『スマホゲーム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホゲーム

2015/03/01 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:24件

この機種でスマホゲーム 白猫プロジェクトをプレイしてる方いますか?

私の端末では起動後1分以内に必ず強制終了のような感じで落ちてしまいます
この機種のスペック自体がプレイできないものなのか
それとも私の端末の故障や不具合によるものなのかが知りたく質問しました


書込番号:18532242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 20:46(1年以上前)

白猫プロジェクトアプリの動作が重い時やフリーズするときの対処方法
キャッシュを削除する>「遅延」や「フリーズ」を防止することができます。
キャッシュの削除方法>『白猫プロジェクト』起動時の画面の右下にある「キャッシュを削除」のボタンを押す。
上記の操作でも改善されない場合アプリの不具合(相性問題)などの可能性も否めません。
Google playのレビューにスレ主さんと同じ症状を報告されているコメントが散見されますね。
即対応というわけにいかないと思いますが下記アプリ提供元にメールで不具合情報を連絡してみてはいかがでしょうか。
提供元>COLOPL, Inc.>デベロッパー>ウェブサイトにアクセスメールアドレス: shironeko@colopl.jp

書込番号:18532645

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/03/01 20:59(1年以上前)

白猫プロジェクトは現在のスマホゲームの中でも
特に端末性能が要求されるゲームの一つです。

このゲームの掲示板を見ると
快適なプレイのためにはAntutuというベンチマークアプリで
30000程度のスコアが出る端末が必要というの基準とされていますが
SH-10Dですと残念ながらスコア10000程度の性能しかありません。

残念ながらマルチプレイなどを快適に行うためには
全くの性能不足と言わざるを得ません。

より性能の高いQuad CoreのSH-02Eやポラスマ(どちらもAntutu 20000強)で白猫プロジェクトを
プレイしたことがありますがどちらも強制終了はしないものの画面内にオブジェクトが増えると
目に見えてフレームレートが落ちて快適とは言えない状態でした。

Xperia Z3(Antutu 37000)ですとマルチプレイでも
カクつきはほとんど感じません。

ということでこのゲームを快適にプレイするためには
docomoでいうところの末尾F世代以降でSnapdragon800以上のプロセッサを搭載した
ハイエンドクラスが必要だと思います。

ソロプレイ中心で動きさえすればなんとか我慢できるというのであれば
キャッシュのクリア、アプリの再インストール、
最悪の場合は端末の初期化を試してみてはどうでしょうか。

書込番号:18532700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/03/01 22:29(1年以上前)

詳しい詳細ありがとうございました

とても参考になりました

書込番号:18533175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング