『おまけとはいえ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おまけとはいえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

おまけとはいえ

2013/01/29 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

CLIP DISPLAY使い勝手悪すぎませんか?
一応ちゃんと設定はできますし、bluetooth通信もできるのですが、
時間が経つといつのまにか接続できなくなってしまいます。

まあちっちゃいものですし、電池容量も少ないでしょうから仕方無い
とは思いますけれど、いちいちbluetooth接続し直さなければなりません。

また私は車でカーナビとこの機種をbluetooth接続してフリーハンズや
オーディオを楽しんでいるのですが、CLIP DISPLAYを一緒に持って行くと
フリーハンズが接続できません。

Bluetoothの性質上仕方の無いことかもしれませんが、CLIP DISPLAYの充電
のためにわざわざACアダプター04を買い足した私としては、ちょっと残念です。

また取り説を見る限り電池交換には対応していないようですが、使い捨てという
ことでしょうか?

私のような思いをしている方は他にいらっしゃいませんか?

書込番号:15689205

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2013/01/29 22:03(1年以上前)

電池は有料交換になります。
約9,000円です。
最近、このような仕様が、増えつつあります。

書込番号:15689282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/29 22:16(1年以上前)

クリップディスプレイの電池交換してもらえるんでしょうか?ほんとに?

書込番号:15689380

ナイスクチコミ!1


スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/29 22:21(1年以上前)

MiEVさん早速の御回答ありがとうございました。

そんなに高いんでか。
ますますただのおまけとは思えなくなってきました。

私のようにスマホをポケットにいれて持ち歩く人間にとっては、
いつ使うのか分かりません。

宝の持ち腐れかもしれませんね。

書込番号:15689412

ナイスクチコミ!1


スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/29 22:30(1年以上前)

まぐたろうさん返信ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。
だって本体のバッテリー交換が修理扱いで、たしか
七千何百円でしたから、いくらなんでもおまけの電池交換に
九千円もかける人はいませんよね。

書込番号:15689478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/30 17:35(1年以上前)

私もクリップディスプレイの、電池持ちの悪さと、設定をしなおす等々…残念さを感じてます。

期待してたのですが、
今は、棚の上で お休みしてます(涙)
やはり、オマケだから仕方ないのですかね!?

書込番号:15692601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/30 22:12(1年以上前)

ナグブロさん

ほんとですよねー

書込番号:15693881

ナイスクチコミ!0


スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/31 17:43(1年以上前)

CLIP DIPLAYについてちょっと勘違いしていたところもあるようです。

通信を確立して内容を確認し、その後すぐボタンを押してしまっていたのですが、
ボタンを押さずにそのままにしていれば、電池が残っている限り、再びボタンを押せば
すぐ通信することが分かりました。

書込番号:15697101

ナイスクチコミ!0


スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/31 20:57(1年以上前)

連続自己レスすいません。

ボタンを押して、「接続できません」と出たら、もう一度ボタンを押せば繋がります。

書込番号:15697958

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/02 02:16(1年以上前)

貰えませんでしたクリップディスプレイ 
スレ主さんが羨ましいです
 
もし、いらないのならタダ(笑)で私に譲ってください
宜しくお願いします

書込番号:15703896

ナイスクチコミ!0


スレ主 say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/02 09:30(1年以上前)

gsa23さん>

返信ありがとうございます。

私もとても期待していたもので、当初使い勝手が悪いと思っていたのですが、
その後使い方がわかってきて、やはり申し訳ありませんがお譲りすることは
できませんのでごめんなさい。

書込番号:15704648

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/03 18:29(1年以上前)

すいません図々しくて^^; オークションで頑張ってみます(値段もこなれてきたので)

書込番号:15712289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング