『メリット・デメリット・不具合など』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メリット・デメリット・不具合など』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

メリット・デメリット・不具合など

2012/08/29 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kazuki976さん
クチコミ投稿数:1件

メリット・デメリット・不具合などはありますか?
今日、買う予定なんで早めに返信お願いします!

書込番号:14994944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/29 15:36(1年以上前)

メリット
私の場合不具合なし、レスポンスが速く満足
バッテリーも1日一回で済むので問題なし
デメリット
充電しながらの使用前提なら問題が起きるかもしれないこと、スマホでは全体的に問題なのでこの機種に限ったことではないです

書込番号:14995035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/29 16:08(1年以上前)

口コミ、レビューを見てご自分でご確認する方が早いかと

不具合というか、発熱は激しいようですよ

書込番号:14995142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nunsさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/29 16:24(1年以上前)

私はacroから乗り換えましたが、ストレス溜まりまくりです。
正直言って、デメリットしかありません。
毎日バッテリーと熱との戦いです。
充電ケーブルつなぎながらワンセグやゲームなんか夢の話ですね・・・
唯一の良い点は内部ストレージの容量が増えたことですかね・・


書込番号:14995186

ナイスクチコミ!6


plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/29 16:38(1年以上前)

メリット、デメリットは個々の受け取り方の問題。
不具合はどんな製品にもある、ショップに持ち込めばよい。

書込番号:14995225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/29 19:23(1年以上前)

充電しながら使用して支障がでるのは、
スマホ全体の話?
富士通製端末以外では、
あまり聞いたことないけど…

書込番号:14995693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/29 19:27(1年以上前)

充電しながらの使用で問題が出るのはギャラクシーもあったような。
不具合は過去スレ見ればいいし、メリット、デメリットは上でも言われてるけど、その人次第だな。

書込番号:14995707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2012/08/29 19:53(1年以上前)

下の3つのボタンが押しにくい以外、何の不満もありません。
ヘビーユーザーでは無いので、熱くなることも無いし、バッテリーもメールのチェック位なら2日はOKです。
強制終了や再起動も一度もありません。


書込番号:14995817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/29 20:18(1年以上前)

みんなやってる充電しながら操作
充電しながら操作するとバッテリーが劣化し始めます。
当然電池持ちも悪くなります(気づかないうちに)
熱も持ち本体にも良いことはなくあまりいいことではないです
モバイルバッテリーを指してる状態で本体のバッテリーが100%になってそれでも指していたらダメだそうです
あとちょっこちょっこ充電するより一度使い切って充電するほうがいいです
充電回数は少なくすること

一応都市伝説ではないので自分がもしやってたら
気にかけてみてはいかがでしょうか

電池なんて買えばいいじゃんと思われるかもしれませんがecoじゃないです

書込番号:14995935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/29 20:25(1年以上前)

こればかりは使う人によって千差万別な感じ方がありますので、答えが非常に難しいですね・・・
私の場合は、ガラパゴス携帯のN705iからの機種変更で、まったく初めてのAndroidスマートフォンでしたが、特に事例の多い発熱やバッテリーの消費についても、不満はありませんでした。ipad2を自宅のwifi環境で使っていましたが、タブレットに比べれば画面はもちろん小さいので、PC用のサイトの閲覧については見難いですね。スマートフォンをネット閲覧のメイン機としては使えないと感じました。しかし、ガラパゴス携帯で見れないサイトもスマートフォンであれば見ることができるので、いざという時は非常に便利です。iOSにはないflash対応も魅力ですね。次のAndroidからは対応をしないようですが・・・
この機種のIMEと言うんですかね?日本語入力の変換は優秀です。iOSがかなりトンチンカンな予測変換を行うので、細かく文節を区切って入力しなければならず大変でしたが、こちらは元がATOKということもあるのか、ほとんど私の考えていた通りの変換リストを表示してくれます。
いろんな意見があると思いますので、早急に買わなければいけない理由がなければ、ドコモショップや家電量販店などの実機を触れられる場所に赴いて、実際に操作して決めるのが良いと思います。ドコモショップでは電波の確認用に貸し出してくれるところもあるようですし。
高い買い物ですから、ご自身でよく確認してから購入して、良いスマートフォンライフをお過ごしください。

書込番号:14995967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/29 20:32(1年以上前)

>今日、買う予定なんで早めに返信お願いします!

と、言っていますので、時間も時間ですし

もう、購入してるんじゃないですか

書込番号:14996011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/29 20:43(1年以上前)

スレ主は買ったのでしょうかね。

書込番号:14996063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/29 21:51(1年以上前)

今日買うって人がわざわざスレを立てて回答を期待します??
それに、もし否定的な意見ばかりでも買うのでしょうか?

自分だったらすでにあるレビューやクチコミを見て判断しますけどね。

書込番号:14996406

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング