『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。

2012/10/19 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:230件

みなさん、こんばんは。

初代Galaxy SからS2→nexus→noteと4台続けてSamsung端末を使ってきました。
冬モデルのS3αやnote2も気になりましたが、LG史上最強と前評判の高いこの機種をどうしても早く使いたくて、スマホラウンジで入念にチェックした上で購入を決定しました。

改めてじっくりと今日一日使ってみましたが、やはり速さ・滑らかさは素晴らしいものがありますね。初めてGalaxy S2を使った時の衝撃が蘇ってきました。加えて、これまで便利なのに使い勝手の悪化のために避けてきた防水機能を「キャップレス防水」という発想で搭載してきた独自性にも感動しました。

個人的にプチうれしかったのが、標準でホーム画面の横表示に対応していることです。けっこう横向きのまま使うことが多かったので、追加アプリなしでこれができるのが気が利いていますね。

書込番号:15226787

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/19 23:13(1年以上前)

自分もこの機種にしようか迷ってるのですが

バッテリーの消費と熱はいまのところどうですか?

書込番号:15226842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2012/10/20 00:46(1年以上前)

Happy.ちゃんさん、こんばんは。

今のところ、発熱に関しては通常使用では全く気になりません。
動画の連続再生や、ベンチマークを走らせ続けたらどうなるかはやっていませんが、異常なほど熱くなりそうな気配はありませんね。

バッテリーに関しても、まだまだ慣らしが必要かもしれませんが、4.0アップデート済みのGalaxy noteよりは明らかにもつ感じがします。

書込番号:15227239

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/10/20 00:48(1年以上前)

はじめまして。
こんばんわ。
ギャラクシーノートとの比較を教えて頂けないでしょうか。
メモ機能やキャプチャーの使いやすさなど本当に迷っています。
宜しくお願いします。

書込番号:15227250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/20 01:58(1年以上前)

そうですか。

なら安心です。


明日手にとってみて
そこまで持ちづらくなくてポケットに入りそうなら
購入しようと思います。


ありがとうございます。

書込番号:15227425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/10/20 05:26(1年以上前)

僕も発売日に購入しました。
本体と裏蓋が噛み合わない初期不良がありましたが
即時裏蓋だけ交換してもらえたのでホッとしました。

狭額縁モデルが主流になりつつある中で
画面の割にサイズが大きいのが難点ですが、
ストラップが付けられるので
無理な操作をしても落とさなくて済みそうですね。

あと、Galaxy S3からの機種変だったのですが、
電波の掴み具合が格段に向上しました。
流石、特許を多数持ってると
謳うだけのことはありますね。

個人的にすごく良いなと思ったのは、
表示している画面に手書きでメモ出来るQメモです。
線の太さや色が選べる上に、
タッチパネルの精度がすごく良いので、
思い通りに書くことが出来てすごく使えます。
起動も通知領域から出来るので
良く使う機能になりそうです。
ちなみにデフォルトでは
通知領域のショートカットにQメモは
表示されていませんが、
編集で表示されるように出来ます。

書込番号:15227629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件

2012/10/20 19:14(1年以上前)

新製品欲しいさん、こんばんは。

正直、Galaxy noteを持っていながら、一番の売りであるメモ機能をあまり使わなかったんですよね。時々遊び半分でペンを使ってチョロチョロと試し書きするぐらいで・・・あまり参考にならなくてすいません。でも、晴れた日の空にさんがおっしゃられているQメモは本当に便利です。とっさにメモを取りたい時には、Galaxy noteより素早く使える感じがします。

今日はほとんど使う時間がなかったので持っているだけでしたが、スタンバイ時のバッテリーの減りが極めて少ないのにビックリ!朝(7時)、満タンで持ち出して帰って(19時)確認してみたら、93%も残っていました。凄いです!

書込番号:15230070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/10/21 19:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私も本日購入しました。
液晶の綺麗さやメモの便利さなどとても素晴らしいです。

書込番号:15234459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング