『購入しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信28

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/11/29 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

昨日、購入しました。
ARROWS 伝統の バッテリ消費および、発熱 は改善されてません。
これからドンドン寒くなります。 カイロスマホ としてもお使いください。

書込番号:15407062

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/29 10:42(1年以上前)

何度も言われてることですが、、

どのような設定や使い方をしてどのくらいバッテリー消費するのか、温度がどのくらいなのか
バッテリーミックスとかのキャプチャを貼付するなどしてくれないと全く参考になりませんよ。
2ch以下

本当に購入したかも怪しいし、結局また単なるネガキャンだと言われるオチに

ちなみに富士通信者でも社員でもありません。

書込番号:15407169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 10:50(1年以上前)

今回は良い出来ですよ。
人気はシャープに取られましたけどね。
夏にこれを出してたら冬モデルも人気あったのにねぇー

書込番号:15407189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/29 11:25(1年以上前)

バッテリ消費もそれほどでも無いし
発熱もカイロほどでは無い(体温の方が熱い)。

・電源ON........2.5分ぐらい待つ....起動
・設定に10分程度
・Wi-Fiで
アップデート,web閲覧,メール等で連続20分ぐらい使用。
その後Wi-FiはON状態2時間放置して残量85%

LET常時ONの場合1日2回充電と印刷物が入ってました。

書込番号:15407292

ナイスクチコミ!2


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/11/29 11:35(1年以上前)

>どのような設定や使い方

そんな事一概に言えません。
あえて言うなら、「初期設定」


>発熱もカイロほどでは無い

公共機関のある場所だったため、トイレに行ってる間も充電したくて、、、
盗難防止のため、フェイスタオルをかけてたら 温かいというより、「少し熱く」
なりました。カイロ並みと言っていいでしょう。


>LET常時ONの場合1日2回充電と印刷物が入ってました。

そんなの入ってました? だからかな?ずっとLETで通信してた。

書込番号:15407318

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/11/29 11:43(1年以上前)

午後の紅茶ハイさん

> 本当に購入したかも怪しいし、結局また単なるネガキャンだと言われるオチに

貴方へ情報提供するつもりはありませんから、ご心配なく。

書込番号:15407340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/29 12:27(1年以上前)

いや、私にどうこうって言うより
クチコミするならもっと皆さんが参考になる内容にして、ってことなんですけどね(苦笑)
駄目な部分も含めて。

それに私(嫁)も購入を検討してるので
マジレスしたまでです。

常連ぽい口調にも関わらず
単発IDの方に敢えてこれ以上言いませんが。

スレ汚し失礼しました。

書込番号:15407464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/29 12:34(1年以上前)

伝統を知りながら購入したスレ主のドMっぷりに完敗です

書込番号:15407501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


四国Nさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/29 12:47(1年以上前)

購入されたんですね。ディスプレイは白っぽくないですか?昨夜スレだてしたんですが、他機種と比べ表現力があまりにも低いような…、是非教えてください。

書込番号:15407571

ナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/29 14:15(1年以上前)

>スレ主さん

残念ですがそれハズレです。笑
交換してもらっては?
する気がないなら黙ってカイロにしてください。m(__)m

書込番号:15407900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/29 15:24(1年以上前)

>ディスプレイは白っぽくないですか
DSや店頭行って見比べたらどーでしょう。

>カイロ並み
自分のは温かい程度で熱いとは感じられません。
置いた状態でWi-Fi経由web閲覧10分してから
温度計(赤外線方式by千石通商)で数回計測してみましたが
29度から32度でした。部屋の温度計で見ると室温は25度、湿度35%です。
昨日の22時から3時間充電していましたが熱く無かったし。
(発熱問題が多く書かれていたので、どれくらいか触ってみた)
そーなるとスレ主さんのはハズレか。

電池は開始85%が終了76%になってました。

書込番号:15408136

ナイスクチコミ!3


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/11/29 16:04(1年以上前)

> 残念ですがそれハズレです。笑

え?私のだけ? 初期不良? 「これぞF」だと思ってたのに、、
もぉ少し遊んでみよう。 やっぱあかんかったら、交換しよう。

書込番号:15408271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/30 07:35(1年以上前)

スレ主さん
これから寒いですから丁度良かったですねカイロになって。
良かったらZETAに機種変したらいいですよ

書込番号:15411327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/11/30 16:11(1年以上前)

スレ主です。
Battery Mix によりますと、、本日 07:12 に100%だったバッテリが、14:56に 8%になりました。(^_^;) 電話したのが悪かったかな?(これって発着信履歴で通話時間解らないの?)
温度は最高45度、平均34.4度です。45度ですとパンツ(スラックス)に入れておきと本当にカイロみたいです。

これって、交換可能?

書込番号:15412959

ナイスクチコミ!0


ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/30 17:04(1年以上前)

「Battery Mix によりますと、、」

スクリーンショットを撮ってアップロードする方法は分からないのでしょうか?

書込番号:15413100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 21:38(1年以上前)

最高温度45℃で交換対象にはならないですよ。

交換となればそれなりの不具合がない限りは無理でしょう。

スレ主さんは発熱で何か不具合がおこっているのでしょうか?


書込番号:15414241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 02:04(1年以上前)

論理的説明がなく批判してるバカは書き込みするなよ。

書込番号:15415393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/12/01 07:16(1年以上前)

パワフルさんさん

> 論理的説明がなく批判してるバカは書き込みするなよ。


ろんり‐てき【論理的】 [形動] 1 論理に関するさま。「―な問題について書かれた本」 2 論理にかなっているさま。きちんと筋道を立てて考えるさま。「―に説明する」「―な頭脳の持ち主」

ろん‐り【論理】 1 考えや議論などを進めていく筋道。思考や論証の組み立て。思考の妥当性が保証される法則や形式。「―に飛躍がある」 2 事物の間にある法則的な連関。 3 「論理学」の略。


ここってそんなに敷居高いの?(^_^;)
出来るけど、*しない*

事実を書いてるだけ。

書込番号:15415737

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/12/01 08:39(1年以上前)

本文

書込番号:15415918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/12/01 09:16(1年以上前)

機種不明

分かりません

書込番号:15416039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/12/01 09:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

52℃ になってた(-_-#)

書込番号:15416080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/12/01 09:29(1年以上前)

ErrorListさん

レス宜しく!

書込番号:15416090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/01 14:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

充電しながら、色々いじってますがうちのはこんなもんですよ。(ドコモ純正03USB充電)
急速充電のスクショ(ドコモ純正04)で温度上がったけど、50℃になったことはないです。

書込番号:15417268

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/12/07 10:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

57度を記録

この減り方(-_-;)

面白いデータが取れたので、、、  57度を記録!
急激なバッテリ消費、、、

書込番号:15444591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 20:18(1年以上前)

あなたにドコモは、向いてないんじゃないでしょうか。

書込番号:15446395

ナイスクチコミ!5


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2012/12/09 01:31(1年以上前)

Docomo はお客様(Not 客、Not ユーザ)を選ぶのですか?(^_^;)

DSに行って調べてもらったら、「バッテリに異常はない」「少し触ってみましたが、問題は分かりません」
「セーフモードで使って様子を見てください」との事。

セーフモードで使うのは厳しすぎる、、、、(--;)

書込番号:15452797

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhase21さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度1

2013/01/02 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

よくある 発熱56度

温度急上昇!

「本体の温度が上昇したため、充電出来ません」  だって!!(^^;

私は事実しか書きません。
今回はこんな 情報です。 まぁ 画 をご覧下さい。

書込番号:15561403

ナイスクチコミ!0


ごま〜さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/04 17:33(1年以上前)

ゲームとか遊んでいる時に40〜45℃になる程度で50℃超えなんて
放電アプリを使った時以外になった事はありませんね。

温度上昇した時にどんなアプリを使われているのでしょうか?
BatteryMixの稼働プロセスを見せて欲しい所です。

書込番号:15569783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/04 18:06(1年以上前)

GPS、WIFIはどうしてもという時にだけon、使わない時は必ずoffにしましょう。

また、スリープ前にタスクキラー等で起動中のアプリを停止させましょう。

また、Android4.0からはプリインストールアプリを無効に出来るので、スレ主さんが必要とは思わないプリインストールアプリを無効にしましょう。

書込番号:15569944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング