『同サイズの後継機はでないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同サイズの後継機はでないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

同サイズの後継機はでないのでしょうか?

2014/08/30 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

現在VLのドコモ版のAXを使用しており、次はauにしようかと考え、ずっと4.3インチのXperiaを待っているのですが
auでこのサイズはもう出ないのでしょうか?

ドコモでは結構出ているのですが、auでは約2年出ていません。

AXの調子が急に悪くなって来たので、auで出ないのならばドコモの4.3インチをすぐにでも購入しようと考えていますが
やはり10月ぐらいの秋モデル発表まで情報は出てこないのでしょうかね?

何か情報を持たれている方がおられましたら、教えていただければありがたいです!



書込番号:17882356

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/30 05:40(1年以上前)

過去の傾向からすると、SONYはdocomoに力を入れている感じです。
Xperiaに拘らず、他のブランドも視野に入れたらどうですか?

書込番号:17882567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/30 06:23(1年以上前)

スレ主様のご希望どうり
ではないですが。
(4.6インチだしauからでないかも)
9月に発表されるらしいZ3 compact
はいががでしょうか。

書込番号:17882613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/08/30 09:57(1年以上前)

Z3とおぼしき機種がau/ドコモ向け、Z3compactとおぼしき機種がドコモ向けに技適を通過しているという情報もありますから、それが正しければ、コンパクト機種はいつも通りドコモのみです。
なおZ3 compactは4.5〜4.6インチという噂。ただし枠が多少狭くなるようですから、サイズ的にはこれまでと同等に収まるんじゃないですかね。9/3のIFA2014でグローバルモデルが発表されるでしょう。

書込番号:17883084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件 Xperia VL SOL21 auの満足度3

2014/08/30 11:40(1年以上前)

Sony Xperia Z1 Compact どうですか

書込番号:17883399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件

2014/08/30 11:40(1年以上前)

>iPhone厨さん

返信ありがとうございます!

やはりSONYはドコモに力を入れていますよね…

SONYのレコーダーから転送をしているので、できればSONY機をと思っています。

書込番号:17883400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2014/08/30 11:50(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
>P577Ph2mさん
>androider2014さん


返信ありがとうございます!

Z3 compact 少し調べてみました。

液晶サイズは大きくなりますが、本体はそれほど大きくはならないみたいですね。
auでは発売されないような感じですが、期待せず正式発表まで待ってみます。

もしauで発売されるのであればZ3 compactを購入し、発売されなければドコモのA2にしようと思います。
機種変で新機種を購入する財力はないもので…

書込番号:17883431

ナイスクチコミ!1


やあすさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/02 12:09(1年以上前)

XPERIA A2希望なのであれば、前モデルのZ1fなんかはどうですか?性能はほとんど変わらず(OSも初期は4.2ですが、4.4のアップデートがあります。)、質感は個人的にはZ1fが良いと思います。前モデルなので、量販店などで探せば、機種変で一括10000円とかで無いですかね?

書込番号:17893279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件

2014/09/02 13:04(1年以上前)

>やあすさん

返信ありがとうございます。

>XPERIA A2希望なのであれば、前モデルのZ1fなんかはどうですか?

Z1fも候補ですが、Z1 Compactが発表されると、A2も安くなっていくと思うのと
A2も一回はアップデートすると思いますので、一番の候補にしております。

ただ、購入時に金額の差が大きければ、迷わずZ1fにしようと思います!

書込番号:17893432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2014/09/04 17:17(1年以上前)

Z3 compact 発表されましたね。

サイズは今持ってるAXよりも若干小さいみたいですし、バッテリー容量も多く
すごく欲しくなってきました…

同時にエントリーモデル?のE3も発表されましたので、選択肢がまた増えそうで
嬉しいです。

書込番号:17900458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件

2014/10/18 22:09(1年以上前)

少し時間が経ちましたが、やっと方向性が決まりました。

皆様に教えていただいた Z3 compactが一番私には合うと思ったのですが、ドコモは従来プランでは端末の割引が厳しく
auにMNPをして、Z3かZL2を購入しようと思います。

大きさに抵抗はありますが、慣れれば大丈夫という周りの意見を参考に使っていきたいと思います。


皆様の、情報、ご意見、誠にありがとうございました!

書込番号:18066700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング