『おでかけ転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おでかけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

おでかけ転送について

2013/01/07 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

カードリーダーモードで接続し、USBストレージをONにしています。

おでかけ転送で、転送したいタイトルを選択すると、

「転送先のメディア・機器が対応していないためコピー制限されたシーンを含むタイトルは転送できません」

と表示され、転送できません

レコーダーは、ソニーの「BDZ-A70」です。(ちょっと古いですが。。。)

転送は無理なのでしょうか?

書込番号:15583281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/07 00:40(1年以上前)

お出かけ転送に対応してれば出来るはずです
BDZ-A70とSH-02Eを接続したときにSH-02Eの液晶に
「USBストレージをONにする」というボタンが表示されるのでこれを必ず押す必要があります
ちゃんとONにされてますか?

ちゃんとONにしてるのに転送できない場合はSDカードの著作権情報エリアが壊れてる可能性があります
修復方法は新しいSDカードを買うか、BDレコーダーに直接SDカードを差し込んでフォーマットをすることです
PCのカードリーダーを使用してPCでの修正はできなかった覚えがあります
BDレコーダー側にSDカードを刺すスロットが無い場合は電気屋に持ち込んで
店員にお願いしてフォーマットをしてもらうのも手です

これらを実行しても出来ない場合はBDZ-A70が古すぎて
なにか仕様が違うのかもしれません

私もBDZ-A70を持ってたことがありますが、今のDIGAに変わるまでに
5台くらい乗り換えた覚えがあるのでBDZ-A70はかなり古い機種ではないかな^^;
BDレコーダーもかなり安くなったので思い切って最新機種に乗り換えるのも手ですよ
ソニーの番組名予約は便利なのでソニーの新製品がいいかもですね
DIGAもお勧めですけどね

書込番号:15583364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/08 20:31(1年以上前)

USBストレージはONになっています。

レコーダー側ではsdカードの残容量が確認できています。

他のsdカードでも試しましたがダメでした。

機種が古くてダメなんですかねぇ。。。

書込番号:15590996

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/08 22:54(1年以上前)

BDZ-A70はおでかけ転送はPSPとWalkmanだけが対応になっているようです。
今は亡きアナログ放送録画は他の機種にも転送できますなんて書かれているので、
たぶんおかえり転送のために相手の機種判定しているのでは。
デジタルでもダビング10はおかえりの必要ないので機種判定しないで欲しいんですけどねえ。

うちはさらに1世代前のBDZ-X90です・・・PSPのみ対応。
無理だと思ってやっていませんが、一応試してみます。

書込番号:15591898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/09 08:32(1年以上前)

スマホに転送するには、転送ファイルを携帯用にしなければならないと思います。
転送ファイルの設定で切り替えがないのであれば、無理でしょうね。

ちなみに、旧レコーダーの画質は高画質でなく、SH-02Eの大きな画面では
ちょっと厳しいかもしれません。

できれば、この際新しいレコーダーの購入を考えられるのはどうでしょうか?
一番下の機種であれば、A70の半分以下の額で購入できますが、クリアスを
搭載していないのがちょっと厳しいですが…

書込番号:15593037

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/09 11:49(1年以上前)

こんにちは。

自分のDIGAもそれが度々出ますね。こういうときは原因の切り分けが難しく難儀します。

書込番号:15593559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング