『地元のSoftbankショップは全滅でした。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『地元のSoftbankショップは全滅でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

地元のSoftbankショップは全滅でした。

2012/12/09 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

車で30分位で行ける店全てで、白黒在庫なしと言われ、仕方なくヤマダ電機で、購入致しました。
いらないオプションに入らされ、ポイント等のサービスもありませんでした。
在庫も、まだまだ有りそうな感じでしたし、現在契約している、パケットし放題Maxも継続でき(店員は最初出来ないと言っていました)、いらないオプションは、次の日にSoftbankショップで説明を聞き直して、解約できました。
店舗によっては、
ポイントサービスも受けられるかもですし、どうしても欲しい方にはお勧めします。

書込番号:15457719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/10 23:01(1年以上前)

SBショップは在庫切れでしたか。

下り42Mbps唯一のモデルで、サクサクモデルは追加製造しないなんて、
もったいないですね

書込番号:15461830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/12/12 00:30(1年以上前)

通信速度ですが、田舎の為か家の中や、会社のトイレの個室(笑)では、前のスマフォと全くかわりません。多分4Gでもおなじでしょう。
結局速度が早くなっても、線が細いと全く安定しないことが良くわかりました。
私は何より、通信費を含めた値段と、メモリ容量が大きく長く使えると考え、購入致しました。 その気になれば、テザリングもできるみたいですし、(パケットし放題Maxの私には関係ありませんが)
4G主流の流れに行く中で、短命に終わってしまう
ことが残念です。


書込番号:15466846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/12 22:42(1年以上前)

それは残念でした。

しかし、画面の大きさに慣れると4.7インチはなかなか良いですよ。

自分は東京市部に在住なので、自宅の無線LANの速度は約 58Mbpsと表示されます。

40分乗る通勤電車の中では、タップして約5秒程度でサイトが開きますから、
3G通信としては優秀だと思います。

ウルトラスピードのエリアがどの程度広がるかはわかりませんが、
3G通信エリア内は網羅してほしいと思いますね。

書込番号:15470645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/12/13 00:33(1年以上前)

私の自宅は、ホワイトBBですが、
3Gで700kbps
Wi-Fiで6Mbps位ですね。

通勤先の駅前で7Mbps出て感動しました。(笑)
ウルトラスピードは外出先で堪能するしかないみたいです。光も安くなりましたが
、スマフォBB割なども併用して安く済ましているので、文句はないんですよね・・



書込番号:15471178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/14 14:05(1年以上前)

自分もこの機種に満足しています。(以前はGALAPAGOSの003SH)

画面はとても綺麗ですし、速さはソコソコですからね。
4GのLТEまではプランを含めて必要無いと現在は思っています。

LТEエリアも首都圏の一部だけで、CМほど広がっていませんからね。

書込番号:15477191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/17 21:49(1年以上前)

こちらのソフトバンクもほとんど在庫切れでした。
かろうじて1台あったので、パケットし放題MAX継続のため機種変更しました。
ついでにデジタルフォトフレームを2台もらっちゃいました。(※正確には、最初の2年の本体代と通信料が無料で、更新月の解約を逃すと、その後は通信料又は解約料が発生)

001HTとの比較では、全体的に性能の向上をあまり感じられません。
むしろカメラの高感度性能がダメダメで、室内では使い物になりませんね。
それでも評判通りサクサク動いてくれるので、2年間付き合えそうです。

楽天のデザインケースという店でタイミング良く500円セールをやっていたので、いくつか買いました。
みなさんもいかがですか?

書込番号:15493307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/12/19 23:26(1年以上前)

買い替えおめでとうございます。
友人は、Desire HDからの買い替えでしたが、
レスポンスが落ちたと嘆いていました。
海外製と比べると、ワンセグだの、おサイフ携帯だの入ってるせいで、遅くなるんですかね??
それとも、SHARPホームアプリのせい?
個人的には、以前の端末より安定しているので、
それだけでも、ありがたいです。

書込番号:15502691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/03/21 13:33(1年以上前)

スレ主様こんにちは。

106SHの在庫を探していて(全くないです)こちらにたどり着きました。
横でもうしわけないのですが、
こちらの機種はデザリングもできるのですか??
仕様にはなかったようですのでもしよろしければお教えいただけないでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:15919388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング