『F-10Dユーザーの皆さんへ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10Dユーザーの皆さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

F-10Dユーザーの皆さんへ

2013/07/16 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

systemリマウント完了!

発売日付近に買った皆様はそろそろメーカー保証も切れ、今まで機種変更もせず頑張ってる自分を励ましているでしょう!!
自分はもうなんか吹っ切れました!!もういいでしょ!

root取って根掘り葉掘りいじることにしました!!ってかやったw

結果。。。。tegraoverclockアプリ入れてCPU、GPU制御したりアプリ削除などやったけど

やっぱ不安定wwwいつの間にか意味不明なアプリ競合で爆熱発生(70℃までは落ちないように設定したw)とか
常時データ通信オンにして長時間再起動なしで通信チップに負荷かけていると再起動やカクツキ、モタツキ、オーマイガーw


やっぱだめな物は駄目なのかな(泣)

さぁ当機種のユーザーの皆さんこんなところでrootの話すんなとか誘惑するなとかキャリアが悪いとかウジ通が悪いとか言って小賢しいチマチマ運用するこたないさ!!
root取っていじりまっくって壊しちゃえroot奪取は法に触れる訳でもないし。
ただただメーカとキャリアの都合のいい言い訳さ。そのっどちもまともな対応しないんだから

開き直ってやっちゃえww

では皆様お出かけの際にはモバブーを忘れずに。。。。。。

書込番号:16370764

ナイスクチコミ!7


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/16 06:02(1年以上前)

root取得おめでとうございます!
私もroot取得が悪いとは全く思いません。
Googleplayにもroot取得が条件のアプリもあることだし、
非合法的なことでも反社会的なことでもなく、
また、ここがドコモの運営する掲示板ということでもないので何の問題もないと思います。
気をつけるのは1点だけ、補償がなくなり全て自己責任と言うことだけですので。

私は月サポ終了までこれを使う予定なので、補償を切らしたくないため残念ながらroot取得に踏み切れません。
ドコモのアナウンスではいずれAndroid4.2へのアップデートがあるようですが、どんな変化をするか楽しみですね。

また何か新しい発見があったらぜひ情報お願いします。
いずれ参考にしたいと思います。

書込番号:16370914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/18 23:29(1年以上前)

なんでファームのバージョンアップしてないの?

書込番号:16380675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/19 12:43(1年以上前)

イジらなくてもふつう一日もって使えてますけどね(^_^;)

最近こういうスレ増えたので何となく書き込んどきますわw

書込番号:16381991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/19 12:45(1年以上前)

機種不明

昨日のデータ入れんの忘れてたんで これですよw

書込番号:16382001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/19 16:56(1年以上前)

〉なんでアップデートしてないの?
富士通はアップデートするとデチューンされるのは当機種発売前からあった事実。ゴタゴタするなら自己責任でほいほいアップデートする必要なしと結論。
〉いじらなくても使える
旧エリクソン機種はいじると化けるのでやってみましたwでもスクショはWifi運用ですよね?Xi通信だとバッテリーは数%しか残らないですよ。

書込番号:16382549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/19 16:57(1年以上前)

ほぼ待ち受けで半日じゃん。

書込番号:16382555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/20 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Wi-Fi(WiMAX)

Wi-Fi(WiMAX)

3G&LTE

電池持ち寄り
スカーレットデビルさんのグラフの
充電中で56度なのが気になる

スカーレットデビルさん
前からグラフはよく見せてもらってます
一度、Xi運用での3日間ほどのグラフも
見せてもらえませんか?
CPUグラフも鮮明にして

僕のはバッテリーを変えてるので宛になりませんが
Wi-Fiだけなら、他のスマホより少し食うくらい
Xi使用中は一気に減っていきます
時に最近は「ACORE」が活発に暴れます(笑)

書込番号:16386924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/21 15:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

dreamlichisさん
いいですよ こんな感じでどうでしょう?

Wi-Fiは切るのが面倒なので付けっぱなしですけど、平日の朝から晩(20時位)までは仕事してるので待ち受けが多いですけどねw
職場にはWi-Fiの環境はないのでついてますけどLTEの運用です。

おまけでナビ使ってるときのグラフも載っけときますね。

書込番号:16389025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/21 15:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これで最近の3日間のグラフです。
見づらいかもしれませんね Wi-Fi切っての運用は月曜日からやってみますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

書込番号:16389031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/21 16:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

スカーレットデビルさん

ありがとう

温度上昇はこの機の宿命ですね(笑)
標準バッテリーでXi運用にて
それくらい持てば不満も出ないのですけどね

僕のは3000バッテリーで何とか一日
温度はセンサーが付いてないか安定してるように見えますが
しっかり機能制限かかります
CPUのない領域はバッテリーミックスが起動してない(切れている)時間です

書込番号:16389141

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/21 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

温度計アイコンをタップするとoverheartと表示(笑)

バッテリーの温度はbattery mixでモニターできますが、CPUの温度(本体温度)が計れるアプリがないか探してみました。
Bonny BoxというアプリはCPUの温度モニターがありましたがN/A表示でエラーでした。
CPUの温度センサーを持っていることが条件だったので、温度センサーがないということなのか?
温度による輝度制限などがかかるので、何かで温度はモニターしてるのでしょうが、アプリで取得できないデータなのかたまたまこのアプリでは温度データが取得できなかったのかわかりません。
本体温度がモニターできれば、制限がかかる前に使い方を少し変えられるんですけどね。

書込番号:16389885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/29 00:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

すいません 忘れてましたm(_ _)m

一日少ないですがこんな感じです。

書込番号:16413937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/29 21:18(1年以上前)

スカーレットデビルさん

純正バッテリーの容量を思うと
上手いこと使ってますね

あとは価値観の違いかな?

僕のは純正バッテリーでは
待機時でもそれくらい減る時があります
僕のはハズレの欠陥商品なのかも知れません

書込番号:16416495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/30 12:34(1年以上前)

いえいえ、上手いことって程使ってないですよ。

仕事中は使わないですし、休憩時間位なら持ってくれます。後は帰り道は車で充電しますからw

家ではパソコン使った方が楽ですからね、スマホを使わざるを得ない環境ならもっと充電すると思いますよ。

待機時もアプリはFacebookとline位ですからこんなもんなんだと思います。

書込番号:16418562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング