『日に一度程度勝手に再起動します』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日に一度程度勝手に再起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

日に一度程度勝手に再起動します

2013/12/05 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:139件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

OSの更新があってから色々改善されて多少快適にはなりました。
しかし、1年以上色々悩まされたのも事実、もともとバッテリーが持たない
機種なのに勝手に再起動があるとバッテリーを思いっきり食われます。
どうにかならないものでしょうかね、まったく!!!!

書込番号:16918595

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/12/05 16:51(1年以上前)

こんにちは。
うちの嫁のも無限再起動ループに悩まされ、
極度の電池消耗に耐え切れずにドコモショップへ行きました。

メールの受信も出来なくなっていたので
SIMカードを交換してもらいましたが、
その時にバッテリーの変形に気付いた様で…

ショップ店員曰く「バッテリーの寿命ですね」との事でした。
明らかに一部分だけ盛り上がっているバッテリーを見て
こんなに変形しているのでは何度も再起動しますよと言われたそうです。
なんでも極端に消耗したバッテリーでは良く再起動するそうです(本当か?)。

という事でその場で純正バッテリーを買うと4000円もするので
オークションにて純正、かつ新品で安い物を購入しました。
ちょうど今待っている最中ですので届きましたらまた書き込みたいと思います。

書込番号:16919060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/12/07 07:07(1年以上前)

多分今日辺りにメール便にてバッテリーが届くと思うのですが、
昨日から嫁の本体が再起動しっぱなしor電源入らないが続いており、
通常使用(とは言えないレベルですが)出来ないようになってしまいました。

電話、メール、最低でもこの2つは出来ていたのですが、
電源が入らない(立ち上がらない)のでは話になりません。

自分のバッテリー(100%充電済み)と交換しても最起動ループする始末。
嫁のバッテリーを自分のに入れるととりあえず一度だけ起動、1分後に再起動ループ。
バッテリー残量表示は90%近くでしたが、その後は再起動を繰り返して立ち上がらず…

試しに双方共にSIMカードを抜いて軽く拭いて、端子も綺麗にして差し直しましたが変化はなし。
これでは新品バッテリーが届いたとしても本当に起動するのかどうかも不安です。

とりあえずこのままでは普段の生活だけでなく仕事にも支障が出るので
嫁を仕事場に送った後に2台持ってドコモショップへ行こうと思います。
修理でも代替でも良いので普通に使える物を持たせて欲しいですねぇ、ドコモさん。

書込番号:16925282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/12/09 06:23(1年以上前)

連投スミマセン。

嫁の物はバッテリーを変えても何しても最起動しっぱなしで
起動すらしてくれない為初期化も出来ずに修理に出されました。
前日ドコモに訪れた際にバックアップを取っておいたのでよかったです。

自分のも一緒に見てもらった所やはりバッテリーが劣化しておりました。
表示上フル充電となっていても恐らく50%がいい所で、ちょっと使っただけで減るのはこの為だと…
ただし、嫁のとは違いとりあえず起動はする為新品に交換する事を勧められ、
嫁の為に購入し届いたばかりの新品バッテリーを使う事にしました。

やはり劣化していたようで、かなりの時間保つようになりました。
著しく減りが早くなったなぁと感じる方は容量を一度見てもらうと良いかもです。

あとは嫁の本体がどうなるかですねぇ。
もうリビルド品も残り少ないと期待しての機種変更が有難いですが、
周辺機器を色々揃えたので買い換えるのも大変でどっちにしても…って感じです。
約1週間〜10日位掛かると言われたので待ちたいと思います。

書込番号:16933992

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング