『新型XPERIA発表』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型XPERIA発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

新型XPERIA発表

2013/03/19 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:159件

新型が2機種、発表になったようですね。
auの夏モデルとして発売されるのはどちらでしょうね。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1303/19/news045.html

ハード的に寂しい感じがありますが…。

書込番号:15911648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/19 18:32(1年以上前)

とりあえず2機種は海外専用のようですね。
Lに至っては3G専用なので今更は無いはずです。

SOL22GagaはZベースとauの社長が明言しているので、少なくともクアッドコアなはずですよ。

書込番号:15911721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2013/03/19 21:31(1年以上前)

 ACテンペストさん

夏モデルにデュアルコアはないですよね、さすがに...。
安心しました。
Zベースのモデルももう少ししたら、発表されるんでしょうかね。
楽しみです。

書込番号:15912375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/27 20:01(1年以上前)

ドコモ、auそれぞれの次期モデルスペック情報が出てきましたね。

http://juggly.cn/archives/84247.html

書込番号:15945724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/27 23:00(1年以上前)

とんぴちさん情報ありがとうございます。
ULですか。やはりauは○Lと付くのが定例になりそうですね。
情報通りならZよりストレージが倍増しているのがアドバンテージですが、注目はデザインですね。
果たしてZに垂涎していたauユーザーを満足させられるのか?
2,300mAhのバッテリーは固定式でしょうか?


04Eはさらに先を行く機種になるかと思っていましたが、スペック据え置かれた形ですね。
やはりE世代までは同一チップセットということですか。

これからドコモとau間の姉妹機はスケジュール的に無くなるのかな?

書込番号:15946616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/27 23:29(1年以上前)

ACテンペストさん

デザインがどうなるか楽しみではありますね。
Zの流れを継承するならフラットで、バッテリーは内蔵型になりそうな感じがしますね。

ドコモのSO-04EはGXとAXの後継機になりそうです。
arc形状を優先するならバッテリー交換タイプになるでしょうが、何となくフラットなタイプになるような気がします。

今後の情報を待ちましょう。

書込番号:15946742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/27 23:48(1年以上前)

私のカンではグラスデザインは無いかな。と思ってます。
Lの通り名同様にベルトラインデザインを継承していくのでは無いかと。
フローティングプリズムで差別化するんないかな。
ロゴが光という噂もありますし。
反面リアカバーは一般的な質感になるんじゃないかと予想します。

書込番号:15946836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/03/29 23:46(1年以上前)

間が開いて申し訳ありません。

とんぴちさん、新しい情報をありがとうございます。
参考になります。

私のXPERIA歴は、SO-01B⇒SO-02Eなのでアーク形状を使用がありません。
CPUもSO-02Eより新しいものになりそうなので、個人的にはハード的な心配(DoCoMo版より退化してしまう心配)もないかなという感じです。
MNPの弾があるので、手に入れてしまいそうです...。

書込番号:15954704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング