『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもち

2012/09/25 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

SB iPhone4からau iPhone5に乗り換え、昨日から使っていますが、iPhone4と比べバッテリーのもちがあまり良くありません。
テザリングも使っていなく、画面の明るさも抑えており、iPhone4と同じような使い方しかしていませんが、何かバッテリーを長持ちさせる対策はあるのでしょうか?

書込番号:15118258

ナイスクチコミ!2


返信する
hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/09/25 11:11(1年以上前)

当方では常時WiFiとbluetoothがON、液晶はオート、通知センターは必要なものはすべてONの状態で、朝7時ごろフル充電で日中ネットやメール、テザリングなどたくさん使っていても夜12時ごろに10%ほど残っています。
1400mAに届かない容量なのに驚異的な持ちだと驚いています。

圏外の場所にいる時間が長いとバッテリはたくさん消費しますがそのような状況にはないでしょうか?
他に、Androidほとではないかもしれませんが、アプリの相性がOSと悪いと消費が早いかもしれません。

書込番号:15118380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/25 11:35(1年以上前)

私は4Sからの乗り換えですが、
5の方が持ちはかなりいいと思います。

書込番号:15118436

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/25 11:48(1年以上前)

au4Sを生かしたまま、iPhone5を増設しました。
5はLTE待ち受けで、au4Sは3G待ち受けWebを2時間同じHPを閲覧、12時間放置での比較では
やはり5の方が2割ほど良くなってます。SBMの4Sもありますがさらに差があります。

かなり電池の消費電力は改善されています。
通知やiCloudの同期の見直しでかなり改善すると思います。

書込番号:15118466

ナイスクチコミ!2


林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 19:28(1年以上前)

私も同じくSB iPhone4からau iPhone5に乗り換えました。
iPhone4は1日使って20~30%しか減らなかったのに、iPhone4と同じ使い方をしていてiPhone5は50%以上減っています。
こんなものなんでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?

書込番号:15119867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング