『アンドロイド』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイド

2012/11/22 03:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:46件

皆様こんばんは
今始めてのスマホ購入に向けて機種を選定中です。
参考までにipod touchとipad 3rdを持ってます。

最初はiphone5の予定だったのですが(ipadと同期出来る)最近アンドロイドもレスポンス良くて不満なさそうです。
そこでDIGNO SかHTC J butterfly,iPhone5のどれかにしようかなと思っています。
アンドロイドは詳しくはないのですがPDF リーダーに関してはGoodreaderに勝るものはないと思います。仕事で資料を入れて使ってますが優秀です。残念ながらiosのみです。
あとiphoneの安定性とアプリの質の高さ、自動で同期が出来る。使いやすい。逆にいうと余りいじれない。

アンドロイドは画面に色々な画面(ウイジット?例えば天気やメールの画面など)を最初から表示させたり面白そうです。
iosは単純に一旦閉じて別のアプリを選択。
その他ではいかがでしょうか?ここがいいとか、iosではできないこんなことが出来るとか。背中を押してもらえたら嬉しいです。

すごく大雑把な質問で答えにくいと思いますがAndroidの魅力を説明できる方お願いします。

書込番号:15373364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/22 07:50(1年以上前)

やはりカスタマイズができることでしょうか。ホーム画面をいじってるのが意外と楽しくなってきます(笑)
あとは液晶の大きさ。僕は比較的手が大きく、GALAXYnoteまでなら片手操作ができるので、液晶は大きい方が良いですね。
他にはガラパゴス機能。赤外線やワンセグ、おサイフケータイ、防水が便利です。

短所といえば安定感に欠けるところですね。安定感やバッテリーについてはiPhoneの方が断然上ですね(^o^)

参考になればと思います。

書込番号:15373624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/22 08:17(1年以上前)

http://andronavi.com/2012/09/219806を参考になさったらいかがですか?

書込番号:15373692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/11/22 21:36(1年以上前)

ryota12228さん。お返事ありがとうございます

なるほどやはり大画面は私も惹かれます。一方ポケットにいれる時は邪魔そうですが。
ワンセグなどもあればあったでいざという時に役たちますよね。
それからアンドロイド4になっても安定性はイマイチですか?。

こてんぐ555さん
ありがとうございます。

比較サイト参考になりました。やっぱり自由度や進化の速度はアンドロイドですかね。
しかしiphone5はデュアルコアながら性能はアンドロイドのクアットコアと同等。凄いですね。

いじりがいありそうなのはアンドロイド
いやー悩みます。

書込番号:15376474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/22 23:12(1年以上前)

バッテリーはすぐになくなりますね。

元からAndroid4.0が搭載されている機種は比較的動作が安定しているかと思いますよヽ(^0^)ノ

アップデート機種は元のOSの方が安定ということもありますね。

書込番号:15377073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/12/17 21:02(1年以上前)

ryota12228さん
お返事ありがとうございます。返答が遅くなりました。

アンドロイドも着実にスムーズになっていっていますね。
今後が楽しみです
機種はバタフライになりそうです

書込番号:15493035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング