『今のところ』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 今のところ

2012/11/11 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 karokatutuさん
クチコミ投稿数:29件

今のところ、発熱などの不具合ってありますか?

書込番号:15327700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/11 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

発熱由来と思われる不具合は今のところありません。
40℃を越えることも稀ですね。

ゲームのような高負荷のアプリは試してませんが。
背面の上部がほんのり熱くなりますが、どの機種にもあるレベルだと思います。

書込番号:15327951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/11 22:38(1年以上前)

一週間使用してますが、今のところ全くありません(^^)

3G通信はしばしば固まりましたが、LTEは大変安定しています。

なぜかいつもアンテナが1本か2本なのですが…。

通信自体は常に早いです。アンテナの本数に関係なく。


結構ハードに使うと、裏側上の方の部分が温かくなります。

当たり前なレベルです。その程度です。

HDで悩まされたフリーズも、熱暴走も今のところ全くありません。今のところ最高です(^^)

書込番号:15327972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 00:05(1年以上前)

11/2から使用していますが、walkmanアプリで音楽再生中に、
2度ほど突然再起動したことがありました(イアホンはbluetooth接続)。

いずれも、突然音楽が聞こえなくなったので、アレっと思って
本体を見ると再起動していました。原因は不明ですが、頻度は
少ないので、今のところ静観しています。

上記以外は特に気になる点もなく、機能、デザイン共に、とても気に入っています。

書込番号:15328513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/12 00:20(1年以上前)

walkmanアプリと関係あるか判りませんが、Bluetoothレシーバをオフにすると画面が消灯することが何度か続き、一回その標準に再起動が掛かったことがあります。

書込番号:15328592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/12 04:23(1年以上前)

重たいアプリを長時間やると発熱します・・・・
と同時に電池もやばくなります(笑)


普段使いでは熱くなることはありません。

書込番号:15329021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/12 04:32(1年以上前)

>重たいアプリを長時間やると発熱します・・・・ と同時に電池もやばくなります(笑)

差し支え無かったらですが、具体的に例を挙げるとどんなにアプリでしょうか?

動画やゲームなどのジャンルでよいのですが。

書込番号:15329030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/12 11:23(1年以上前)

一度遭遇したのは、
3GとLTEの切り替わり時(あたり?)か分かりませんが
ブラウズ中に再起動かかった事があります。

その後まだその現象が再発してないんで静観ですが

書込番号:15329812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/12 17:31(1年以上前)

ゲームでパズドラ・・・50MB位あるのでまぁそうなるでしょう・・・
マイクラ・・・・3MBくらいですが・・グラフィックを結構使うので・・・


ガッツリGAMEをやるための機種ではないので・・・・

ですが、
play station Mobile対応機種ですけど・・・
http://www.jp.playstation.com/psn/psm/                                              

なんとも言えません                                                                                                             

書込番号:15330914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/12 18:34(1年以上前)

>バロンJさん

そうでしたか。ありがとうございました。

わたしもGoogleplay版のファイナルファンタジー3を一時間ほどプレイしてみましたがそれ程の変化はありませんでした。

ストレージに移動出来るタイプのゲームも試してみたくスクエニマーケット版ファイナルファンタジー2をダウンロードしましたが、まだ、この機種には対応していないようです。残念…

書込番号:15331137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karokatutuさん
クチコミ投稿数:29件

2012/11/12 19:08(1年以上前)

バッテリーは、どれくらいもちますか?

書込番号:15331270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング