『4.3効果をお教えください。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.3効果をお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4.3効果をお教えください。

2014/04/19 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

毎度、お世話になります。皆様

android4.3導入済の方に質問です。

新機能などは公式等で確認できますが
操作性や各処理速度のほうは
体感的にいかがでしょうか?

あくまでみ体感的なのでプラシーな感じの感想でも構いません。

よろしくお願いしますm(__)m


書込番号:17430425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/04/20 07:36(1年以上前)

スクロール等、指への追従性が増した気がします。
引っかかりが減ったという感じですかね。
私の環境では、不具合等は見受けられません。

なお、ホームアプリはapexです。
参考までに。

書込番号:17431048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/04/20 09:25(1年以上前)

Android4.3が出て半年以上ですよね。
やっとnote2対応してくれましたが
ダウンロードだけで恐ろしく時間がかかりました。
体感的には、劇的な進化は無く、フォント、アイコン、メニューの変更で見た目、目新しく感じます。
ベンチマークも変わらずでした。
再起動したり、Wi-Fiがつながらない等々しますのでバグあると思います。
docomoのやることなのでこんなもんなんでしょうけど。
アップデートしちゃったんで後の祭りですけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

書込番号:17431271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 18:28(1年以上前)

ゲームやLINEの動きがもっさりするようになりました。

LINEでいうと、複数のメッセージが届いていたとします。
1つのメッセージを開いて、(内容が広告だから)すぐに閉じて
「未読」の状態をなくし、次のメッセージを開こうと戻る。
この動作が、以前より遅くなりました。

もっさりと言っても、反応が0.1秒程度?感覚的にワンテンポ遅くなっただけですが、
個人的には非常に気になります。
Galaxyシリーズはキビキビ動くのが魅力だったのに、とても残念です。

ゲームの動作も似たような感じで、各種操作が、私の動きよりワンテンポ遅れて反応します。
こんな事ならアップデートしない方が良かったと思っています。

OSレベルで動作の高速化が図られる、と書いてあったのに、この始末。
よく調べずにアップデートした自分も悪いかもしれませんけどね。

ブラウザ操作は大差ないかなと思いますが、自分にとっては完全に改悪です。

書込番号:17432945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/20 20:54(1年以上前)

>ゲームやLINEの動きがもっさりするようになりました。

うーん、アップデートためらわせる意見ですね。
もう少し様子見ます。Galaxy Gearの為にDocomo急いだか?

書込番号:17433444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/04/22 20:25(1年以上前)

自分は、逆にすべてにおいて、よくなりました。

書込番号:17439894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/22 22:00(1年以上前)

個人の感想として、全体的な反応は良くなった感じです。
ただ一つ問題がありまして、バッテリーの減り方が早くなった気がします。
アップデート前後でアプリや使い方はほぼ同じですが、夜帰宅時の残量が明らかに少なくなってます。
以前は朝100%で、帰宅時には50%以上は残っていたのが、最近は30%代です。
素人なのであまり詳しくは分かりませんが、バッテリーに関してはアップデート前の方が安心できました。

書込番号:17440306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/23 13:46(1年以上前)

自分も全て満足です、これで飽きずにあと1年は使えますね
ブラウジングや動画視聴くらいしか使わないので、ゲームやる人にはワンテンポの遅れが許せないんでしょうが

画面がフルHD並みに綺麗になったのも嬉しい限りですよ。
この画面が綺麗になった感動は2.2〜2.3にupした端末でも有りました

書込番号:17442054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/24 21:45(1年以上前)

反応が良くなったと言う意見もよく見られるので、さぁアップデートか?と思ったら、WI-FI切れるという意見が・・・。
もう少し様子見ます。

書込番号:17446296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2014/04/28 14:38(1年以上前)

ブラウザー(chrome)での描画速度が上がった気がします。もともとモッサリ感は無かったですが、使うと感度が良いと言うか、更に快適に動いてくれます。残念なのは、フォントからマルベリが無くなった事や、アプリによっては動きがバージョンアップ前と異なる所ですかね。端末的には良くなりました。

書込番号:17458136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2014/04/29 15:43(1年以上前)

よの字EP3さん
こんた@鈴鹿さん
GiornoGiovannaさん
ich202さん
タケパンマンさん
バーコード親父さん
バーチャルアットさん
アンデヨさん

多数の皆様、情報アドバイスありがとうございました。

当方、予定外に多忙になり返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

結果、皆様の有益情報を元に
os4.3へアップデートをかんりょうしております。

圧倒的な操作感の向上とは言えないまでも、少しは敏感な私には体感できる雰囲気はありました。
何より、アイコンや画面のリニューアルが嬉しく、細かい機能の追加もあり自分としては満足できるアップデートとなりました。感謝します

新しくなったかの気分のおかげで
また1年くらい使いたい思いになっております。感謝します

ちなみに
アップデートで解像度など画面性能としての向上は、あったのでしょうか?

情報お持ちの方いっらしゃいましたら 、
お教えください。m(__)m

書込番号:17461927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング