『助けてください(泣)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けてください(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けてください(泣)

2013/02/04 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

バッテリーのもちがほんとに悪いです。

明るさも一番くらくし、省電力onにし、
Wifiと、同期、マルチウィンドウくらいをonにしてるんですが、、、



1日に2回充電しなければならないです(泣)



どうすれば?(泣)

書込番号:15717716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/04 20:44(1年以上前)

使用状況が書いてないので、その電池持ちが妥当なのか、異常に短いのか判別できませんね。

書込番号:15717727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/04 21:58(1年以上前)

朝7時に電源つけ、
8時まで電車でlineやネットをし、
電源を17時まで消し、
電車で18時に家についたら充電は50%
そこから20時までいじってると、
0%.
50%くらいまで充電し、
そこから2.3時間ほどちょこちょこいらったら0になります。

書込番号:15718206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/04 21:59(1年以上前)

さすがに1日2回はちと・・
DSに相談してはいかがですか?
電池交換等いろいろ対策はしてくれると思う。


掲示板に書く時は、上の方がおっしゃるとおりにLTEの電波の捉え具合と常駐してるアプリや使用状況を多少間違っていてもなんでもいいのでたくさん書いてあるとレスがきやすいとおもう。

書込番号:15718217

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/04 22:17(1年以上前)

3割以上通常より消費が多い感じがしますね^^;;

 まずはこのS3aスレの最初の方の書き込みでいろんな人が節電設定等を書いてるのを試みてみると未設定の場合よりは改善される場合が多いです。
 
 あとはLTEor3G使っている場合はWIFIを無効にしたり、画面オフの時にWIFIが有効のままの場合は切る設定にします。

 

書込番号:15718353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/05 00:33(1年以上前)

> 画面オフの時にWIFIが有効のままの場合は切る

同じ通信内容ならWi-Fiの方がLTEや3Gより食いませんので、Wi-Fi環境下で切るのはLTEや3Gになって逆効果です。。。

書込番号:15719159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/02/05 00:56(1年以上前)

似たようなスレ建てでずーっと騒いでいらっしゃいますが、

レビューと言ってることが全然違うのはなぜなんでしょう?

>バッテリーはハードに使っても1日もちます!

書込番号:15719233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/05 01:24(1年以上前)

すみません.

LTEはoffに設定しております。

アプリはアメーバ、line、カカオ、ミクシィ、Facebookその他

書込番号:15719333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/05 01:25(1年以上前)

最近もちが一段と悪く感じてきました。

書込番号:15719335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/05 10:00(1年以上前)

僕もこの機種使用してて下記のサイトを見て、設定しています。参考にして下さい。

http://thegoalnext.blog.fc2.com/blog-entry-780.html

書込番号:15720052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/05 11:14(1年以上前)

しましたがあまり変わらなかったです(泣)

書込番号:15720224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/06 01:48(1年以上前)

書かれてるアプリほとんど電池消費激しいものばかりですね。
何故ドコモショップに行かないのでしょうか。
過去にも答えてくださってる方何人もいるのですから
それで変わらないなら行くべきですよ。

書込番号:15723775

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/06 02:51(1年以上前)

通話中に異音があって
2時間使っただけでバッテリーが
50%も消耗してたら故障でしょ。
ネガキャンでないなら、
ドコモショップへ行きましょう。

書込番号:15723872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/30 11:36(1年以上前)

どうやって解決したのかが知りたい。

書込番号:15956297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング