『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/11/22 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 tibiyuzuさん
クチコミ投稿数:16件

ソフトウェアのアップデートがありました

書込番号:16865524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/22 12:59(1年以上前)

バッテリーの持ちとレスポンスがよくなった気がする。

書込番号:16866290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蒟蒻芋さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/22 20:38(1年以上前)

OSのアップデートではないってこと?

自分は夜勤中で、ネットワーク環境悪いから、アップデートは明日帰宅してからです。

書込番号:16867681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elec_lkさん
クチコミ投稿数:80件

2013/11/23 00:39(1年以上前)

今回は,ただの不具合の修正のためのアップデートのようです.

Android4.3のアップデートについてですが,海外モデルでは,すでにアップデートが始まっているようなので,ドコモ版でもアップデートがされると嬉しいですね!


情報元:
『Samsung、海外版Galaxy Note II向けにAndroid 4.3アップデートを配信開始』
URL; http://juggly.cn/archives/100173.html

書込番号:16868691

ナイスクチコミ!1


JUN777さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/23 12:36(1年以上前)

確かにバッテリーの持ちが飛躍的に良くなりました!
買った直後のアプリインストールしていない状態で新品のバッテリーみたいな感覚です。

書込番号:16870183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/11/23 18:30(1年以上前)

アップデートしてみました。
Androidは、4.1.1のままですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02e/index.html
バッテリー持ちが良くなるか楽しみです。

書込番号:16871246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/11/23 20:34(1年以上前)

まじで?

自分のは更新する前の方がずっと良かったです

アップデートしなきゃ良かった。

書込番号:16871713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/11/24 04:34(1年以上前)

今晩は!私もアップデート後電池持ちが劇的に改善しました!

書込番号:16873199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/11/24 09:56(1年以上前)

アップデート後の電池持ち凄い!!

満タンから二時間くらい、ネット ユーチューブ見て

10%程しか減らなくなった!

書込番号:16873808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sskingさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/11/24 12:16(1年以上前)

機種不明

ドロイド君の告白壁紙

いい情報ですね、通知が来てからROMのバックアップ面倒くさいなと思い、放置してたんですが。YouTube2時間見て10%の消費なら、これまでディスプレイの制御で消耗が激しかったバッテリーとCPUとグラフィックスチップのコントロールが改善されたと想像します。どうもありがとう。

書込番号:16874348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reo君さん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/25 16:36(1年以上前)

私のは、ほとんど触らなくても朝起きてから夜寝るまでバッテリーもたなかったんですが、アップデートしてからは寝る前でも50~60%以上残ってます。
満充電で2日ぐらい行けるかも!

書込番号:16879397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Galaxyzさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/25 19:01(1年以上前)

確かにバッテリーは良くなったんですが、
インターネットの読み込み?というんで
しょうか。スピードが遅くなったのは
私だけですかね?

書込番号:16879863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


reo君さん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/25 21:19(1年以上前)

私の場合はネットの速度に関しては特に変化はないようです。

書込番号:16880521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/11/26 07:12(1年以上前)

当機種

バッテリー持ちいい感じですよ♪
二日目使ってみます。

書込番号:16881857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/11/27 20:37(1年以上前)

当機種

二日目クリアーです。

書込番号:16888145

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング