『ケース販売してました!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース販売してました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

ケース販売してました!

2012/11/15 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5196件
別機種

仕事帰りにヨドバシカメラに寄ってみたら、種類は少ないですがケース、保護フィルムが販売してました。

いよいよ発売日間近になってきましたね。

書込番号:15344789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 22:56(1年以上前)

エレコムのケースのようですね。

ストラップホール付&ケース装着のまま純正卓上ホルダで充電できる仕様ならいいですね。

楽天で調べたら、この二点に確実に対応しているケースは一店舗の二種類だけでしたので。

書込番号:15345665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/15 23:40(1年以上前)

あそたろうさん

ご返事ありがとうございます。

今後いろいろなメーカーから発売されるので、その中にはストラップホール付き等も増えてくるでしょうね。

書込番号:15345926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 23:54(1年以上前)

とんぴちさん、お疲れ様です。

いつもお世話になっております。

いよいよって感じです(^^)ワクワクo(^o^)o

でも私のスレ「IGZOの進化」で…書き込みまだまだ続いてます。

宜しかったら覗いて見て下さい。

書込番号:15345989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/16 00:03(1年以上前)

キム・スンユさん

ご返事ありがとうございます。

スレは確認していました。
皆さん詳しいですからね。

いろいろ参考にさせていただいています。

書込番号:15346026

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 18:55(1年以上前)

貴重な情報だとは思いますが、
店内商品の写真撮影はマナー違反ですよ。

書込番号:15348660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/16 19:25(1年以上前)

許可はもらってるんですけどね(^。^;)

削除依頼しておきまさね。

書込番号:15348783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 19:59(1年以上前)

出過ぎた真似をし、大変失礼しました。
許可を得て撮ったものであれば、是非そのままに。
有益な情報を汚してすいませんでした。

書込番号:15348914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/16 20:06(1年以上前)

気にしないでくださいね。

こちらこそ説明不足ですいません。

これからは気をつけますね。

書込番号:15348947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/16 23:26(1年以上前)

とんぴちさん。

スレ起こしていたんですね、こんばんは。
こちらも前人気が凄いですね、私も来週あたりスマホラウンジにいこうかと考えてます。

最近は発売前にケースを販売するんですね、去年AQUOS01Dの時は発売と同じ日から売り出しましたね、最近は便利になりましたね。

書込番号:15350014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/16 23:33(1年以上前)

あさぴ〜さん

こんばんは。

今は仕事が忙しくてスマホラウンジに行く時間がなかなかとれません(^.^;)
以前この機種も触りましたが、サクサクでしたね。
やはりRAM2GBは良いなと思いました。

確かに最近はケースなど先行販売になってきましたね。
先にケースなどをそろえて端末を待つのも実感が沸くのでいいかもしれませんね。

書込番号:15350061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/17 00:21(1年以上前)

とんぴちさん。実は私、この機種とっても欲しいです(笑)

スペックが充実してますからねぇ、かなり人気出るでしょうねぇ。

でも来年のXPERIAまで我慢します、最近誘惑されまくりで、そろそろ負けてしまいそうです。

書込番号:15350294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/17 00:31(1年以上前)

あさぴ〜さん

現状ではスペックは文句なしですからね。

ただ最近仕事でも使用することが増えてきたこともあり、予備バッテリーも使い切る事が多いです。

今は交換不可タイプでは厳しいです。
モバイルブースターで充電は出来ますが、ゼロからでは充電しながら使用はなかなか難しいですから。

次の機種はもバッテリー交換タイプを選ぶ事になるでしょうね。

書込番号:15350340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/18 00:27(1年以上前)

とんぴちさん。

私の場合は、仕事では殆ど携帯は使いません、会社から支給されてるのを使います、充電アダプタ02をAQUOS01Dの時に購入しましたが、殆ど出番なしでさねぇ、電池内臓タイプも違和感なくなったんで、バッテリー着脱不可は全く気になりません、AQUOS02Eが着脱不可に、なったのは発熱対策との噂もありますし。

お互いに今期モデルはスルーですね、来期モデルで私も誘惑に勝てるかどうか…その前にパソコンをどうにかしないと(苦笑)

書込番号:15355200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/19 00:29(1年以上前)

あさぴ〜さん

個人的にはスペックはもう充分かなと思います。

もっと電波が安定してくれたらいいなと感じます。
私の住んでる地域だけかもしれませんが(^^;)


今年はSO-03D、SH-09D、T-02D(嫁)と半年で3台購入したのでこれ以上はさすがに・・・。

月々サポートがあるとはいえ、16万近く使いましたからね(汗)

来年夏までは我慢ですかね。
ただ最近SH-09DでのSPモードメールの送受信が出来ないことが頻発してるんですよね。

原因がよくわからないんですよね。

書込番号:15359988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/20 09:50(1年以上前)

16万は凄いですね、私の場合はバツイチ独りもんなんで自分のだけですんで幾分楽ではあります。

spモードメールは端末側に原因があるのか、spモードメール側に問題あるのかわからないですね、私はspモードメールに関しては不具合は一回あっただけなんで、むしろコミュニケーション〜が強制終了の嵐で困ったぐらいです。

電波の安定に関してはau版で困っています、圏外にはなりませんがアンテナ0〜3本をうろうろして、なかなかインターネット接続できないんです、買った当初はそんな事なかったんですが…今からauショップに相談に行く予定なんで、スレチな内容ですが、結果を書き込みさせて下さい、もしかしてとんぴちさんの電波不安定の参考になるかもしれませんので。

書込番号:15365318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/20 17:41(1年以上前)

とんぴちさん。

とりあえず端末を点検に出して、解決しないなら自宅にauの方が来て直接確認するみたいです、端末を購入した時は異常がなかったので私的には端末に原因がある感じです、点検に10日ぐらいかかるみたいなんで報告は少し先になりそうです。

書込番号:15366641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/20 21:31(1年以上前)

あさぴ〜さん

ほんとに家族分までとなると負担が大きいです(汗)

昔のように端末代は0円など安くほしいものですね。


調べてもらえるのですね。
原因がきっちりわかればいいですね。


書込番号:15367563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2012/11/27 02:58(1年以上前)

とんぴちさん。

こんばんは、一応26日に端末は戻りましたが、異常なし、基盤交換でした、借りていた初代acroでも電波不安定であまり使えませんでした、一応基盤が変わったので1週間ぐらい様子を見て改善されないならauから簡易アンテナ設置しに来ていただく事になります。

スレチな内容ばかりで申し訳ないです、今日のdocomo版acroHDのバージョンアップは予定通り見送ります(笑)

書込番号:15397308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件

2012/11/27 13:34(1年以上前)

あさぴ〜auさん

異常なしでしたか。
基盤は交換しているとのことなので改善されるといいですね。

acroHDは娘に使わせているので、判断は娘に任せます。

ついに下の娘もスマホが良いと言い出してます(^^;)
嫁と協議中ですが、結局財布が泣くのは私なんですけどね(汗)

ボーナスに余裕があれば、買ってあげないとずっと言われるのも嫌なんですよね。

この冬は一眼レフのデジカメを買いたかったんですが、我慢する事になりそうです。

自分の趣味に費やせるのはいつになるのやら(-。-;)

書込番号:15398585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/27 13:55(1年以上前)

とんぴちさん。

それは災難ですね、この機種もそうですが、端末価格が7万を超えているので本当に厳しいですね、最近では端末を分割にして、結局払えないで強制解約って事が若い人の間で増えてるみたいなんで、それを助長しているみたいな気がします。

私もパソコンが欲しいんですが、頑張っても2月ぐらいになりそうな感じです、一応3月まではauとの併用使用なんで3月に動く時に一緒に買う事になりそうです、その時にyugaが出ていて、いいものだったら心動くかもしれません(笑)

相変わらず、この端末にも興味があるので時々書き込みに参加しています。

娘さんが、ハイスペック機種を選ばない事が鍵になるかな、何とかカメラも購入出来るといいですね。

書込番号:15398642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング