『OS4.2へのアッデートは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS4.2へのアッデートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OS4.2へのアッデートは?

2013/08/09 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:19件

ギャラクシーS4も発売されて日がたちますが、S3αの4.2へアッデートは無いのでしょうか?情報をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:16452513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/08/09 15:51(1年以上前)

4.2アップデートはないでしょうね。

グローバルのGALAXY S3は4.2を飛ばして4.3にアップデートするみたいですから。

わざわざドコモ専用モデルのSC-03Eのためだけに4.2のROMを開発することはまずありえません。

まあドコモが4.3にアップデートするかはわかりませんが

書込番号:16452711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/08/09 15:58(1年以上前)

S3αってグローバルモデルではなかったのですか?!

ドコモのオーダーモデル?

書込番号:16452723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/08/09 16:51(1年以上前)

スレ主様。みなさまこんにちは。

>スレ主様。
ドコモのホームページに記載があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130806_00_m.html

こちらによりますと、準備が出来次第アップデートするようです。
噂によりますと、4.2を飛ばして4.3の話もあるみたいです。

どちらにしてもアップデートまで時間がかかりそうです。

書込番号:16452852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/09 19:26(1年以上前)

Galaxyシリーズって、国やキャリア絡みでマイナーチェンジしたモデルが
出てる印象だから、大本がグローバルモデルでも、マイチェン部分が足かせになる可能性も有るでしょうね。
(Xperiaも、同様かな。)

書込番号:16453262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/08/09 21:28(1年以上前)

そうですか。4.3へアッデートの可能性あるんですか。でも、そうなるとまだま先の話に成りそですね(ToT)
発売されて直ぐ購入して年明けには0円スマホに成り、アッデートともおいてけぼり。デザイン等も気に入って購入しましたが人気も無さそうで、なんか一瞬で消えて行ったようで寂しい限りです(T_T)

書込番号:16453651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/08/09 23:07(1年以上前)

GALAXYスマートフォンはリージョンごとに対応バンドなどが違うなどありますが、日本向けモデルはワンセグ追加やFeliCa追加などハードレベルでかなり違いますからね。

日本で発売されたGALAXYの中でグローバル版とほぼ同一仕様で出たのってGALAXY SとGALAXY S2 LTEくらいですね。

まあGALAXY S3αは出た次期が次期ですから、もうGALAXY S 4の足音も聞こえてくる頃でしたし、Xperia Zみたいな話題性の高い機種がすぐ後に出てしまいましたらね。

GALAXY S3αのチタニウムグレーは唯一GALAXYの中では割と好きでしたが。

書込番号:16454095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


なば78さん
クチコミ投稿数:36件

2014/02/18 00:09(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/140217_00.html

4.2はスキップかな

書込番号:17205775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング