『電池が、持ちません』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池が、持ちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池が、持ちません

2012/09/04 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

皆さんのコメントを読んで、アプリ(バッテリーミックスと、ジュースディフェンダー)を入れて、ラインをアンインストールしましたが、電池は8時間しか、持ちません
何か、アプリや、設定があれば教えて下さいm(__)m

書込番号:15020695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/04 12:04(1年以上前)

そもそも何に電力を喰われている調べましたか?

設定の電池で確認しましょう。

書込番号:15020710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/04 12:07(1年以上前)

もう少し情報があった方が良いかと思います。

8時間というのは、何もしなくてなのか、ブラウジングなどをどのくらいしているのかがわかればアドバイスわーもらいやすいと思いますよ。

書込番号:15020721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/04 12:17(1年以上前)

バッテリーミックスの稼働プロセス→電池で何が電池を消費してるかが分かるので、
まずはそれを確認してみてわ?

書込番号:15020751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/04 12:18(1年以上前)

差支えなければBattery Mixの情報グラフと、稼働プロセスの上位をスクリーンショットで提示すると、もっと具体的な話になると思います。ブラウジング等入れば普通かもしれません。

(稼働していれば)電話帳サービスあたりが疑わしいです。

書込番号:15020754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/04 12:23(1年以上前)

完全放置のスリープで8時間ですか?
その間にゲームやらブラウジングしてたら妥当な電池持ちだと思いますけど

書込番号:15020770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/04 12:35(1年以上前)

ArrowsX使ってた時は朝7時まで充電して
ひどいと朝10時に警告音鳴ってたよ。
半年ちょいでXperiaに買い換えて
夜までもつようになった。

書込番号:15020806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/09/04 13:20(1年以上前)

皆さん、ありがとーございます

設定の、電池で見るとアンドロイドOSが、73%でした

バッテリーミックスでみると、ブラウザ42%メール17% でした

上位はこんな感じです

書込番号:15020957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/04 13:54(1年以上前)

ブラウザが電池消費トップで40%超ですか、
自分はトップがディスプレイで20%くらい、ブラウザは最下位5%で朝100→夜0って感じです。

用途は
メール
ツイッター
ライン
facebook
ブラウジング
LTE/WiFi/GPSオン
ブラビアオン
明るさ自動

ブラウジングしてると電池食うしそんなもんじゃないすか?

書込番号:15021051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/04 17:07(1年以上前)

ネットや操作していれば通話より電池消費しますので、妥当な消費量でしょう。

書込番号:15021645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/04 18:51(1年以上前)

ブラウザを使うと確かに電池の減りは早いです。
逆にそれで8時間持ってるって凄いと思います。

夏の人気スマホ6機種のスタミナを実測テストで比較した!
http://ascii.jp/elem/000/000/721/721817/

と言う記事がアスキーで掲載されていますが、P4のブラウジングの頁を見ていただくと解るようにかなり食います。

書込番号:15021997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/09/04 19:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。ブラウザを使い過ぎると、明らかに電池が減るのですね
わかりましたが、残念です

書込番号:15022045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/04 19:17(1年以上前)

皆さんが仰るようにブラウジングとメールで60%となれば、妥当な感じではないでしょうか。

私はSH-09Dに先週末機種変更しましたが、ブラウジングを連続で1時間すると20%減りますので、仮にずっとブラウジングしていれば5時間は持たないかなと思います。

同じ機種ではありませんので比較にならないかもしれませんが、Xiという意味では同じですので、GXでもこの位は減るのではないでしょうか。

書込番号:15022088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/14 14:08(1年以上前)

了解しました

皆さん、ご意見ありがとうございました


上手く付き合って、いきます

書込番号:15063850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング