『今買うなら??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今買うなら??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

今買うなら??

2013/02/11 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

今どのスマホにしようか迷っています
このAQUOSphoneもいいんですけど
今春モデルのxperiaなんてのもいいなと思ってます
僕はあまりスマホに関しては詳しくないので
みなさんのおすすめを教えてくださいm(__)m

書込番号:15750946

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/02/11 20:12(1年以上前)

ELUGA Xが一押しです。

興味があれば一度、触ってみては如何でしょうか?

書込番号:15751148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/11 20:56(1年以上前)

今買うならどちらでも性能面では極端な差はないです
夏モデルと冬モデルくらいの差はないですよ、
デザインで選ぶのもよし
電池持ちで選ぶならZETAがいいですね
画面は好みによりますがフルHDディスプレイのZが優勢です

書込番号:15751392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


皇☆kouさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 21:08(1年以上前)

んー自分の好みだと思いますが
よくデザインが嫌だとか買ってから言う人がいるのでやはり好みになってしまいますね
自分はこのZETAのデザイン好きだったし
デモ機いじってよかったのでこれにしました
買ったのは12月ですがね

なんでデモ機とかも見てるのにあとからデザインが…とかいう人がいるのか不思議で仕方がない

書込番号:15751477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/11 21:12(1年以上前)

個人的にはスマホが初めてであればELUGA Xがいいのではないでしょうか。

春モデルはスペックではどの機種を選んでも大差はありません。

よく比較されるのはSH-02E/SO-02E/P-02Eの3機種だと思います。

P-02E以外はバッテリー交換不可タイプです。

SO-02Eには伝言メモ機能がありません。

P-02Eは物理キーがありますので液晶は5インチフルに使えます。

SH-02E/SO-02Eは液晶内に操作キーがありますので、ブラウジングなどは若干表示が小さくなります。それほど気にすることではないかと思いますが。

電池持ちはSH-02Eになりますね。

いずれにしても違いはあげましたが、スレ主さんが実機を触ってみてどう感じるかだと思います。
スマホは全ての操作がタッチパネルになります。
持ちやすさ、操作感などは皆さん感じ方が違います。

どの機種を選んでも失敗することはないかと思いますので、触ってみて一番良いと思った機種を購入してください。



書込番号:15751501

ナイスクチコミ!2


dokkiriさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/11 22:10(1年以上前)

不具合の情報をしっかり理解して
店舗で実機を触ってみたほうがいいですよ。

書込番号:15751930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/11 22:39(1年以上前)

いや〜面白いですね〜

同じようなスレッド立てる方がいますが
いい年の方(自分で携帯を契約できる方という意味で)が
自分で触って悩んで判断できないなんて・・。

使ってどうですか?とかなら何かアドバイスも言いようがあるのですが、
何がいいですか?と言われてもその個人個人で使用用途が違うので難しいと思うのですがね
しかも、
それなりの大金を叩いて買うわけですから人の意見より自分で触って判断しないと言うのは
正直びっくりです。

なるべくここでの意見は参考程度にしていただき、鵜呑みにせずdocomoショップやラウンジにて触りまくって後悔しない機種判定していただければと思います。

いいスマフォライフを!!

現時点ではSH-02Eはバランスのとれたいい機種だと思います。
ですが現時点の私の意見としては、スタイルはソニー、機能面はパナってところでしょうか?

厳しい言い方ですが、最後は自分で判断することです。

書込番号:15752155

ナイスクチコミ!9


スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/11 22:45(1年以上前)

厳しい指摘ありがとうございます

書込番号:15752206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/02/12 00:19(1年以上前)

こんばんは

私の場合スマホにする気は無かったんですが

売り場で宣伝しているオネーチャン♪に可愛いかったのでつい・・・

優柔不断なガラケーからの機種変になりました(^^ゞ

でもSH-02Eを選んで今は良かったと満足しています(*^^)v

書込番号:15752718

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング