『Regza T-02DとXperia SO-04Dを迷い中』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Regza T-02DとXperia SO-04Dを迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Regza T-02DとXperia SO-04Dを迷い中

2012/08/13 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

題名通りRegzaのT-02DとXperiaのSO-04Dとで迷っています。
私が求めてるのは:
1.電池持ち
2.スムーズに使える(フリーズしない、バグらない)
3.カメラ機能が良い

です。
ラインのアプリを良く使うので重くならないほうがいいです。


みなさんの意見お待ちしております。よろしくお願いします。

書込番号:14931585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/13 23:58(1年以上前)

スレ主様

若しかして初スマホデビューで迷い中でしょうか?
先ず最初に多数の初心者の方々が勘違いされてる様ですが従来のフィーチャーフォンとAndroidスマホはOS含めシステム的にも全く異なり別物となります。ですのでフィーチャーフォンとでしたら比較対象にはなりません。言わばPCを小さくして電話機能が付属した感じって言うのがスマホのイメージになると思います。

又、言われてる2機種は機能的にも全く異なりますのでスレ主様が何を基準に選択されるか分かりかねますが一押しはサイズ的にも女性の方でも人気機種でここの価格.comでも満足ランキング総合2位、人気ランキングでも総合9位(今日現在)と何れもベスト10入りしてるNOTTV対応の「T-02D」がお勧めだと思います。(*^_^*)

「T-02D」は、従来のフィーチャーフォンではお馴染みだった三種の神器とも言われてる日本独自機能のワンセグ、赤外線通信、Felica(お財布携帯)+防水&防塵にも対応してるどころか今春からスマホ向け放送局として開局しワンセグの10倍の解像度となる綺麗なNOTTVにも対応してます。又、兄貴分となる「F-10D」の兄弟機種でも有り同じ富士通東芝モバイル製の製品なのでスマート指紋認証ボタンとかスマホには欠かせないセキュリティー面でもお勧めです。

カメラ機能も無限連写機能やベストショット機能(1シャッターで自動的に超高速連写で7枚撮影しベストショットを選んでくれる)とか便利です。持ってる間ONとか気配り配信、温湿度センサー搭載によるチェッカーとか戻ってシェイク・・・等々のスマホの日常操作では欠かせない便利機能でてんこ盛りです。(何れも兄貴の「F-10D」と同様)

逆に「SO-04D」は、ワンセグ、赤外線通信、防水、NOTTVにも未対応です。Felica(お財布携帯)のみ対応です。

迷う事無く「T-02D」をお勧め致します。

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14931792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/15 19:55(1年以上前)

横レスですみません。

おばひろくんさん
もう『東芝』は外しましょうよ。
会社名も富士通モバイルでしょうし、建前上は富士通潟coイルフォン事業本部が担当してるんでしょうし…

東芝は過去の産物です。

純粋な富士通製でいいんじゃないですか。

書込番号:14939085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/15 22:35(1年以上前)

おばひろくん さん

返信ありがとうございます。
自分の中でもRegzaの方に少し傾いていたので決心できることができました。

スマートフォン初心者なのでおばひろくんさんの意見が助かりました。

ありがとうございます!!

書込番号:14939870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング