『新規一括0円』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 新規一括0円

2013/07/08 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

イオンで発見しました

条件は以下の通りです

あんしんパック加入

dヒッツ、dビデオ、dアニメストアの中から1つ加入


契約後のオプション解除は、4ヶ月経過後に可能


WAONポイントが15000ポイント付く

新規一括0円で買える機種を探していたので、購入を検討しています


皆さんの意見を聞かせてください

書込番号:16345480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/08 22:05(1年以上前)

内蔵記憶領域16GBは良いとしても、メモリ1GB・デュアルコア・・・
もう一世代前のスペックですね。 どれぐらいの期間使われるかによりますが、スペック(性能・仕様)からみると
今から購入する製品ではないですね。

最低、クアッドコア・2GBは欲しいのではないですか??

書込番号:16345515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/08 22:13(1年以上前)

回答ありがとうございます

スペック的に見るとそうなりますね

スマホをまだ持ったことが無いので、お試し的に使ってみようかなと考えていました

なので、長く使おうとは考えておりません

またドコモの端末はSIMフリーだということなので、契約解除後もSIMだけ契約して使えるかなと思っています

書込番号:16345561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 22:20(1年以上前)

その先へさんの言う通りでしょう、スペックはもはや一世代前…ROMはいいにしてもRAMは2GBはないと、少しブラウジングしてHOMEに戻って隣のページ開こうとフリックしたら、カクカクモタモタしますよ。

ボクはMEDIAS X N-07Dにしてだいぶ経ってから、RAMの容量不足で失敗したーって思ってます。

安いものにはワケがある、ハローワークでいったら「訳あり求人」と一緒です、よく調べるべきです。

書込番号:16345600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/08 22:24(1年以上前)

内容的にはもう古い機種ですが新規で15000ポイント付くのであれば良いんじゃないですかね
jellybeanも来たとこですし

書込番号:16345617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/08 22:44(1年以上前)

少なくとも私はAより格好良いと思います。
arcデザイン薄く軽い。
5インチはデカく使い難いが、4.3では小いさいと思う人にはジャストの4.6インチサイズ。
ワンセグは要らないのでおサイフだけで十分。
そして国内ではSONYEricsson最後の機体。

私がdocomoユーザーならサブ機として確実に確保したい機種ですね。

書込番号:16345723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/07/09 02:50(1年以上前)

別にスペック不足だとは思いませんけどね。

GX使っていますが、Xperia Zと比較してもまだまだ十分現役なレベルです。

RAM1GBでも別に少ないとも思いません。ゴミのようなドコモのアプリは止めればいいだけですし。

私はソフトバンクSIMを挿していましたが、RAMは300MB弱くらいは常に空いてましたよ。

日本市場だけみてると感じないでしょうが、2コアのSnapdragon搭載機なんてまだまだいくらでもあります。

別にブラウジングしててもカクカクしたり、モッサリするようなこともありません。

デュアルコアって言っても、Snapdragon S4ですから、まだまだ使えるレベルです。

個人的感想ですが、デザインもXperia Aなんぞより圧倒的に優れているとも思いますし。

むしろ、心配な点はメジャーアップデートが今後ない可能性が高いことだと思います。

書込番号:16346437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/09 02:55(1年以上前)

スペックも必要十分ですし悪くない選択だと思いますよ。

新規一括0円は普通と言えば普通なのでオプション強制4ヶ月が邪魔ですが、dビデオでいいのならdtab回線にするのがいいかもしれません。
使わずに売却しても差額でゴミオプション代くらいは回収出来るでしょうし。

書込番号:16346443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/09 05:54(1年以上前)

GX 使ってますが気に入ってます! シンプルな所が
逆に 使い勝手がいい 例えば、充電するときも いちいち カバーを取らなくてもいいので楽です。
全部入り でなくても 私の場合 不自由してません。
デザインもエ− スより いいと思います。 参考までに。

書込番号:16346549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/09 09:52(1年以上前)

大きすぎず小さすぎず、薄くて軽い。
なんといってもソニエリのロゴがかっこいいです。
普通に使えば普通にサクサク動きます。
高いお金を出して新しい機種を買うことはないかと思います。

書込番号:16347034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/09 21:44(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます

いろいろ意見を聞かせて頂いて、参考になりました

ほかにも意見などありましたら、聞かせて頂けると幸いです

書込番号:16348974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/13 20:11(1年以上前)

買っちゃいなよ!You(^^)v

思いたったが吉日。

書込番号:16362075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/14 09:15(1年以上前)

スペック的に古いとのご指摘がありますが、常に新しいスペックを求めると私みたいに半年ごとに買い替えをしなくては時代についていけなくなってしまいますので、そう言い切ってしまうのもいかがなものかと思います。

5月までGXを私も使用していました。今はZですがたまに嫁さんのGXを触っても古さはほとんど感じません。OSも4.1になりましたし、まだまだ現役で使える思います。
ましてやお試しでというならば1円+WAONは大変お得なんではないでしょうか?

私的にはお勧めです。

書込番号:16363695

ナイスクチコミ!0


awefgさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 09:27(1年以上前)

2013年モデルが一括0円なのに、いまさらGXなんて買う価値あるか?
まぁ、スペック的には何ら困る物ではないので、よほど気に入ってるなら止めませんけど。

書込番号:16363723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング