。

グローバル版のGALAXY S3は既にJellyBeanアップデートはされています。

しかし、SC-06Dはキャリアモデルなので、不具合修正一つをとっても、ドコモのゴーサインがないと出来ません。

開発費やアップデート費用をキャリアも負担しているからです。

ドコモ関連のアプリの検証などもする必要があります

しかも、SC-06Dは、ワンセグやFeliCaなど、ハードレベルでの改変が行われているので、国際版と同じようには行きません。

PTRCPやBluetoothなどの何らかの認証を通過していれば、そろそろ来るかな、程度には予測出来ますが。(XPERIA GX/SX/AXはBluetooth認証は通過しました)

なので、いつ行われるかというのは我々ユーザーにはわかりません。

書込番号:16130863

ナイスクチコミ!2


スレ主 spnpさん
クチコミ投稿数:15件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/05/14 08:27(1年以上前)

ご返答と詳しい解説ありがとうございます。

確かグローバルモデルはもう去年に4.1になって
いましたね。ほんとドコモは何をしてるのでょうか
と言うより去年のS3αが出た時点でアップデートできたのでは?とか思ってしまいます(笑)

書込番号:16131359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/14 08:40(1年以上前)

GALAXYスマートフォンというのは、同じ名前であってもキャリアや地域によって細部が異なるモデルが多いので、一概にあっちができたからこっちができるというわけではありません。

例えば、GALAXY S2だと、国際版GT-i9100、Epic 4G touch、AT&T版、T-Mobile版、S2 LTE、S2 Skyrocket、S2 HD LTE、S2 WiMAX、SC-02Cなどがありました。

GALAXY S3でも、3G国際版、LTE版(MSM8960)、GALAXY S3 LTE(Exynos4412)、SC-06D、SC-03Eがあります。

これらは、ソフトウェア面だけでなく、物理的なハードウェア面でも違いがあり、一筋縄では行きません

書込番号:16131391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/05/30 23:04(1年以上前)

docomoのやる気次第じゃないですかね。
前機種はOptimus LTEですが、Android 4.0へのアップデートが発表されたのが3月で実際にバージョンアップが開始されたのは10月でした。
ハードウェア的な差なんておサイフケータイとワンセグ程度でしたが
今回は海外版とハードウェアの差がかなり大きいのでdocomoがどれだけ待たせてくれるのか非常に楽しみにしています。

書込番号:16197039

ナイスクチコミ!0


toyoccinoさん
クチコミ投稿数:67件

2013/06/21 11:54(1年以上前)

今日アップデートきてましたね!!
早速インストールしました。
wifiかPC使ってダウンロードする必要があります。

サクサクに動くようになって快適ですよ♪

書込番号:16278390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング