『Android4.2』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

Android4.2

2013/11/28 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:34件

今日からバージョンアップですね。

書込番号:16890183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/11/28 15:51(1年以上前)

アップデートしてみました。
ロック画面にウイジェットおけるようになり、解除もスワイプまたは指紋センサーなでるに。
見た目で変わったのがアンテナの表示で、LTEの文字が大きくなったのと、Wi-Fiの送受信が扇マークの下に△▽がでるようになった、位でしょうかね。
細かいところはこれから、です。
ただ……
現状シャットダウン&再起動しまくってます。特にTwitterアプリを使うとアプリがフリーズ→再起動(アプリ側が未対応なのかもですね)、知らぬ間に電源落ちと今ひとつ安定感に欠けている感じです。(うちのだけの症状かも)
とりあえず様子見ながら使ってみます。

書込番号:16891094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/11/28 17:32(1年以上前)

アプリも、アンドロイド4.2に対応させる為、バージョンアップを最新にした方がいいようです。
あと、アンドロイド4.0で使えて4.2では使えないアプリもあるみたいですよ。(Twitterは使えますが。)

書込番号:16891341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/28 20:43(1年以上前)

私も先ほど更新してみました。

アプリとして、使えなくなったのは・・・

ウインドランナー、スイングチェッカー、ポコパン、comm、images easy resizerの5つでした。
再度ストアからダウンロードして使用可能となりましたが、ここは対応していなかったということですかね?

見た目が少し変わって、慣れるまでは違和感ありますが、すぐに慣れるでしょう。
システムの安定性、バッテリー関連はこれから様子を見てみます。

書込番号:16892024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/11/28 23:43(1年以上前)

アプデ後、充電出来なくなってしまいました。
充電器に乗せるとランプ付いて充電はじまるのですが、気が付くと消えてる。終わったのかと思って手に取ると、シャットダウン! 電源ボタン押しても反応なしで、バッテリー外すと充電再開。
再起動も相変わらず頻発中で、早まったかと後悔中です。
Wi-Fiが早く接続できて安定しているのが今のところ唯一の良かった点でしょうかねぇ。

書込番号:16893002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/29 04:56(1年以上前)

私の環境で使用できなかったのはiチャンネルでした。再インストールで使える様になりました。
事後確認になったのですがドコモ関係のアプリのバージョンアップが20以上あり、事前に更新しておいた方が
良いと思います。iチャンネルも実際は再インストールと言うよりバージョナップで改善されたのだと思います。

書込番号:16893533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/29 05:04(1年以上前)

済みません。iチャンネルに関してはドコモのホームページに更新するようにと明記されていました。
私の注意不足でした。お騒がせしました。

書込番号:16893537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/11/29 10:21(1年以上前)

私もpowersoundというバッテリーが少なくなる時の警告音を消すアプリが使えなくなりました。
電波の受信に関しては大幅に良化しましたね。
バッテリーの消費は変化は感じません。

書込番号:16894088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/11/29 23:36(1年以上前)

docomoアプリのアップデート! これを忘れてました。
15〜20分おきの再起動が延々続いていて、ショップへ持ち込もうと思っていたのですが、機嫌の良さそうな時に各アプリをアップデートしていったら安定してきたようです。
「docomoからのお知らせ」もちゃんと読まないと、と反省しております。

LTE&Wi-Fiの掴み、確かに良くなっていますね。頻発していた「プライベートなIPアドレスが割り当てられました」もなくなりました。これが一番嬉しいかも、です。

書込番号:16896641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/11/30 08:04(1年以上前)

アップデートしてから電池持ち、電波のかなりよくなりましたね。
質問があります。マナーモード時のドコモメールのバイブが鳴りません。普段音のみでバイブなしの設定です。みなさんは鳴りますか?
あとNXinput使用、文字入力時の水色のカーソル?が出なくなりました。
途中までの変換ができなくなってしまい、ちょっと不便です。例えば今通知音と打ったのですが、そのまま変換すると通地温となり、つうちおん。と入力したときにカーソル移動させての通知。と音。と別々変換が出来ないのですが、何かやり方はありますか?

書込番号:16897440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/11/30 13:19(1年以上前)

入力に関しては私の勘違いでした。すみません。
マナーモード時のメールのバイブは鳴らないですね。

書込番号:16898371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/02 12:42(1年以上前)

最初に、私の勘違いでしたらご容赦願います。
メール設定で「バイブレーション時間」が0秒になっていませんでしょうか?

書込番号:16906501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/12/02 15:55(1年以上前)

うちのトラブルは端末側の問題だったようです。4.0の頃から日に2〜3回勝手に落ちては再起動を繰り返していたのをいつものことと見過ごしていたのが失敗だったかも、です。
ショップにてリフレッシュ品に交換してもらいましたが、普通に使えて驚いています。勝手に再起動も一切なし。
これなら後1年はストレスなく使えそうです。

書込番号:16907011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/12/03 22:58(1年以上前)

ガマンださん
バイブ数秒にしても鳴りませんでした。SPモードメールがドコモメールになったせいか、4.2になったせいかはわかりませんが。
バイブONにするとマナーモードじゃない時にもバイブ鳴るし、外すとマナーモードにしても鳴りません。

書込番号:16912617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング