『カバー付ケースを使用している方へ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー付ケースを使用している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

カバー付ケースを使用している方へ

2013/02/22 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ryo1840さん
クチコミ投稿数:66件

カバー付ケースをノート2に使用していたら電話の時に不便に感じたりしないでしょうか?本機種の購入予定に伴い、ケースも同時に探しています。オススメのケースあればどなたか教えてください!

書込番号:15799513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/02/22 10:11(1年以上前)

ケースじゃないですがチェルシーカバー付けてます。
本体幅が広くならないのと滑らないのがいいです。
電話取るのにカバー開けるのが面倒と言えば面倒ですが出たらカバー閉めて話せるので画面に皮脂がつかないのでいいですよ。
自分の嫌度:カバー開閉<皮脂付着

書込番号:15799888

ナイスクチコミ!3


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/22 16:54(1年以上前)

純正のフリップカバーを使用していますが、

自分が発信する場合は操作するためカバーを開いているので、

問題ありませんが、

電話が来た際に一度開かなくてはいけないというぐらいですね。

私は特に不便は感じていませんが(・∀・)


また、こんた@鈴鹿さんの仰る通り、

フリップカバーを閉じて通話するため、

他の機種と変わらないどころかそれ以上に顔の脂などがつかないので、

とても便利です(*´艸`*)

因みにフリップカバーは耳に当てる部分に穴が開いており、

マイクは底面にあるためカバーを閉じていても塞ぐことはありません。

書込番号:15801028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 18:23(1年以上前)

フリップカバーは通話時には特に不便を感じないかと思います。
ただし、カメラ機能を利用する際はフリップを裏に回せないので少し不便を感じます。

書込番号:15801303

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo1840さん
クチコミ投稿数:66件

2013/02/22 20:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。明日購入しようかと思っています。実際使用されてみていかがですか?私は今ギャラクシーネクサスを使っていますが、Sペンによる機能に凄く魅力を感じています。日常生活の中でSペンは利用されたりしていらっしゃいますか?

書込番号:15801740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 21:39(1年以上前)

私の場合、文字入力はすべてSペンです。当初は手書きの認識率に疑問をもっていたのですが、使ってみると意外や意外、ちゃんと変換してくれます。難しい言葉を打つときは、ひらがなと漢字が混在していてもOKです。以前はもっぱらQWERTYキーを使っていましたが、今ではもう戻れません。漢字忘れやボケ防止にもなりますよ。心配なのは、ついついSペンを置き忘れることです。

書込番号:15802206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hn505さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 21:55(1年以上前)

>> カバー付ケースをノート2に使用していたら電話の時に不便に感じたりしないでしょうか?

せっかくbluetooth4.0に対応しているので、class1のヘッドセットは如何ですか?
自分はMotorola製を使っていますが、通話品質も良くとても快適です(見通し100m通信可能)
カバンの中にあっても相手の番号を喋ってくれて、自動着信等も可能です
くれぐれもステマではありませんので・・・

書込番号:15802295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 21:59(1年以上前)

Sペンは「凄いし便利」の一言ですよ!ちょっとしたメモを取るのに重宝します。
ペンを抜くと専用メニューが立ち上がり、メモを取ったり地図を書いたりして、
そのまま画像やPDFにしてメールやwordなどに添付できます。
ペンを近づけるとボタンにヒントが出たり、ポインタが出たりしますし、
Sペンのボタンを押してい時は通常のタッチが無効になり、ジェスチャー操作に変わります。
筆圧も1024段階ということで、ペンを太めに設定すると字が上手くなった気分になります。

ちなみにSペン以外にも便利な機能を多数搭載しています。
サイドバーから別アプリを同時に呼び出せるマルチウィンドウは一度さわると他機種に移れませんし、
画面を見ている間は消灯しないスマートステイ、目線と平行に保つスマートローテーションも特長です。
省エネ仕様の高速CPUにより、バッテリーの持ちがものすごくいいのもありがたいですね!
Xiに変わるためプランが変更になってしまいますが、それでもよければ間違いなく買いですよ!

書込番号:15802327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 23:54(1年以上前)

こんなのもありましたので参考になれば。
http://matome.naver.jp/odai/2136293729927723601

書込番号:15880807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング