『本体温度』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

本体温度

2012/08/28 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件
機種不明

個体差は、あるかも知れませんが買って一週間50度越えは、ありません。
バッテリーの減りは、半端ないですが・・・

書込番号:14991442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/28 20:30(1年以上前)

それが普通ですよ。滅多なことでは50度なんて超えることはありません。季節が夏という事もあり発熱しても体感出来ないかもしれませんが
夏モデルで40度超えは珍しくありませんので、冬場はカイロ替わりになる事でしょう(笑)

温かいスマホランキングでも出れば面白いですね。

書込番号:14991999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/28 20:38(1年以上前)

ですよね(笑)
そんなランキングあったら、面白いですね(^^)/

書込番号:14992029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/28 21:45(1年以上前)

温度が50度超えないのが自慢ですと言うスレですか?
50度超えるのは簡単です エコモードを設定せず
Goggleナビを使用したり Youtube等FLASHを使用したサイトを閲覧して下さい
あっという間に50度を超えますよ!

何故こんな書き込みをするかと言うと上げて頂いたスクショが小さすぎる事と
使用状況の書き込みもしていないからです

悪意は無く事実の積み重ねが欲しいだけですので
上記の条件は決して特伐な状況では無いと思っていますので

書込番号:14992352

ナイスクチコミ!2


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/28 21:53(1年以上前)

すみません、そんなつもりでは、なかったんです(;_;)
ただ、ほかの方の力に少しでもなればと思いまして(>_<)
NXエコを外して試したいと思います。
ちなみに、スクリーンショットが小さいのは、初めてでJPEG変換が分からず、アプリで変換したのですが、小さくなってしまいました(^。^;)

書込番号:14992398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/28 22:06(1年以上前)

>スレ主様

回答有難う御座いました
本当に他意はございませんが
気分を害されましたら申し訳ありません

私自身は、この機種は発熱とバッテリーの消費がもう少しバランスが取れれば良機種と思っております


書込番号:14992461

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/28 22:10(1年以上前)

こちらこそ、至らない点があって、申し訳ないです(/_;)
この機種の難点が改善すると、今まで以上に良機種になりますね(^_^)

書込番号:14992481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G475さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/28 23:15(1年以上前)

NXエコを使ってもモバゲーやゲームアプリ等使うとあっという間に50度超えますよ・・・

モバゲーみたな通信頻度が高く画面も点灯しっぱなしだと当然電池の減りは早いのは仕方ないと納得しているものの、熱による充電制限は厳しいですね

書込番号:14992820

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/29 08:10(1年以上前)

モバゲーやゲームアプリでも、50度越えがあるんですね(>_<)
発熱を少しでも緩和できるといいですね(^_^)

書込番号:14993760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/29 09:21(1年以上前)

夏モデルは、発熱はどの機種でも起きてます。
デュアルコアやクアッドコアとCPUの進化に放熱が追いついてないですね。平均42℃前後の発熱あるようです。MEDIASは45℃くらいでも機能制限掛かるとの事でした。

書込番号:14993956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/29 16:52(1年以上前)

次のモデル含めて発熱自体は抑えられないので冷却ファンなど搭載しない限り解決は無理でしょうね。
ユーザーもスマホは携帯とは別物という意識もたないとね。
今の性能や大きさで発熱問題おきない機種は今の技術では製造無理なのくらいわからないのかなぁ。
ユーザーにも問題ありでしょ。

書込番号:14995264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング