『もしかして』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もしかして』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

もしかして

2012/11/12 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 jiror2さん
クチコミ投稿数:4件

この機種だけ遅いのはアップルと係争中だったからでしょうか?
和解ができたから発売が早まったりはしないでしょうかねぇ。

書込番号:15331603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/12 20:56(1年以上前)

わかりません。ただただわかりません(笑)

書込番号:15331761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/11/12 20:57(1年以上前)

ちゃんと検証してからだすからでは?
早くだしても、アップデートばかりな機種も多いし

書込番号:15331769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/12 21:29(1年以上前)

フルHD液晶パネルの生産・供給(時期)の問題もあると思います。

書込番号:15331967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/13 00:28(1年以上前)

高額であったりする最大のアドバルーン機種を出した場合、それを見に来た人が買う機種がアドバルーン機種では無い機種で決めることが多いため、その機種は最後に出した方が効果的という戦略もあります。

書込番号:15332995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件 ハマる生活 

2012/11/13 01:39(1年以上前)

 この手の話は推測、憶測、噂、などなどばかりですので
それをご了解の上でお読み下さい。

 Appleが訴訟を起こしているのはHTCに対してだけではありません。
一番活発に起こしているのはSamsungに対してです。
SamsungはAndroidでは一番のシェアであり、
しかもAppleの呼びかけに対してかなり強硬な態度を示したために
Appleは特に敵対心を燃やしたと読みましたが
まあ複数のメーカーに訴訟を起こしていることには変わりありません。
よってこの1年ほどAppleとAndroidはメーカの争いは常態になっており
その中での各社の様子を見ますと、Apppleからの訴訟により
具体的な個別の製品のリリースが遅れてるという状況は考えにくいです。

 私が考える理由はずばりフルHDすなわち1920x1080の解像度の製品だからです。
スマートフォンでのフルHDは来年以降本格的に普及すると言われており
現段階では日本では無論のこと、世界でも製品が「まだ」出ていないはずです。
ですから10/17の発表でauのラインナップにその製品が出ると知ったときは
びっくりしました。
 またOSもAndroid4.1ということで、他の4.0とは一線を画しています。

 世間では「来年には作れるであろう」と言われている製品を
今年の段階でリリースしようとしているのです。
あくまで「今年の仕様」の延長でしかない製品が多いのとはワケが違います。
遅れるのは仕方ないと思いますよ、出し惜しみをしているわけではないと思います。
むしろ「世界初のフルHD次世代通信対応スマートフォン」の称号を目指して
現在がむしゃらに完成を目指して調整、製造をしているのだと思います。

書込番号:15333209

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/11/15 15:09(1年以上前)

海外で同じモデルが11月末から12月のようですので、htcさんは気合い入っていると思います。
海外販売のXPERIA Pがwhite magic液晶という解像度は違いますが、似たような省電力を採用していました。
バッテリーもちが少し気になりますが、今期のフラッグシップが国産国内でほぼ時差なしで販売されることが嬉しいです。

書込番号:15343672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング