『ショップの方がススメてくれません><:』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップの方がススメてくれません><:』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 海輝奈さん
クチコミ投稿数:9件

昨日 購入しに行ったのですが  F-10Dは (故障担当の方が)かなり熱をもつので
不具合情報も入って来てる為 お勧め出来ないと・・・

皆さん かなり熱くなり不具合 出ていますか?

書込番号:15030836

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/06 21:24(1年以上前)

そのショップの店員さんは、後々のクレームが怖かったのでしょうか。
いえ、誠実な人だったのだと思いたいですね。

スレ主さんの問いかけは、“今さら"の感がなくもありません。

答えを待つよりも、ユーザーの方々のレビューを参照した方が良いのではないでしょうか。

失礼しました。

書込番号:15030973

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/06 21:27(1年以上前)

熱くなる時はありますよ!
不具合までは出てないですが、。
ある一部の方が大げさに不具合宣伝してるみたいですが、。
その後、ギャラクシー勧められたんやないですか〜笑(^o^)
絶対にギャラクシーだけは買わないでね!
日本人として恥ですよ!
プライド持ちましょう!

書込番号:15030986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 海輝奈さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/06 21:37(1年以上前)

バイオハザード123さん

SH-10D を勧められました。。。不具合情報 ないですよと・・・発売したばっかじゃんと言ってきました。

明日 違うDSでF-10D 購入してきます。 

書込番号:15031045

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/09/06 21:44(1年以上前)

ショップってどこのショップですか?
ドコモショップ? 家電量販店?
ドコモショップだったらそんな事言うとは思えませんけど

スレ主さんが何を買おうと自由ですからお好きな機種を購入するのが宜しいと思います

ただこの掲示板で言われたからと思うのなら辞めた方が良いです



書込番号:15031083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/06 21:48(1年以上前)

私のも熱くなりましたが昨日2回目の初期不良交換してからは調子がいいです。 まあもう少し様子を見てみようと思いますね。でもちょっと富士通は製品管理が甘いような気がします...
それからバイオハザード123さん絶対GALAXYを買わないでねと言うのはちょっとおかしいと思いますよ買うのはスレ主なんですから...
大体日本人の恥とは何ですか?むしろいい製品だった場合認めないのはどうでしょうか?プライドだというならちゃんとした物にはちゃんと評価した方がよっぽどいいと思いますよ。
何か間違ってる事を言ってるでしょうか?
PS現在ならXperia GX秋にもクアッドコアのスマホが出そうですよ。
なのでスレ主さん自分が最もいいと思う物を買って後悔だけはしないでくださいね!

書込番号:15031107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/06 22:00(1年以上前)

特に際立った不具合っていうのは私のは無いですね。
特徴はバッテリーの減りが早いのと、結構な発熱をするくらいです。
ただ高性能を求めるなら,発熱やバッテリーの減りはどうしても犠牲になります。
皆さんの大好きな高性能GALAXYも、この物理の法則からは逃れられません。
全て、程度の問題です。
所詮、中身はみんな同じクワルコムかNvidiaなんですから。

書込番号:15031175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/06 22:22(1年以上前)

スレ主 きな臭いな。
過去スレ探せばどの機種も不具合あってるのにあえてこのスレ?
DS店員がそのようなぶっちゃけ発言するはずがない。新機種押すにしても雑すぎる。
不買運動してるとしか思えないね。
荒手のSHARP関係者か(笑)

書込番号:15031319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/06 23:03(1年以上前)

iPhoneパクリのギャラクシーなんて恥ずかしくて恥ずかしくて持てません!
ぱくった上にそれを認めない厚かましさ、
このサイトに沢山の工作員がいる事も最初から観ている人なら誰でもわかるよ!
この機種が素晴らしいとは言わないが、ギャラクシーだけは早く販売中止になる事を心待ちにしています。笑(^o^)

書込番号:15031603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/06 23:17(1年以上前)

>このサイトに沢山の工作員がいる事も最初から観ている人なら誰でもわかるよ!

具体的に工作員とはどなたのことでしょうか?興味ありますので教えていただけないでしょうか。特に出して支障はないと思われますが。
教えていただけないのであれば、軽々しくこういった発言をなさらないほうがいいかと。

書込番号:15031685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


G475さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/06 23:31(1年以上前)

ネタだと思いますが、
そこまでこの機種が欲しかったのなら店員の話など聞かずにそのまま買ったほうが良かったのでは?

満足できるかは使っている本人次第だからきっと後悔しないはず

書込番号:15031743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/06 23:46(1年以上前)

>G475さん

全くその通りなんですよね。
店員が売ってくれない!となれば問題ですが、他のDS行って買うつもりならそのDSでも買えたはず。
このスレで同じようにやめたほうがいいですよ、とでも返ってくるものなら買わないつもりですかね?

書込番号:15031803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/07 04:41(1年以上前)

最近、DSにアドバイザーなる係りがいてお客に機種勧めてるのは見てます。
ただ、主さんの言うような不具合を前面に出しません。
私もネタだなーって思って見てます。

もし主さんが事実を述べてるのでしたらどこそこのDSでいつ言われたかは書いた方が良いと思います。

書込番号:15032257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/09/07 14:35(1年以上前)

まぁまぁ楽しく語らいましょう。

自分も富士通信者でレグザフォンも使用してました。F−10Dは熱が激しいですが、全然サクサクになっていて使い易いです。
電池も食いますけど。。。

まぁ、海外メーカーに比べれば日本メーカーは作りこみが甘い感じはしますよね。。。
今後に期待して、富士通にしました!!!!
4.0.4期待です!!!

書込番号:15033644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/09/08 22:30(1年以上前)

私もF-10D愛用しています。
バッテリーの持ちは、概して皆さんのコメント通りです。
使い込めば「減りは速い」ですし、メールやFacebook等の操作
を続ける程度でしたら朝フル充電で帰宅まで充分持ちます。
もちろん保険で?ポケットチャージャーは持ち歩いています。

何かの設定等で酷使すればどんどん減ります。
でもこれは仕方ないですね。

私の端末も一度だけ発熱でセーフモードになりました。
再起動で復活、それ以降「熱い感じ」をたまに持ちますが
ダウンすることはありません。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15039421

ナイスクチコミ!1


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/08 22:42(1年以上前)

初代れぐぽんは神機種だったけどGPSだけは受け入れられなかったなぁ。けどこの機種はヌルサクだしれぐぽんより電池持ちいいから大満足です。ただ発熱はちょっと使い方によっては気になるから不具合やらネガキャン多いんだろうなぁ…

書込番号:15039497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング