『ん〜〜』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ん〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ん〜〜

2012/10/12 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

Xi希望でおくだけ充電絶対条件の私にはスペック的にこれだけだけど
ちょっと男には持てないよ〜〜しかもおじさんには
悩ましいぜ〜〜

書込番号:15192391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/12 00:46(1年以上前)

黒のケースを付けると、わからないぜぇー。

書込番号:15192402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11013件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/10/12 21:01(1年以上前)

置くだけ充電ってケース付けててもいけるんですか?

書込番号:15195324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/12 22:42(1年以上前)

まぐたろうさん

この機種ではありませんが、SH-09Dをしようしています。
ケースは付けたままでも問題なく充電可能です。
すべてのケースが可能ではありませんが。

この機種はNOTTVも閲覧できるように横置きの充電タイプになります。

今の段階では発売前ですので絶対とは言えませんが、充電器におけるのであれば可能になるのではないでしょうか。

書込番号:15195817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2012/10/13 05:27(1年以上前)

おくだけ充電に影響ないおじさんにも持てるつや消しブッラク的なハードケース希望〜〜!

書込番号:15196777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/15 11:49(1年以上前)

ボクもおじさんだけど
甘々ピンクのコラボモデルに
キョウミシンシンです(笑)

まぁ、デザインの好みは別にして

このサイズ、重量で、ワンセグアンテナまで込みの全部入り。
しかも1800mAhのバッテリーにおくだけ充電対応。
で、富士通ならではの
指紋認証に伝言メモ。



後は、ツヤ消し黒のハードケースがあれば
完璧?(笑)

書込番号:15206809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 22:15(1年以上前)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
イノセントホワイトかパウダーミントは男性が持ってもおかしくないと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15213423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/19 14:51(1年以上前)

発売前ですが?いくらに、なるんでしょうね?付属品も、ついてる、みたいで、目にとまりました(^_-)

限定商品何ですか?

書込番号:15224974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/19 15:37(1年以上前)

kitty-らぶさん

発売前ですので予想になりますが、おくだけ充電、NOTTV対応でもありますので、夏モデルの相場よりは高くなるのではないかと思います。
端末価格で7万円あたりなになるのではないでしょうか。

あとドコモのHPをみる限りでは限定とは謳っていませんので通常商品だと思いますよ。

書込番号:15225079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/20 22:30(1年以上前)

富士通のサイトを見ても、限定とは書かれてないですね。


余談ですが、
本体正面下部の「docomoXi」と書かれてる所が
ピンクの場合、「JILLSTUART」になっていて
カワイイですね^^

書込番号:15231002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/20 22:44(1年以上前)

Dモバイルとか女性に媚びたモデルは、スレ主さんや私みたいなオッサンは買うのを躊躇するし、よく考えると購買層が半分になるということをメーカーや通信会社はまだ気づかないのかな?
半年待つと、¥0で店頭に並ぶぜぇ〜。

書込番号:15231092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/20 22:59(1年以上前)

鬼ヒゲさま 、他の皆さん☆(*^▽^*)こんばんは。
今日、近くの、ケーズデンキに、行ったら
金額は、まだはっきりしませんが?なかなか
良い機種の、ようですね〜(*^▽^*)

めちゃくちゃ可愛いです(^_^)vブルーや、ホワイトは、シンプルっぽいので、男性の、方でも、全然イケる(*^o^*)と、思いますよ〜

私も、見た目重視なので、興味深々です☆

f-03eは、下のホームボタンはないみたいですね〜(>.<)

イルミネーションが、可愛いのに(^○^)

書込番号:15231160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/22 17:50(1年以上前)

ニシベンダンマさん

ケータイはサイクルが早くて
半年後には新機種が出てきます

そんな中で、
魅力を薄めて間口を広げ
「買うかもしれない層」を増やしても
大した売り上げは見込めない

それよりも
ターゲットを絞って
「絶対ほしい!予約する!!」という客を増やす戦略なんでしょうかねぇ。

書込番号:15238039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/24 22:49(1年以上前)

こんばんは(*^▽^*)今f-03d使用中ですが?ホーム切り替えで、NXが一番やりやすいので、設定してます☆
ですが?マチキャラが出てこないんですけど?
やり方、操作方法などありますか?

詳しい方教えて下さると、幸いです(*⌒▽⌒*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15247798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング