『docomo Wi-Fi かんたん接続 アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo Wi-Fi かんたん接続 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo Wi-Fi かんたん接続 アップデート

2012/11/04 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 str_lawさん
クチコミ投稿数:247件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

この機種だけの話題ではないですが。

今まで、接続が不安定で、用をなさなかったdocomoWi-Fiかんたん接続が、先日のアップデートでがぜん使いやすくなりました。

・docomoWi-Fiの接続が、安定した。
・自宅Wi-Fiへの自動接続機能がついた。

外出時にWi-Fiを常時ONにしていても、特段電池の消耗が増える訳ではありませんし、タップしないかぎり勝手にdocomoWi-Fiに接続しません。

自宅Wi-Fiの圏内では、自動で接続し、この状態での待ち受けでは、まったくと言っていいほど電池も消耗しませんね(^_-)。

他キャリアから見れば、これで当たりまえかもしれませんが。

この調子で、この機種の改善もぜひお願いしたいところですね。

書込番号:15292933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 00:56(1年以上前)

docomoWi-Fi利用しなくても簡単設定や手動で設定しておけば自宅のWi-Fiは自動で接続や切り替えできましたよね。

書込番号:15296811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 str_lawさん
クチコミ投稿数:247件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/05 07:14(1年以上前)

確かに、説明ではそう書いてあるのですが、私の設定が、悪いのだと思いますが、自宅Wi-Fiへの自動接続が、出来ませんでした。
また、docomoWi-Fiかんたん接続を使うと、ログイン画面が省略されるのが、便利なので、こっちを使っています。

書込番号:15297260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 16:11(1年以上前)

当方、自宅がコンビニのdocomoWi-Fi圏内なために逆に使いにくくて困っています。

書込番号:15298733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 str_lawさん
クチコミ投稿数:247件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/05 16:47(1年以上前)

APBX 272.299さん
おっしゃるとおり、自宅Wi-FiとdocomoWi-Fiが両方圏内の環境では、どちらが優先されるかわかりませんが、どちらが優先されても、選択機能がない現状の「docomWi-Fiかんたん接続」では極めて使いにくいでしょうね。

私の自宅環境ではdocomoWi-Fiは、はるか彼方の圏外ですから、この問題は発生しません。

購入直後、docomoWi-Fiの設定確認のため、わざわざバスに乗って近くの駅まで出かけたくらいですから(汗)。

書込番号:15298838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング