『GALAXY S III α SC-03E と AQUOS PHONE ZETA SH-02E』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S III α SC-03E と AQUOS PHONE ZETA SH-02E』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY S III α SC-03E と AQUOS PHONE ZETA SH-02E

2012/12/01 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:63件


GALAXY S III α SC-03E と AQUOS PHONE ZETA SH-02E で
また迷ってしまいました(T ^ T)

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eが発売されて
レビューを読んだらバッテリーの持ちが
良いと高評価でした。

私は初スマホでネットやアプリなどを
よく?使うと思います。

なのでバッテリーの持ちを
すごく気にしてしまいます( ; ; )

GALAXY S III α SC-03E と AQUOS PHONE ZETA SH-02E では
バッテリーどっちが良いんですか?

もう自分の見た目の好みや性能の問題なのでしょうか?

皆様の意見をお聞かせください。



書込番号:15416644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/12/01 12:40(1年以上前)

スレ主様

両機種共、大容量のバッテリーを積んでおりますが、使い方は人それぞれですから、動画とかヘビーに使っていけば当然減りますから、どうしても気になるのなら純正のポケットチャージャーか、家電量販店で売っているモバイルバッテリーを購入して対応した方がよろしいかと思います。

端末に関しては、個人の好みもありますし、両機種共販売価格は8万円前後しますから、既に店頭で触られたかとは思いますが、再度ご自身が納得するまでイジってみるのも一つです。

迷いもあり、色々意見を聞く事も重要ですが、最終的に端末を購入・操作するのはスレ主様ですから、目的・お使い道がブレずに決断なされた方が良いと思いますよ。
迷われていると、いつまで経っても買わず終いになってしまう可能性もありますので…。

書込番号:15416801

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2012/12/01 19:51(1年以上前)


ご意見ありがとうございます(*^^*)

完璧なスマホって難しいですよね(>_<)

持ち歩ける充電器買います(^ν^)

書込番号:15418411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 17:20(1年以上前)

GALAXY S3α SC-03E
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc03e/spec.html

ZETA SH-02E
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sh02e/spec.html

連続待受時間:GALAXY > ZETA
連続通話時間:GALAXY < ZETA
充電時間:GALAXY > ZETA
バッテリー容量:GALAXY < ZETA
バッテリー容量を考えると GALAXY > ZETA

書込番号:15422495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/12/06 09:27(1年以上前)

液晶の電池消費量に限っていえば、zetaが一番いいです。全体の消費量の約2割しかありません!!

書込番号:15439765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/15 04:13(1年以上前)

自分もGALAXY S III α SC-03E と AQUOS PHONE ZETA SH-02Eで迷いましたが、
αにそれほど魅力を感じず、最終的にSH-02Eに決めました。

電池の持ちは自分の使い方だと最高3日は持ちました。
ゲームは全くしない、メールとアプリとWeb閲覧を3日間ちょこちょこ程度なので、
スレ主さんのようにアプリとネットをよく使ったら、電池の持ちはどっちもどっちかもしれません。

でも先日ディズニーランドとシーに1泊2日で行った時も充電せず2日余裕で持ちました。
カメラ(50枚程度撮影)使ったり、暇つぶしにWeb閲覧したりと自分的には結構使った方かと。
念の為、モバイルバッテリーを2個も持参しましたが、出番はありませんでしたf(^^;)

書込番号:15479930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング