『富士通のスマホを買いますか』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通のスマホを買いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

富士通のスマホを買いますか

2014/02/17 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:75件

もし無料でF-10Dを最新モデル(F-01F・F-06E)と無料で交換することがあったら、どうしますか。

富士通はどうしたらいいですか。

書込番号:17204474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2014/02/17 19:48(1年以上前)

すみませんが、質問について訂正します。

また富士通のスマホを選びますか。

書込番号:17204509

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/02/17 22:10(1年以上前)

良いものは買う。悪いものは買わない。
F-06Eには満足してます。

書込番号:17205132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/02/17 22:29(1年以上前)

シャープの野暮ったさが嫌い、半島製品だけは死んでも使いたくない、Xperiaは飽きたと言うか中身がいいのが解りきってて詰まらない&最近はデザインが×。
指紋スイッチとスライドインを筆頭に富士通の便利機能に魅了されてる事もありますが、消去法でも富士通以外に選択肢の無い状況だったりします。
F-06Eをメインで使っていますが、今から価格を気にしないで好きな端末を選べと言われても同じ端末を選ぶくらいは満足しています。

因みにかつては産廃の名を欲しいままにしたF-10D、4.2へのアプデ後はバッテリーのもち以外は普通の端末になってますよ。
今さら物理キーなのがアレですが。

書込番号:17205216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/02/18 00:54(1年以上前)

F-10Dの悪いイメージで、買わない人があると思います。でも、もし安定な端末が出たら、機種変更のときにまた富士通スマホを買いますか。(F-01F・F-06Eみたいな製品)

私は富士通がスマホ事業が続いてほしいです。皆さんはどう思いますか。

書込番号:17205935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/02/18 12:21(1年以上前)

国産ブランドは、ほぼXperia、AQUOSの二択

ArrowsとDIGNOが低価格機種扱い、ですね
ELUGAの一般ユーザー向け復活は、ほぼ無いでしょうね

SONYとシャープと、これ以外のメーカーの技術蓄積量に違いが有りすぎるので、富士通、京セラが追い抜くのは、ほぼ無理かと

富士通は無理にハイエンド機を作らずにベーシックモデルを地道に作る方が良いと思いますがね

書込番号:17207026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2014/02/18 23:05(1年以上前)

(F-01F・F-06E)と交換なら大歓迎ですよ

富士通のF-10Dに対する対応には閉口しますが
上記機種は良い機種だと思います

お値段の関係で欠陥品のF-10DからSH-06に買い換えましたけど

書込番号:17209317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2014/02/18 23:30(1年以上前)

そりゃ富士通の最新モデルに関しては質が高いですから無料でしたら交換しますよー
ソニー、富士通、シャープの三社で頑張って欲しいです。

書込番号:17209468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/02/19 03:12(1年以上前)

技術蓄積量に違いはなんですか。

書込番号:17210000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/19 15:10(1年以上前)

次はXperiaが無難だなと考えています。
富士通も良くなってるけど、、
この機種でしんどい思いしてるから、、
次の次位にまだ富士通生き残っていればかんがえるかな、、って感じです!

書込番号:17211452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2014/02/19 21:08(1年以上前)

1年以上前の製品を、今だに不具合修正をやっているような品質では信用に値しないです。もちろん、それでも買う人はそれで良いんじゃないでしょうか。

書込番号:17212721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2014/02/21 00:00(1年以上前)

iPhone使ってます。富士通が世界で販売され使用される端末を発売するなら考えますが、富士通を含め世界で通用しない販売網やクレーム対応出来ない予算しか確保出来ないメーカーは選ばないようにします。日本のメーカーのスマフォは結局キャリア主導のガラパゴススマフォですね。私もF10Dにやられましたが、もしこれが世界で売られていたら売上に比例してクレーム対応や改善も必死でされていたでしょう。iPhoneはアップルが責任をちゃんと持ちますが、日本のキャリアの名前が入った端末はメーカーとキャリアでどちらも責任を持ちませんね。無責任な販売方法だと思います。分割支払いさせてるくせにドコモはメーカーに責任をなすりつけますし。

書込番号:17217347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2014/03/08 14:38(1年以上前)

一年半程使ってて外装の損傷も相まってWi-Fi使えなくなり、F-01Fに機種変更しましたけど良いですよ!

ガラケーから富士通一筋ですけど一年半程でこの進歩は驚きと感激ですねぇ…
ま、使ってみないと誰もその製品を理解出来ないんじゃないでしょうか?
機種変更しましたけど、修理するよりは機種変更の方がお得だっただけで、F-10Dも私の非がなければ二年きっちり使えただけの能力は有りますし、換えた今も愛着のあるスマホですね!

進歩するから富士通はやめられないw
そんな富士通が好きですね!

書込番号:17279031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/09 22:50(1年以上前)

僕ァ、この機種に愛着なんて絶対もてないな〜
もともと富士通好きでも嫌いでもなかったけど、
しばらくは富士通はお腹いっぱいってかんじで、
近寄らないですね〜

書込番号:17285539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2014/03/10 01:07(1年以上前)

ww
ま、お好きにどうぞw

バイオさん、ちょっと見ない間に新になってますね!
私の個体は特別此処で言われる不具合とは無縁でしたので、可愛いもんですよ(^^)

ある意味、電池持ちが悪いせいか今のF-01Fの良さが際立って見えるのかもしれませんね。
それでも進歩する製品とメーカーには驚きと感動を貰えるので、電化製品はやはり楽しい分野ですねぇ
二年後がもう楽しみになってますね(*´▽`*)

書込番号:17286048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/10 21:36(1年以上前)

もう富士通スマホは嫌〜
(T . T)
苦痛です!

書込番号:17288783

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング